スポンサーサイト 
 
 
【結果速報:CL2010/11】シャルケ勝利!BEST8進出\(^o^)/ 
よっしゃー!!!!
MANU BLEIB = MANU STAY

みなさん、Guten Morgen♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ドイツ現地時間3月9日、
CL2010/11 BEST16 2nd.
Schalke 04×Valencia


結果速報!!!

3-1でシャルケ勝ったどー!!!!!
\ベスト8進出決定/
\(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/ \(゚∀゚)/

ぃやっほーーーーーーーう♪♪♪♪♪
嬉しい嬉しい幸せーーーヾ(〃´∀`〃)ノ゙

マヌマヌを好きでよかった~(;∀;) シャルケを好きでよかった~(;∀;)
詳細な観戦メモはまたのちほど。

シャルケもバレンシアも、観戦されたサポのみなさんも本当におつかれさまでした!


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
見てましたよ~!!嬉しすぎです!!

実は今日の試合でアウェーゴールの本当の意味が分かりましたwただサポーターが居る居ないの違いじゃないんですね←wだから2-1になっても終始ハラハラドキドキで・・!
スカパーではノイアーさんとうっちーの抱擁も映ってましたよ!!これで来月も欧州サッカーセットを契約すると誓いました!(ちょっと高いけど・・・w)

とにかくおめでとう!!Schalke 04!!
駒鳥さんお疲れ様です!
 
シャルケおめでとうございます!!
駒鳥さんをはじめ、観戦された方、お疲れ様です。
私は夢の中からの応援でしたが(起きれなかっただけというのはナイショ)、シャルケの勝利は本当にうれしいです。
さぁ、次はバイエルンですよ。シャルケに続いて、ベスト8進出を決めてほしいです(*^U^*)
はじめまして 
ドイツ代表の試合日程探してたらたどり着きました。
バイエルンファンです。
CLはローマもミランも1回戦負け。ELでもユーヴェが敗退してるし、そろそろブンデスのCL枠が増えてもいいんじゃないかと思ったけど、どーなんだろ?
Re: wisteriaさん 
wisteriaさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(´∀`)ノ♥

バタバタしてお返事遅くなってすいませんでした><

シャルケCLベスト8進出やりましたねー\(^o^)/
私もなかなかアウェーゴールの仕組みが理解できず
「まぁとりあえず勝てばいいんだよ勝てば!」という体たらくでしたwww

で、試合はというと1点取られたからには勝つしかなくなったので、
2-1という1点差の状況がもうスリル満点でしたね・・・(((´Д`;))))

マヌマヌとうっちーの抱擁(笑)画像で確認いたしましたぞー(´◉౪◉`)
>> これで来月も欧州サッカーセットを契約すると誓いました!(ちょっと高いけど・・・w)
正 し い 判 断 で す w

シャルケは快勝&ベスト8進出ほんとめでたいですね!
お互い観戦おつかれさまでした(*´∀`)人(´∀`*)
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(´∀`)♥

バタバタしてお返事が遅くなり失礼しました><

シャルケ、ベスト8進出できました!ありがとうございます\(^o^)/
夢応援ありがとうございます♪ わたしもよくやりますw

さぁ次はバイエルンですよー( ゚∀゚)o彡゚
長友がいるからインテルも応援したいところですが、
やっぱりここはドイツ代表&ブンデス、そしてトーマス好きとしては
バイエルンに奮起を見せてほしいところですよね!

根性見せてベスト8進出決めてくれー(*´∀`)人(´∀`*)
Re: かずさん 
かずさん、はじめまして♪ コメントDankeです(*´∀`*)ノ

お返事が遅くなってしまい失礼いたしました><

かずさんはバイエルン・ファンなんですね!
自分の記録メモとしての試合日程がお役に立てたのなら幸いです^^

ドイツは来シーズンからCL枠が4つに増えましたよね!
これは本格的にドイツ・ブンデスリーガの時代到来でしょうか( ゚∀゚)o彡゚

今日(日本時間16日)のCLベスト16セカンドレグ、
インテル戦は目が離せませんね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/250-011a5b6b

