 
 
 
【親善試合】ご指名くらっちゃったメンバー 
記事の内容とはまったく関連はないのですが、マヌマヌとアルネさんとトーマスがきゃわいいので貼っちゃいました♥

↑ラーム隊長に鼻の穴に指を突っ込まれて「降参ですぅ」してるように見えるトーマスw
嗚呼、トーマスはこの時点ですでにお笑い担当だったのね・・・(´∀`)アハン

んじゃ、本題に行きまひょか。
8月11日の親善試合デンマーク戦の代表メンバーが確定したようです。

Kader der Nationalmannschaft
für das Länderspiel in Dänemark


【 GK 】
  1 マヌエル・ノイアー/1986年3月27日生/シャルケ04
 12 ティム・ヴィーゼ/1981年12月17日生/ヴェルダー・ブレーメン

【 DF 】
  2 アンドレス・ベック/1987年3月13日生/TSGホッフェンハイム
 20 ジェローム・ボアテング/1988年9月3日生/マンチェスター・シティ
  6 サーシャ・リーター/1983年3月23日生/VfLヴォルフスヴルク
  4 マルセル・シェーファー/1984年6月7日生/VfLヴォルフスヴルク
 19 クリスティアン・シュルツ/1983年4月1日生/ハノーファー96
  5 ザーダール・タスキ/1987年4月24日生/VfBシュトゥットガルト

【 MF 】
  7 クリスティアン・ゲントナー/1985年8月14日生/VfLシュトゥットガルト
  8 トーマス・ヒッツルスペルガー/1982年4月5日生/ウェストハム・ユナイテッド
 11 アーロン・ハント/1986年9月4日生/ヴェルダー・ブレーメン
 18 トニ・クロース/1990年1月4日生/ バイエルン・ミュンヘン
 21 マルコ・マリン/1989年3月13日生/ヴェルダー・ブレーメン
 13 マルコ・レウス/1989年5月13日生/ボルシア・メンヒェングラートバッハ
  3 クリスティアン・トレーシュ/1987年9月1日生/VfBシュトゥットガルト

【 FW 】
 23 マリオ・ゴメス/1985年7月10日生/バイエルン・ミュンヘン
  9 パトリック・ヘルメス/1984年3月1日/バイエル・レバークーゼン


トーマスとアルネさんはご指名食らわずに済んだのね(´ω`)

トーマスはファンハールパパのガードがあるから出ないだろうな~とは思ってたけど
アルネさんは「出るかな。出ちゃうかな」と期待半分不安半分だったんですよね~

出なけりゃ出ないでホッと一安心だけど、メンバーに選ばれなかったってことを考えると
ちょっとだけ複雑なきもちになっちゃうわ~(;´∀`)ゞ

ところで、ラーム隊長もシュバやんも年長さんのアルネさんもいないこのメンバーで
誰がキャプテンやるの?

まぁ、バラック様もラーム隊長もいらっしゃらないことだし
仲良くまたーり「ジャンケンで決めようぜ~」とかでもいいと思うよ(´∀`)ネッ

個人的にはぜひともマヌマヌにやってほしいけどね♥


::: 駒鳥 :::


Danke Danke Danke ♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/25-e7058efb

