スポンサーサイト 
 
 
【Making Of】Nutella TV Spot はこんな感じで撮影してました♪ 
間違えちったー
ベニー 「間違えちったー(〃>ω<〃)」

爆笑www
アオゴきゅん&マッツん 「ぶっはwwwww」

「駒鳥」って(ドイツ語で)言ったぁぁぁ♥
マヌマヌ 「“Rotkehlchen” だっつーの」

変なツボにハマッて「Rotkehlchen」の台詞が言えずNGを出すアオゴきゅん。
マヌマヌは ジャイアンらしく自分のことは完全に棚あげで あきれ顔。

っていうか( ゚з゚) ・・・・・ っていうか( ゚∀゚)!!!

マヌマヌが「Rotkehlchen」って言った!
うひょぉぉぉおおぉぉぉヾ(〃´∀`〃)ノ゙

え? なんでそんなにテンション上がってるのかって?
だってだって! Rotkehlchenはドイツ語の「コマドリ」、すなわち
わたくし駒鳥のドイツ語名。

うふふふふげへへへへ←
マヌマヌに(ドイツ語で)「駒鳥♥」って名前を呼ばれちゃった~ヽ(*´З`*)ノ

って、はっ∑(゚Д゚ )
今回の本題はソコじゃないんですよ!

先日お伝えした かわいすぎてけしからん Nutella 新CM ですが、
その撮影風景をまとめたメイキングVTRを発見しました。

↑の画像は↓のVTRをせこせこキャプったものなんです~(*゚∀゚*)ゞエヘ

それでは、ベニー、アオゴきゅん、マッツん、マヌマヌの4人の可愛さに
心ゆくまできゅんきゅんしちゃってくださーい(〃´Д`〃)σ


[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce:Baby, du siehst gut aus., Nutella TV Spot “Schwalbe” - Making Of


[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce: Baby, du siehst gut aus., Nutella TV Spot “Wettkampf” - Making Of


あ、言い忘れてたことがありました。

このVTRを観ると、脳から きゅんきゅん警報 が出され、
しばらくの間、キャーキャー叫びたくなる興奮状態に陥り、
急激なほてり、激しい胸の高鳴りなどの症状を伴います。

ご注意あそばせ(´◉౪◉`)


● 関連記事 ●
【ベニー・アオゴきゅん・マッツん・マヌマヌ】Nutella 新CM 完成しました♥


NutellaのHPはデザインもかわいい♥ ● メモ ●
 CMとメイキングVTRは
 Nutella 公式HPでも視聴できますよ♪

 トップページ(←画像)の右上部分、
 ヌテラ・ボーイズ4人のところからどうぞ。
 2種類のCMとそれぞれのメイキングはもちろん、
 撮影時の写真も盛りだくさんですよ(*´∀`*)σ
 >> Nutella - Der Morgen macht den Tag



::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
CMの件で、駒鳥さんには多大な萌えをいただきましたvマッツとベニーが天使にしか見えない><上から女神のようなノイアーさんが…!

ノイアーさんの駒鳥発言ですが^^たぶん駒鳥さんの愛と地味な努力が通じたんだと思います!私まで胸がいっぱいになりました。

警報…遅かったです(笑)なんだかとっても苦しいんだパトラッシュ…

いつも萌え溢れる記事で活力をもらってます。本当に感謝ですv
 
なんかパソコンの調子が悪くてブツ切れのVTRでしたが、それでも楽しかったです。ありがとうございます。マッツんはほんとうに彫刻のようなきれーな顔してますね。ホレボレ。マヌマヌは西洋の五月人形のようだわ。マヌマヌ人形が発売されたら買ってしまいそう…

駒鳥さんはいかがですか?(笑)
Re: もけさん 
もけさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

うっふっふ♪ あのCMは萌えの過剰摂取で中毒になるので気をつけてくださいね^p^
4人ともかわいくてかわいくてかわいくて(以下略

>> ノイアーさんの駒鳥発言ですが^^たぶん駒鳥さんの愛と地味な努力が通じたんだと思います!
やったーヽ(*´∀`)ノ といっても、最初は全然気付かなかったんですけどねw

>> 警報…遅かったです(笑)なんだかとっても苦しいんだパトラッシュ…
あっー!ときすでに遅し∑(ノ∀`)←
いいんですよ、そのまま萌えとともに昇天しちゃいましょうwww

カワイコちゃんと萌えは心の栄養分ですね~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeですヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ

マッツんはほんっとーに彫刻のような美男子で惚れ惚れしちゃいますよね~(〃´Д`〃)
大口開けて笑ってもクルクル意味不明に回ってても(笑)セクシー男前なんですもの♥

>> マヌマヌ人形が発売されたら買ってしまいそう…
きゃーーー!絶対かわいい!その場で即購入です(゚∀゚)!!!
そんでインテリアとのバランスなんて気にせず部屋にどどーんと飾っちゃいますよ~^p^
 
うわっ、メイキング映像があったんですね!

マヌの口から「Rotkehlchen」!!!!
駒鳥さん、おめでとうございます!!!
本編映像で、アオゴじゃなくてマヌの台詞だったらよかったのに・・・と
少々残念に思ってたので、私も嬉しいです!

「Wettkampf」の方で、上からのボールの投げ方がめちゃくちゃで可笑しいですね。
それに映像の最後で監督が指示だしで、
「はい、そこで双方を見合って、はい、それからキスして」なんて言っちゃってて
みんなプププー!!現場の雰囲気の良さが伺えますね。

掘り出し物、また期待してます!
Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeです( ´∀` )♥

私もたまたま見つけてビックリでした♪

たとえアオゴきゅんへのツッコミであったとしても
マヌマヌの口から「Rotkehlchen」ですよーヾ(〃´∀`〃)ノ゙
最初全然聴き取れずフォロワーさんから教えていただいて
ようやく気付いたという体たらくですが、ふひひ、嬉しいです~♥

>> 「Wettkampf」の方で、上からのボールの投げ方がめちゃくちゃで可笑しいですね。
>> それに映像の最後で監督が指示だしで、
>> 「はい、そこで双方を見合って、はい、それからキスして」なんて言っちゃってて
>> みんなプププー!!現場の雰囲気の良さが伺えますね。

あの投げ方はムチャぶりにも程がありましたねwww
なんとなく「みんな仲良しムードでいいなぁ♪」とは思っていたのですが
あそこはそんな楽しい会話をしてたんですか(・∀・ )
そういうのっておのずと本番にもにじみ出るものなんですね^^

ミーハー根性フル稼働でネタ探しがんばりまーす( ゚∀゚)o彡゚
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/245-719bc520

