スポンサーサイト 
 
 
【Bayern München】CL決勝ステージ1回戦:インテル戦直前風景 
底抜け笑顔♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

先週のバレンシア×シャルケ戦に引き続き、
今週もチャンピオンズ・リーグ決勝ステージですよー!!!

しかもいきなりの好カード!インテル×バイエルン戦キター( ゚∀゚)o彡゚


さてさて、今回は前回大会の決勝戦のカード、インテル×バイエルンが
早くも再現されましたねドキドキワクワク(゚∀゚)ウヒョー♪

長友、めっちゃ馴染んでる♪
ご存じ、インテルはイタリアが誇る超名門チーム。
オランダ代表スナイデル、カメルーン代表エトーさん、
アルゼンチン代表ミリート(今回は負傷のため出場見合わせ)等々
所属する選手は世界の一流有名どころばかり。

長友( ゚∀゚)o彡゚
スナイデルと戯れてる!!!
そして我らが日本代表、長友もおりまっせー( ゚∀゚)o彡゚
あのスナイデルと笑顔で戯れてるwwwww

でもってこのインテル、チャンピオンズ・リーグにおいては
前回大会の決勝戦でバイエルンを下して優勝したばかりなく、
ホーム戦 7戦連勝 10戦負けナシ、と
ホームで尋常じゃない強さを誇るチームらしいのです・・・(゚ε゚;)

前回あと一歩のところで優勝をかっさらわれたバイエルン。・゚・(ノД`。)・゚・。
今回はその雪辱を晴らすべく、なにはともあれ勝利!勝利!勝利!!!

というワケで、勝利に向けて気合い満点☆
まずは昨日22日の前日記者会見からどうぞ(*´∀`*)σ

どーん!!!
担当したのはシュバとラーム隊長の“ザ・バイエルン”な2人。

シュバ@プレカン
考え込むお姿もステキ・・・(´Д`〃)
シュバ「こんな感じでOK?」

シュバって耳がおサルっぽい
ぶーちゃん、ことシュバはお耳がおサルさんみたいにまるくてかわゆいね(^p^)

男前(?)ショット
ちょっぴり男前風味(笑) それにしてもまたさらに眉毛が薄くなってるような・・・(゚ε゚ )

にこっ^^
シュバって顔は怖いけど、不思議と笑顔に愛嬌があるんですよね~(*´∀`*)

付け睫毛何枚重ねよ・・・ (゚Å゚ )バッサバサ...
隊長の睫毛はいつ見ても付け睫毛3枚分くらいのバサバサぶりですなぁ・・・(゚Å゚〃)ウラヤマ...

この凛々しい眼差しにうっとり・・・
キリッ(`・ω・´)
きりっと凛々しいラーム隊長(`・ω・´)
でも、あの、僭越ながら申し上げますが、お髭は剃られた方がよろしいかと・・・

きらきら
゚:*:゚・☆:+.キラキラキラッ.+:。☆・゚:*:゚
うっひょーラーム隊長の顔面輝度ハンパねぇっす(〃ノД<〃)マブシー

笑顔イイぞ~( ゚∀゚)o彡゚

あ、もちろんこの御方もいらっしゃいましたよ(゚∀゚)σ

勝ったるでー♪
なにやら悪そうなお代官サマ風笑顔のファン・ハール監督w

それではここからは練習風景です( ´∀` )♥

全員集合~
\ 全員集合~ /

準備体操なう
準備体操始めー! ロッベンの手のケガは大丈夫かな(;>ω<)?

やっぱその髪型気になるよマリゴメぇ・・・
遠目にも気になるマリゴメ(中央)の80年代アメリカ風の髪型・・・(´◉ω◉`)

イイ感じ♪
リベリーは調子よさそうな表情ですね(゚∀゚〃)

ご機嫌ロッベン
こちらもご機嫌な様子でジョギングのロッベンε≡ε≡ε≡┏( ^∀^)┛

なにやらシリアスな雰囲気・・・
ラーム隊長 「監督、どうかしたんですか? 元気がないですよ(´・ω・`)?」
ファンハール監督 「あぁ、優しいなフィリップ・・・」

