スポンサーサイト 
 
 
【桃源郷カルテット】 またまた Nutella 新CMお目見え♥ 
おまえだろ~♥
マッツんの人差し指はキューピッドの矢ですよ!
こんなふうに(↑)セクシー笑顔付きで指さされたら心臓爆発するよ♥(〃´Д`〃)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

さてさて、Nutellaの可愛すぎて大変危険な新CMそのメイキング に引き続き、
またまた 新しい CM&Making キタコレ ヾ(*´∀`*)ノ゙

今回はマヌマヌ、ベニー、マッツん、アオゴきゅんの桃源郷カルテットはもちろん、
かわいくてうらやましすぎる共演者が大勢いますよ♪

なにやらタイトルは “Tag der offenen Tür” =一般開放日 とのことですが・・・・・

さぁさぁさぁ! なにはともあれご視聴あれ(σ゚∀゚)σ

Nutella TV Spot “Tag der offenen Tür”
[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce: Baby, du siehst gut aus. - Nutella TV Spot “Tag der offenen Tür”

やってきました一般開放日!!!
ヤル気満々でお子さまたちを迎えたベニー、アオゴきゅん、マッツん!

ですが・・・・・

なーんと、お子さまたちから放置プレイ食らっちゃいました∑(゚∀゚ノ)ノ
「あの子たちどこ行っちゃったんだよー><」とカフェテリアをのぞくと、
そこにはお子さまたちに囲まれてるマヌマヌの姿が!
ブレッドにせっせとNutellaを塗ってお子さまたちに配ってるマヌマヌまじ天使♥←
Nutella(とマヌマヌ?w)の魅力すげええええええ(笑)


ハイ、次はメイキングVTRですよー( ゚∀゚)o彡゚

Making Of - “Tag der offenen Tür”
[Um das Video abspielen zu können, wird Flash 10 benötigt]
Souce: Baby, du siehst gut aus. - Nutella TV Spot “Tag der offenen Tür” - Making Of


M12:ラッパー☆アオゴw
ノリノリ★ラッパーなアオゴwwwww

M11:マッツんの太ももー(゚∀゚)
マッツんの太もも(*゚∀゚)o彡゚ 太もも(*゚∀゚)o彡゚ 太もも(*゚∀゚)o彡゚

交代プリーズ!
ちょちょちょちょちょ!!! なまらめんこいドイツっ子たちよ!
オネエサンと場所代わってぇぇぇ(真顔)
ベニー(↑右)に抱きつく女の子2人にほのかな嫉妬・・・(ギリッ ←まるでダメな大人w

M13:マヌマヌw笑顔もウィンクもぎこちなさすぎwww
笑顔もウィンクもぎこちなさすぎるマヌマヌwwwwwww
まぁ、そこが可愛いんですけどね! (〃´∀`〃)ゲヘ♥

● 関連記事 ●
【ベニー・アオゴきゅん・マッツん・マヌマヌ】Nutella 新CM 完成しました♥
【Making Of】Nutella TV Spot はこんな感じで撮影してました♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
ヌテッラのCMって、こんなにたくさんバージョンがあるんですね。
どれもこれもかわいくて和みます。
私はチョコレートクリームもピーナッツバターも嫌いなので、ヌテッラの売り上げには貢献出来ないけど…ごめんねヌテッラ・カルテットたち。
でもマヌマヌが塗ってくれたのなら食べるかも^p^
 
駒鳥さん再びこんばんは~。はじめてですーーー!ヌテラのCMちゃんとみられたの。いままでは紙芝居状態だったんです。前回のもあらためて見まして、マヌマヌの可愛さにホレボレ…これはマヌマヌのためのCMですね。ヌテラさんはマヌマヌびいき?ほか3名が引き立て役のようでちょっとかわいそうかも…(とか言いつつニマニマ。マヌマヌにニマニマってなんか自分でも笑っちゃう)
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeです(人´∀`★)

お返事が遅くなってしまい失礼いたしました><

Nutellaは何種類もあってどれも愛らしいので、ほんと心なごみますぅ(〃´ω`〃)
私もNutellaはもちろんチョコクリームもピーナッツバターも苦手なのですが、
このCMを見てると「小さいの買ってみようかな・・・」って気持ちになっちゃうんですよね~
おそるべし!ヌテラ・カルテット♥

>> でもマヌマヌが塗ってくれたのなら食べるかも^p^
むしろ我れ先にかぶりつく自信がありますっ(キリッ ←まるで駄目な大人w
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeです(*´∀`*)

お返事が遅くなり失礼しました><

おぉ!Nutella CM ちゃんと見られたんですね♪
んも~う、マヌマヌの、マヌマヌによる、私たちのためのCMですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
マヌマヌはこの3人に比べて選手・人気ともに頭一つ抜けてるので、
どうにも主役扱いになっちゃうのかもしれませんね;^^
でも私もニマニマニマニマ♥(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/249-4cc4243b

