スポンサーサイト 
 
 
【ベニー】23歳の誕生日おめでとう♥  
ベニーの生まれ故郷かな~
ここは故郷のノルトライン=ヴェストファーレン州ハルテルンかな?

やんちゃ坊主♥
やっぱり小さな頃から元気いっぱい♪

りんごほっぺ
練習が終わったあとでしょうか。 真っ赤なほっぺがかーわいーい(〃´∀`〃)

こんな愛くるしい男の子もいまや23歳。
すくすくキラキラすこぶる男前に成長しましたよ!

はい、どーん

アイドル・スマイル♥
Benedikt Höwedes
Alles Gute zum Geburtstag !!!


2011年2月29日 ベニー、23歳の誕生日おめでとう(ノ´3`)ノ彡♥

キラキラッ☆って効果音をつけたいわw

ベニーの新たな1年が楽しく、素晴らしく、満ち足りた日々になりますように!
爽やかアイドル(ときどき般若w)なベニーの男前プレーが (゚∀゚)<大好きだー☆

シャルケでは相変わらず苦しい状況が続いているけど、
ベニーがCBにいてくれてるおかげですごく助けられてるよ。
ここを乗り越えてマンシャフト入りする日を待ってるからねーd(*´∀`*)b

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)

::: 駒鳥 :::

 
 
はじめまして 
以前より楽しませていただいてましたが、今回大好きなベニーの誕生日記念として初コメしました!

でも今年は2月29日は存在しないので、あえて夜中にお祝いしたいなぁと思ってます。

ベニーお誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう!
これからも応援してるからね、早く代表での雄姿を見せてね!

駒鳥さんのブログをお借りして叫んでしまい申し訳ありませんm(__)m

今回の子供時代の写真もかわいいですね。そして今や男前な男子になりました。
いつまでもマヌと二人でシャルケの守備をけん引してもらいたいですね…

シャルケが勝てばブログ更新のモチベーションになると思うので、シャルケ頑張って!

では長々と失礼しました。
今後も素敵なブログをわくわくしながら楽しませていただきます。
 
ベニーの子供時代は初めて見ました。かわいいですね~(*´ω`)

ベニーは2月29日生まれなんですか。珍しいですね。
今年は2月29日がないので、今日お祝いします。おめでとうベニー!!
ベニーがドイツ代表に選ばれたら、アルネさんやメルテさん、マッツンに続くイケメンCB…うひゃー胸熱!!
Re: yoshisanaさん 
yoshisanaさん、初めまして♪ コメントDankeですヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

以前よりご訪問いただいていたようでありがとうございます!
ベニー誕生日記念の初コメも嬉しいです^^

私もベニーがドイツ代表で男前プレーを見せてくれる日が楽しみです(*>∀<*)
私のブログでよければ、お好きなだけベニーへの愛を叫んじゃってくださいね♥

お子ちゃま時代のベニー、表情豊かでほんとうに愛らしいですよねぇ(〃´ω`〃)
いまやすっかり男前な爽やかアイドル男子!
いつまでも、 い つ ま で も !
マヌマヌと一緒にシャルケでがんばってもらいたいですよね><

>> シャルケが勝てばブログ更新のモチベーションになると思うので、シャルケ頑張って!
うっはwww サボってばかりですんませんです∑(ノ∀`)キャー
最近、ブログ倦怠期(←勝手に命名)でぐだぐだしているので、
いい加減シャキッとせねばですよね(`・ω・´)キリッ

私のブログ更新はともかく、シャルケが勝利すればマヌマヌもベニーもハッピー♪
すなわりyoshisanaさんも私もハッピーなので一石四鳥ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
シャルケがんばれPokal ま じ が ん ば れ (真顔)

こちらこそご訪問&コメントありがとうございました!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(*´∀`*)ノ
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´∀`★)

お子ちゃまベニーはほんっと愛くるしいですよね!

ほかにもこんな画像があるんですよー(*゚∀゚*)σ
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/o/t/rotkehlchen8362/201103020054542a6.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/o/t/rotkehlchen8362/20110302005722f61.jpg

2月29日は4年に1度しかありませんから、
ベニーはある意味、すっごい強運の持ち主なのかも^p^

わたしも3月1日に日付が変わると同時に祝杯をあげましたw
ベニーお誕生日おめでとう(*´∀`)∠PAN!!! .+:。☆・゚:*:゚

シャルケでふんばってくれてるベニーをぜひA代表に!!!
ベニーはU21ドイツ代表ではレギュラーCBだったし、
そこではマッツんと組んでいたんですよね(キャー♥♥♥)
うっふっふ、胸熱のA代表デビューが待ち遠しいですね(〃´∀`)ネッ(´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/242-996abed0

