スポンサーサイト 
 
 
【ベニー・アオゴきゅん・マッツん・マヌマヌ】Nutella 新CM 完成しました♥ 
カワイコちゃん×4

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

なんとなんと、 つ ・ い ・ に !
Nutella 新CMが完成 しましたよー(〃゚∀゚)o彡゚


ヌテラはドイツでも人気♪ ● Nutella ってなんぞ? ●
 ヘーゼルナッツとチョコレートからできたイタリア生まれのジャム。
 アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ諸国で人気のスプレッドです。
 日本でも輸入食品店や一部のスーパーマーケットで販売されてますね。
 味はチョコ・クリーム+ピーナッツ・バターといった感じ。
 濃い目好き&甘党さんにはオススメです(*´∀`*)
 >> Nutella - Der Morgen macht den Tag


ま、まぶしー∑(ノ∀<〃)
アオゴきゅん(↑左)ってほんとハンサムですよねぇ♪


うほほほほっ( ´艸`) Skyさんのアレ に引き続き、
またしても 駒鳥ホイホイなとんでもないCM
なっておりますうぅぅぅ(〃´Д`〃)σ






ベニー、アオゴきゅん、マッツん、マヌマヌ
なんですかこの桃源郷カルテット
♥♥♥♥


さすがNutellaさん♪
世の中の需要 というものをよ~くわかってらっしゃるぅ(〃´p`〃)

キューティーベニー♥
爽やかアイドル(でも試合中は般若w)ベニー♥

セクシーマッツ♥
朝っぱらからセクシービーム乱射のマッツん♥

エンジェルマヌマヌ♥
トリはもちろんこのひとですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
私のマヌマヌまじ天使


ハイ、それじゃもう1回視聴しちゃいましょー(゚∀゚)σ


Gewonnen
マッツんが蹴り上げたボールをキャッチ☆
笑顔で「Gewonnen=俺の勝ち♪」と微笑むマヌマヌ・・・

圧勝www 完敗ですぅぅぅ


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen
Gewonnen

そりゃあああ駒しゃん二個も同じ動画アップしちゃうわっっっっっ!!!

自然しゅぎるううううう~~自然しゅぎるよマヌ子おおおおおお

あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあ!!やべやべやべやべやべ!!

ヌテラスタッフこえええええ!!!!

マヌラバーズが何を求めているかすんげーリサーチしてんじゃん!!
こ~~んな島国にまできっと盗聴器仕込みながらリサーチしてたのね!

はいもうGJすぎてオレまたヌテラ買っちゃうよ!
マヌがCMに出続ける限り甘いの嫌いでも何百個も買わせて頂きます><
お前らの戦略にどっっっぷりはまってるよこのやろーーーー

あーもうDANKEDANKEヌテラ!最高ヌテラ!!!

そして駒しゃん高画質アップしてくれてDANKE!!

これでワシ生き返ったマヌ~~><
どツボでした 
これはすごい…なんでこんな自分の妄想を実現してくれる会社なのかNutella…
今日の10時にはジョニー・ウィアー(フィギュア)のトークチケットを、ものの発売開始15秒で競り負けて取れず、それはそれは大変おちこんでいました…これがジョニーでなくてマヌでも同じです!凹OTL
しかしこのCMで脳内ダメージが大幅に修復されました。。。なんで毎回こうNutellaは、どツボついたCMをつくるんだろう?!
はぁ~、しばらくはこのCMをみて脳内ドーパミンを大量放出させます。
(//∀//) 
う・・・うわぁ///
4人とも完璧すぎます!!!
『ベニーさん可愛いなぁ~♪マヌさんいつでるんだろう?』
なんて思っていたらまさかの上から///

日本でもこおnCM流すべきです!!
心の癒しを有り難うございましたww
Re: 若林総長★ 
若林総長、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeでっす(人´3`★)

Gewonnen・・・・・ それは天から降ってきた天使の言葉・・・ (〃´Д`〃)

うほほほほっ♥ 2回繰り返し貼っつけずにはおられなんだ!!!
最後においしいところを全部かっさらっていくマヌマヌの笑顔に即死ですた♥

ヌテラ・スタッフの情報収集力恐るべしっ(>Д<)
欧州から極東まで、全マヌ・ラバーたちの需要を調べ上げているのですね!

わたしもヌテラは苦手ですが、ついつい買いたくなっちゃいます><
C M の 影 響 力 マ ジ は ん ぱ ね ぇ !
ほんと Nutella, Vielen Daaaank♥ ですよねヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

そういえば総長、連日の超過労働ほんとにおつかれさまぬです><
マヌマヌたちヌテラっ子でせめて心だけは癒されてくださいまし♥
Re: スイセイさん 
スイセイさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

Nutellaは私たちの脳内をのぞいてるんじゃ・・・
それくらいウハウハルンルンなCMですよね~(〃´ω`〃)

おぉ、15秒で完売とはジョニ子の人気すさまじい・・・∑(・Å・;)
本当にお疲れさまでした><

でもNutellaのこのCMがそんなションボリ気分を癒してくれたのですね♪
私も幸せな気持ちになれておのずと笑顔ニッコニコになっちゃいました(^∀^)
Nutella Vielen Daaank♥ ですね!

これからもこのCMで幸せ脳内ドーパミンを大量分泌させちゃいましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
Re: 來斗さん 
來斗さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです( ´∀` )♥

ほんと完璧にかわいいCMですよね!
最後の最後でおいしいところを全部もってくマヌマヌまじ天使・・・(〃´Д`〃)

日本でこんなCM流したらNutellaの流通量が激増しそうですねwww
毎朝出勤前に観られたらどんなに幸せか・・・(うっとり)
疲れたときはこのCMで心を癒しましょー(*´∀`)人(´∀`*)
初めましてvv 
初めまして!私も2010W杯のドイツ代表の彗星の様な活躍を目にして以来サッカーにハマっているにわかファンの者ですwドイツ代表大好きです!

最近は特にシャルケ04を私も応援してます☆内田選手は勿論のこと、ノイアーさんがほんと~に!カッコイイですよね(* ´Д`*)この前のメンヘングランドバッハ戦の時のちょっと相手選手とバッティング?してしまった時の笑顔なんて特にやられましたw(笑)

本当にいつかシャルケホームに観戦に行きたいですよね!試合前にシャルケショップで色々買って・・夢ですv
Re: wisteriaさん 
wisteriaさん、初めまして♪ コメントDankeです(*´∀`)人(´∀`*)

2010 W杯でサッカーとドイツ代表にハマったとは!お仲間だ~♪

おまけにシャルケを応援して下さっているとはありがたーーーい(人´∀`)
うっちーは日を追うごとに成長してくれてるし、マヌマヌは本当にかっこいいですぅ♥
試合中に見せる自然な笑顔はキラキラまぶしいばかりですよね☆

ゲルゼンキルヒェンのヴェルティンス・アレナでシャルケを生で応援したいですねo(´∀`)o
シャルケショップで色々買って、練習参観してツーショ写真撮って・・・・・
うふふふふ♥ 夢はふくらむばかりですね~(〃´ω`〃)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/241-c20ea2e8

