スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】Ein Traum wird wahr@Bundesliga TV 
Ein Traum wird wahr
Ein Traum wird wahr
Ein Traum wird wahr

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ公式サイトの Bundesliga TV に
マヌマヌ大絶賛(と思しき)VTRがUPされていました。
シャルケのコーチやマヌマヌのお兄さんMarcelさん(↓)が登場してくれてますよ!
マヌマヌのお兄さん Marcelさん

タイトルは Ein Traum wird wahr
グーグル先生でドイツ語 → 英語翻訳をかけたら
Dream comes True

子供の頃からの「サッカー選手になる」という夢を叶えたマヌマヌ。
ドイツ語なのでどんな内容なのかは私はわかりかねるのですが、
不思議と観ているだけで元気をもらえるような気がします(〃´∀`〃)

YouTubeに上がっていたのでペタリ(´∀`)σ



ブンデスリーガ公式サイト内の Bundesliga TV で観るには下記リンクからどうぞ。
※ VTRは自動再生です。音量注意。
>> Bundesliga TV - Ein Traum wird wahr

今週末第23節のシャルケはアウェーでメンヒェングラートバッハと対戦(`・ω・´)

応援したいのはヤマヤマですが、キックオフは 日本時間 21日 01:30 ・・・(;ω;)

明日仕事がある私はリアルタイム応援できそうにありませんが、
観戦できそうな方はぜひともご覧になってみてくださいね。

私は夢の中でシャルケの勝利とマヌマヌの笑顔を祈ってまーす(人´∀`)♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/238-79c305c0