監督うらやましすぎます!!!←
監督 「もう私にはお前しかいないよフィリップぅぅぅ><」
隊長 「えぇぇ!!! こういうのはバスティに頼みますよ;><」

∑(゚Д゚;)
シュバ 「えぇッ!? 俺っすか!!? ちょ、誰か・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)」

あぁもう!髪型にばかり目がいくよwww
マリゴメ 「俺、なーんも聞こえなーい、、、( ゚з゚)~♪」

すたこらさっさー
ロッベン 「・・・・・εεε≡┏( ・_・)┛(すまない、バスティ・・・)」

実はハグ好きなリベリw
リベリー 「俺のジャンルじゃねーわ」

それ何のポーズなのトーマスw
トーマス 「あっれー(・ε・ )? なんだかみんな楽しそうなことしてる???」

笑顔だ笑顔だ~(〃´∀`〃)♥
トーマス 「俺も混ーーーぜて♪♪♪」

その調子でインテル戦も爆撃ガンガン決めて
じゃんじゃん楽しんじゃえー


ロッベンとリベリーもそろっているし、マリゴメの調子も上々。
それにトーマスはここのところ復調してかなりノッてます♪
これはチャンピオンズ・リーグでの爆撃も期待しちゃうってモンです!!!

それに日本人としてはやっぱり長友の活躍も楽しみですよねo(〃´∀`〃)o

キックオフはイタリア現地時間23日20:45。
日本時間だと 24日 早朝04:45 と、
またしても か ・ な ・ り ! ハードな時間帯です(;´∀`)ヤレヤレ・・・

でも、もし時間と体力に余裕がある方は
ぜひともスカパーかネット中継などで観戦なさってみてくださいね♪

ワタクシ駒鳥、もうすでにドキドキドキドキ心臓がうるさいですw
早く試合を観たーーーい(●>з<)▂▂▂▃▅~~ブォオェエエェエェェェェエエェェェエェェ☆★☆


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
頑張って 
長友にはホントに頑張ってほしいですね

今週末のバイエルンVSドルトムントも超楽しみです!

5月最終戦にドルトムントの試合を見に行きたいと思ってます。ドイツ語はさっぱり解らないですが、チケットの入手方法を教えて貰えないでしょうか?

ずうずうしくてすいません。宜しくお願いします。
Re: ドルLOVEさん 
ドルLOVEさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

長友のチャンピオンズ・リーグ・デビューは持ち越しになりましたね。
次回のバイエルンのホーム戦に期待しましょう♪

5月のドル最終戦を観戦予定とは素敵~(*´∀`*)ウラヤマ!!!

私もドイツ語はさっぱり分からないし
ドルトムントのこともほとんどわからないのですが、
チケットはドルトムント公式HPから購入できるみたいですよ^^
>> http://www.bvb.de/?%86%98_%1B%E7%F4%9D

オンライン・チケットショップは下記URLからどうぞ♪
>> https://www.eventimsports.de/shops/index.php3?shopid=20

日本の旅行代理店経由のツアーなどだとかなり割高になるようですが
手配などの手間は省けるのでネットなどで探してみてください(o´∪`o)

楽しい試合観戦ができるといいですね!
ありがとうございます! 
色々自分で見積もり立ててやってみます!

取り急ぎお礼まで!\(^▽^)/
いつか一緒に行きたいですね!!(b^ー°)
 
勝ちましたね♪
長友のCLデビューはセカンドレグのお楽しみということで。

えええ!?監督とキャプテンはそういう関係だったんですか!!?
シュバに押し付けているラームさんはじめ、みんなそれぞれ反応が面白いです。
トーマスwwwさすがです。
Re: ドルLOVEさん 
ドルLOVEさん、参考になったでしょうか(;゚∀゚)ゞ

せっかくの観戦旅行、ばっちりしっかり楽しんで来てくださいね♪

私も現地のアレナで叫んで歌って応援したーーーい(〃´Д`〃)
ぜひぜひ! いつかご一緒させてくださいね☆
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(人´∀`★)

バイエルン勝ちましたねー\(^o^)/
次回セカンドレグで長友CLデビューなるか!?
うふふ、そちらも楽しみですよね☆彡

すいませんwwwww
またしても妄想劇場やっちゃいましたwwwww
もうあの1枚のためだけにバイエルン・メンバー引っ張ったようなものでして^p^
でも、トーマスはきっとあのままに違いないwwww
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/240-33e33adc

