スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】Gemeinsam Zum Stern☆ 宣伝スポット撮影の舞台裏 
スタンバイ中

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

サッカー・ドイツ代表の男子と女子が合同で
2011年女子サッカーW杯の宣伝スポットを撮影したようです。

宣伝スポットそのものはまだ流されていないようなのですが、
取り急ぎ、撮影の舞台裏の様子をぺたぺた~(*´∀`)σ

モヒカン★ポド
うさ耳メルテさん
真顔でそんな帽子かぶられてもw
ゲッちゃん、ぺろり
マッツんがんばっとるのーw
なにがなんやらwww

ツッコミどころが満載すぎて
どこからツッコんでいいやらwwwww


ヨギ相手にもマヌマヌは偉そうですw
レーヴ監督(通称ヨギヨギ)からかぶりものを受け取るマヌマヌ。
いや~いつもどおり偉そうにふんぞり返っております(*´∀`)ニャハ

マヌマヌはバイキング^p^
マヌマヌはヴァイキングのようですね。
(〃゚∀゚)<やっぱりマヌマヌかわいいよマヌマヌ♥

このメイキングVTRがYouTubeにUPされていました♪
いつ消えちゃうかわからないので、ぜひお早めにご覧あれ!



もちろんドイツ・マンシャフト公式HPからも視聴できますよ(*´∀`*)σ
>> DFB - Die Nationalmannschaft | Videos - Gemeinsam Zum Stern
※自動再生&音量注意!!!

どんな宣伝スポットが出来上がるのか、ワクワク楽しみですね(*´∀`)ネッ(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: イニシャル8さん 
イニシャル8さん、こんにちは♪ こちらでもコメントDanke(人´∀`★)

全然シナリオがつかめないよねwww
背後から仁王立ちでケディーをガン見するエジルん、私も笑った~^p^
早くスポットを見たいよね♪

薬の相性がよかったみたいですっかり平熱だよ\(^o^)/
お心づかい Vielen Daaank☆
こんばんは~ 
ヴァイキングのマヌさん可愛い//
マッツんはあいかわらずイケメンですねww

動画で一瞬映るアルネさんが神でした//
どんなのが出来上がるか楽しみですね!!!
Re: 來斗さん 
來斗さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)

マヌマヌはどんなかぶりものでも可愛くなっちゃいますよね♥
マッツんはどんな妙な格好をしていてもイケメンでステキ!w

アルネさんの笑顔の美しさと輝きったらもう・・・(つ∀`)マブシー☆
早く宣伝スポットを見たいですよね♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/230-f13b1841

