スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】9日の国際親善試合イタリア戦に向けて練習中@2日目 
ビブス着てるだけなのにセクスィ~なアルネさん♥
ビブスを着ているだけなのに、アルネさんからは大人のお色気がダダ漏れですぅ(〃´Д`〃)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ本日9日、国際親善試合ドイツ×イタリア戦が
ドイツ現地時間20:45キックオフしますよー( ゚∀゚)o彡゚
(※ 日本時間だと10日早朝04:45~)

この試合、ドイツ本国では公共放送ARDの運営するDas Ersteが、
日本ではフジNEXTが生中継してくれるようです。

ちなみに、Das Erste のライブストリームでネット中継もしてくれます(太っ腹)♪
ネット中継で観戦を予定されている方はぜひぜひ。
>> ARD | DasErste.de | Sportschau live | Livestrean - Deutsche Elf trifft auf Italien

それでは、イタリア戦に向けて鋭意トレーニング@2日目の
ドイツ・マンシャフトの様子をどうぞ~(´∀`)σ


2日目とか言いつつ、まずは貼りそこねた1日目の分をぺたり。

ぼやけていても美しいマッツん
ピントが多少ぼやけたくらいじゃ、マッツんのセクシー男前度はぼやけません(`・ω・´)キリッ

ねぇ、僕ちんの言ってることわかるよね?
ヨギヨギ 「ねぇねぇ、僕ちんの言ってることわかるよね!?」
ボアボア&スヴェンくん 「・・・・・ =どうしよう、早口すぎてイマイチ聞き取れなかった(ノω<;)」

ぴょーん
ゲッちゃんの軽やかな走り方、まるで子鹿ちゃんのようですね~(*´ω`*)

以下、2日目の練習風景です。

アルネさんの視線が気になるw
アルネさんがヨギヨギにセクシービームを送っているような・・・
なにせアルネさんは前科持ちですからねぇ( ´、ゝ`)フフ

全員集合~
見たところ、練習場ってフツーのグラウンド、って感じなんですね( ・з・)<意外。

いち、にっ、さん、しー
にぃ、にっ、さん、しー
準備運動は念入りに。

これ、地味につらいんですよね
これ↑、どうしてもヨガのこのポーズに見えちゃう。

シュバと隊長
シュバ(後ろ姿)とラーム隊長。 ん? 隊長、髪切った( ・з・)?

キャッチボール
エジルん(右)、笑顔でキャッチボール(ノ´∀`)ノ彡◎

(`・ω・´)(`・ω・´)(´・ω・`)
ゲッちゃん(`・ω・´) マッツん(`・ω・´) シュメ(´・ω・`)

あいかわらず(´・ω・`)なシュメw
シュメ(´・ω・`)、どうしたのお腹いたいの?(注※元からこういう顔です)

グロっさんと多分シュメ
ところでグロっさん、その中途半端に伸びた髪、いい加減切らない?

スヴェンくんとゲッちゃん
スヴェン君ってほんと顔ちっちゃくてお肌まっしろねー(*´Д`*)ウラヤマ

トレーシュ?、アオゴきゅん、スヴェンくん
左端にいるのはトレーシュかな?

Sexy Ducky♥
かわいすぎる横顔♥
Oh My Cutie Ducky
↑ちょっと海外女子のマヌマヌ・ファンブロガーっぽくコメントしてみました(笑)

DAT ASS!!!!!
DAT ASS !!!
↑ちょっと海外女子のマヌマヌ・ファンブロガー(以下同)
それにしても、マヌマヌは大変ですね~
練習のときからおいしそうなお尻をカメラマンに狙われてるんですもんねー(〃´ω`〃)ドゥヒヒ←

ドヤ顔にきゅんきゅん♥
イタリア戦でも守護神よろしくね

靴ひも結んでいざ!
エジルん、シュバ、ケディ。エジルん、リラックスムードですね(*´∀`*)

海外組トリオ
海外組のエジルん、ボアボア、ケディー。

エジルんとケディー
そういえば、エジルんとケディーって髪型(ちょい長め+ヘアバンド)まで似てきたな・・・( ゚з゚)

エジル
およ、エジルんのヘアバンドって“Özil”のネーム入りなんだぁ(〃・∀・)

寒いの?
スペインは暖かそうだしねぇ
寒いのかジャージの袖を伸ばして手袋状態にしているエジルん(^p^)<萌え袖♪

笑顔のエジルん
笑顔のエジルん、か~わい~い(〃´▽`〃)♥

エジルんはケディーのことほんと好きなのねぇ^p^
お前ら、ほんと仲良いな(微笑)

ミロ様
ミロ様って座ってシューズを履いてるときでも風格が漂ってますよね( ´ω`)ウットリ...

隊長とシュバ
シュバはバイエルンではトップ下で動きづらそうだけど、
代表チームでは本来のもっと下がった位置(ボランチ)でプレーできるはず!
今回もキレキレのシュバを期待してるよ(`・ω・´)

ポド
ここのところブンデスリーガで好調ノリノリのポド。
代表ではいつも派手に活躍してくれるから超楽しみ(*´∀`*)♪

トーマス@DFBのTwitpicより
My Dear Bomber Thomas
やっぱり代表でもトーマスの爆撃が見たーーーいo(〃>∀<〃)o
DFBのインタビューでも「偉大なサッカーの国と対戦できて嬉しいよ♪」と
イタリア戦に向けてヤル気満々(`・∀・´)
これはおのずと応援する方も気合いが入るってモンです♥

細っ!!!(゚Д゚ )
それにしても、相変わらずバンビちゃんな細長~い脚じゃの∑(゚∀゚;)


Kickerによるスタメン予想は以下のとおり。
親善試合ドイツ×イタリア戦スタメン予想

個人的には人材難の左SB期待の星☆シュメの仕事ぶりに期待。
スタメンではないドルっ子たち(マッツん、ゲッちゃん、グロっさん、スヴェン君)の
交代の有無も気になるところですね。

キックオフまであと5時間(於@日本時間2月9日23:30)

Toi Toi Toi !!!
Die Mannschaft !!!!!


● 関連記事 ●
【ドイツ代表】9日の国際親善試合イタリア戦に向けて練習中


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
エジルん…! 
画像ありすぎで萌えまくりです~pq笑
エジルんエジルんっ♪w
代表の8番エジルんが久しぶりすぎて興奮です!!!
でもエジルん髪伸びましたね…。
自分的にはワールドカップの時の髪の長さがベストだったので…ちょっと切ってほしいな~><エッ
てかヘアバンドにまでネームインッ・∀・ww
気合いが違いますね☆w

ネット中継ってみんな見れます…よね??
がんばって起きて見てみます^ω^

では、長々とすいません。
おやすみなさーい♪
Re: ちづるさん 
ちづるさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´▽`*)ノ

えへへ~エジルん画像に萌えてもらえて嬉しいです♪
代表の8番を着ている姿はやっぱりテンション上がっちゃいますよね!
なんだかエジルんはどんどんケディーっぽい髪型に近づいているような・・・
ずっと一緒にいると煮てくるっていうアレでしょうかw

ネット中継ですが、
Das Ersteのライブストリームを紹介しておきながらアレですが
私は下記のリンク先で観戦予定です^^

http://atdhenet.tv/33854/watch-germany-vs-italy

V-shareというフリーソフトをインストール済みなら
ほぼ回線落ちすることなくネット中継で観戦できますよ。

ちづるさんも観戦予定なのでしょうか?
もしそうなら一緒に応援がんばりましょうねヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ
おやすみなさい♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/231-87225ed7

