スポンサーサイト 
 
 
【Schalke 04】 は~るばる~来た~ぜ Valencia!【CL 決勝T キックオフ直前】 
スーツ姿も男前♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

スペイン現地時間本日15日20:45、
いよいよチャンピオンズ・リーグ決勝トーナメント
バレンシア×シャルケがキックオフ!

シャルケ御一行

シャルケ公式サイトのお知らせ によると、
スペイン現地時間14日の正午すぎ、選手19人+監督・スタッフのシャルケ御一行は
エア・ベルリンの飛行機で無事バレンシア入りしました。

現地は晴れて気温も15度と暖かそうですね(´∀`)
空港では多くのスペイン人がシャルケを歓待してくれたそうです。

現地のニュース番組かな?
シャルケ到着とラウール様のプレカンの様子を交えたVTRを見つけたのでぺたり。



空港でラウール様に詰め寄るファンの熱狂ぶりがスゴイ。
やっぱりラウール様はスペイン全国民から敬愛される存在なんですね(´∀`)

バレンシア戦に臨むシャルケの19人は以下のとおり。

● GK ●
Manuel Neuer, Mathias Schober

● DF ●
Benedikt Höwedes, Christoph Metzelder, Lukas Schmitz,
Atsuto Uchida, Sergio Escudero, Hans Sarpei

● MF ●
Peer Kluge, Jefferson Farfan, Jurado, Julian Draxler,
Hao Junmin, Joel Matip, Ali Karimi

● FW ●
Raul, Klaas-Jan Huntelaar, Mario Gavranovic, Edu


今回パパドとアナンはメンバーに含まれていません。
パパドは13日(日)の練習中に靭帯を痛めてしまった模様・゚・(ノД`。)・゚・
どうか大したことありませんように!!!
アナンはローゼンボリの選手としてすでに今回のCLに出場済みのため、
UEFAの規定により今大会はシャルケの選手として試合に出ることができないんですー。

一方で、今回の19人の中には新たにエスクデロ、アリ・カリミ、
ハンス・サーペイ(2部チームからお帰り!)が入っていますね。
個人的にはエスクデロのプレーが楽しみです(´▽`)

>> Königlicher Empfang für Raul – Annan und Papadopoulos fehlten im Flieger

バレンシア×シャルケは
日本時間16日 早朝 4:45 キックオフ!

・・・・・ 真冬のこの時間帯は 超 極 寒 ((((lll´Д`)))gtbr ですが、
時間・体力に余裕のある方、明日とくに予定がない夜行性の方、
もちろんマヌマヌやシャルケを愛してやまないそこのあなた♥、
ぜひぜひスカパーかネット中継にて観戦しちゃいましょう( ゚∀゚)o彡゚

というワケで、

応援よろしくー!!!

シャルケの応援
よ ろ し く ね ー



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さんGutentagです。(^^)
CLはNEXTでやらないな~と思ったら、180chだったんですね…(涙)
ニュルンベルグを見るのが精一杯でした・・・

マヌは当然ですけど、ウッチーも見たかったです…
ウッチーが最近右サイドだけでなくて中央にも切り込んでいくので、おっウッチ?!何か変わった??と思いました。
なにより、サイドでファルファンとのからみだけではなくてラウールやクルゲやフラドともからんでいて、なんかこうスタメン落ちを心配すらしなくなりましたよ!!

唯一心配なのは、移籍でウッチーがシャルケを離れることになったらしんでしまう…!!!と思いました。せっかくシャルケの放送枠がぐんと増えたのにマヌマヌが見られなくなってしまう…!!

そんなんでウッチーのシャルケ移籍は私は運命の出会いだと思っています。(自分サイドで)(^^;)
 
引き分けで良かったぁ…
ウッチーも世界名門チーム相手にプレーできるようになったね~(-^〇^-)

次も頑張れ~
Re: スイセイさん 
スイセイさん、こんにちは♪ いつもコメントDankeでう(人´∀`★)

放映権料とか色々大変なのはわかるけど、
どうせならフジさんもドドンとブンデスやドイツ代表の試合を映してほしいですよね><

うっちーはもはやシャルケ右サイドの定番レギュラーですよね(*゚∀゚*)
チームにも慣れて、選手それぞれともコミュニケーションを取れるようになったのか
前後左右、積極的に競いに行く姿勢は頼もしい限りですよね!
私も「うっちー、ポジション争い大丈夫かな><」なんて考えもしなくなりましたw

うっちーもいずれ別のクラブに移籍しちゃう可能性は十分ありますよね。
少なくとも来シーズンはシャルケでがんばってくれるに違いありませんが、
マヌマヌはバイエルンやマンUがしぶとく狙い続けているし心配ですね(>Д<;)
シャルケでがんばるマヌマヌとうっちーを観ていたいのよ!!!

W杯をきっかけに隙になったマヌマヌのチームに自分と同じ日本人のうっちーがいて、
マヌマヌを応援しているうちに、すっかりうっちーのファンにもなっちゃいましたw

うふふ、スイセイさんだけじゃなく、
私にとってもうっちーのシャルケ移籍は運命だったみたいですー( ´艸`)ウフフ♥
Re: お返事♥ 
初めまして、こんにちは♪コメントDankeです(*´∀`*)ノ

いきなりの失点でどうなることかと思いましたが、
アウェーで引き分けに追いつくことができて本当によかったですよね☆
うっちー、ドイツで強く逞しく成長してくれて嬉し~い。・゚・(ノ∀`。)・゚・。

次はヴェルティンス・アレナでのホーム戦!
うっちーがんばれ( ゚∀゚)o彡゚ シャルケがんばれー( ゚∀゚)o彡゚
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/235-9713055d

