スポンサーサイト 
 
 
【CL2010/11 シャルケ】バレンシア戦前後のおまけをちょろっと。 
すてきぃ(´∀`*)
スペインの青空を背負ったラウール様、ほんとすてきですねぇ(´ω`*)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

15日のチャンピオンズ・リーグ 2010-11 バレンシア×シャルケ戦
試合の前後、移動中のシャルケの画像をちょこっとだけ。

リラックス・ムード
移動の飛行機の中で、笑顔のファルファンとシュミッツ(^∀^)
エア・ベルリンのシートはしっかりシャルケ仕様♪

大人トリオ
空港のベンチでまたーり中のラウール様、クルーゲ、メッツェの大人組。

帰るどー
これはきっと帰国する便に搭乗しているときですよね。
あ、画像右下に写っているのはうっちーかしらん(*゚∀゚)!?

まぶしいの?
ドラちゃんのバッグは実に「僕、高校生です」なカジュアル仕様w
そうそうドラちゃんといえば、高校は中退せず通えることになったみたいです^^
無事卒業できるといいね(*´∀`)ネッ(´∀`*)

サッカーと学業の両立は大変だろうけど
(∩´∀`)∩ < どちらも応援してるよーーー!!!

写真を撮ってあげてるの、もしや・・・
空港のスタッフさんでしょうか、マヌマヌと記念撮影なんてうらやましすぎるぅぅぅ><
って、ちょっと待て待て・・・・・

・・・・・・・・・ (;゚з゚)ジー ・・・・・・・・・・

ラウール様がカメラマンやってるwwwww
さすがラウール様、サッカー界の生ける伝説なのにこの気さくな優しさ♥
この背中から「はい、チーズ^^」ってかけ声まで聞こえてきそうですね(´∀`*)


さてさて、今週末のブンデス第23節、シャルケは20日の日曜日に
アウェーでボルシア・メンヒェングラートバッハと試合です。
まずは勝って、そんでランキングを一桁台に上げなきゃですよね(`・ω・´)キリッ

日程上、私は観戦できそうにありませんが(あぁ、悲しき薄給OLの身分・・・)
この試合をご覧になる方がいらっしゃいましたら、
ぜひとも私の分までシャルケの応援をよろしくおねがいしますね!

日曜日、シャルケっ子たちの笑顔が輝きますように( ´人`).+:。☆・゚:*:゚


● 関連記事 ●
【CL2010-11】決勝ステージ: バレンシア×シャルケ@15/02/2011
【Schalke 04】 は~るばる~来た~ぜ Valencia!【CL 決勝T キックオフ直前】


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/237-1a75424b

