スポンサーサイト 
 
 
【CL2010/11:Schalke×Valencia】試合直前!というワケで画像をちょこっと。 
マヌマヌとラウール様

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ明日9日(水)はチャンピオンズ・リーグ、ベスト16の第2試合!
泣いても笑っても、ここでベスト8進出が決まりますね o(`・ω・´o)

というワケで、3枚だけですがマヌマヌ画像をば♥

とか言いつつ、画像を見る限り、これバレンシアに行ったときの画像・・・かも・・・(゚ε゚;)?
ま、いいや (*´∀`)ネッ(´∀`*) ←

あいかわらず顔小さッ!
マヌマヌは長身+小顔のダブルコンボという驚異の身体バランスですねぇ♥(´∀`*)

・・・・・ えーっと、あのさ・・・・・ あんまりこういうこと言いたかないけど、
マヌマヌ、もうちょっと靴をですね・・・ 革靴なんかにしてもらえると
男前度がさらにグレードアップして素敵だと思うんだけどなッ(>Д<;)!!!

あっ、いやいや!
マヌマヌのそういう身なりに無頓着で純朴なところ大好きだけどね(゚∀゚;)アハハー

準備中
マヌマヌ、笑顔だ~
どうか(良い意味で)リラックスしてバレンシア戦に臨めますように!

ここまできたら、何が何でもベスト8進出をブン獲っちゃおうね( ゚∀゚)o彡゚


おまけ(´◉౪◉`)σ

うっちーとマヌマヌがハグハグ♥
DFB-Pokal 準決勝バイエルン戦 のあと、
が っ ち り 喜びハグハグを交わすマヌマヌとうっちー♥

9日のCLセカンドレグ、バレンシア戦のあとも、
こんなふうに笑顔で喜びハグハグを交わすシャルケっ子を見たーいヾ(〃´∀`〃)ノ゙

そんじゃ、いつもの標語いきますよー(σ゚∀゚)σ

これこれ!これが見たいのよー♥
シャルケに勝利を!
マヌマヌに笑顔を

::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
素敵な笑顔~ 
Guten Tag(^^)/
早速きました。
おかげさまでノイアー選手の笑顔に癒されました。
一枚目のお写真、これも移動のときのスーツ(セットアップ)なんですね。篤人くんが着てるのみたことないです。ちょっとカジュアルで素敵だな。

今日もノイアー選手、期待しています。篤人くんも引き分けでなく勝ちたいって言ってましたね。
またこのハグが見れますように。。

こちらは早朝起きられるようがんばります(^^)/
Re: mitonさん 
mitonさん、Guten Tag♪ こちらにもコメントDankeです~(*´∀`*)ノ

マヌマヌの笑顔はα波とマイナスイオンが大放出ですからね~♪
私の場合はアドレナリンも大量分泌されちゃいますがw

シャルケのスーツはこのカジュアル版とカッチリ版の2種類っぽいですよね。
ちなみにカッチリ版を着たシャルケっ子は↓で確認できますよ~^^
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/blog-entry-237.html
すでにご覧になっているかもしれませんが、うっちーのスーツ姿も(´∀`)σ
http://blog-imgs-46.fc2.com/r/o/t/rotkehlchen8362/2011030920281463d.jpg

セカンドレグはスペイン代表のマタも戻ってきますし、
さすがにマヌマヌも忙しくなると思われます><
やっぱり信頼と安心の守護神マヌマヌの仕事ッぷりに期待ですねo(`・ω・´o)

うっちーの静かな闘志メラメラいいよいいよー( ゚∀゚)o彡゚
右サイドの駆け上がりでゴールの起点になれたら最高ですよね!

お互い早起き観戦がんばりましょー(*´∀`)人(´∀`*)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/248-befa9b43

