 
 
 
【ブンデス・ボーイズ】 “adidas is all in” お披露目パーティー 
ラブラブ♥トーマスとリザたん
トーマスとリザたん、かわいい大好き♥
リザたんはこの赤みを帯びた焦げ茶色の髪が1番美しいですね(´ω`*)

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

少々遅ればせですが、3月16日(水)ドイツ・ミュンヘンにて開催された
「adidas is all in」のお披露目パーティーの様子をお届けします。

“adidas is all in = すべてにアディダスがある”
というテーマのもと、スポーツだけでなく、ファッション、音楽、
エンターテイメントすべてに通じるブランドだとPRしていますよ♪

以下、このお披露目パーティーに参加したマンシャフトたちの写真をペタリ。

さすがの着こなし、ぶーちゃん
オシャレ番長ブーちゃん、ことシュバインシュタイガーはさすがの着こなしですね(´∀`*)

バト
バトと歌手のPalina Rojinski
カジュアルなコーディネートのバトは
歌手のPalina Rojinskiとツーショット(*^∀^)(^∀^*)

HSVコンビ、ペトリッチとアオゴきゅん
HSVコンビ、ペトリッチとアオゴきゅん
アオゴきゅんのコーディネート、若々しさと男っぽさが好バランスですねd(´∪`*)

オレンジの差し色がオシャレ☆ シュールレ
オレンジの差し色がオシャレなシュールレヽ(´∀`*)ノ

メルテさん
穏やかな“おにいさん”オーラがすてき♪
楽隊カラーのグリーンが効いてますね♪ 大人の落ち着きが漂うメルテさん

トニ&フェリックス・クロース兄弟
きゃぁぁぁ♥ なまらめんこいトニ&フェリックスのクロース兄弟(´∀`〃)

ベニー
あいかわらず爽やかアイドルっぷり甚だしいベニー(´艸`*)

マヌマヌもベニーもかわゆし♥
マヌマヌとベニー、かわゆしシャルケ組♥
いやぁ、この2人の可愛さはいつもと変わらず・・・ ん? 変わらない?

・・・・・ あれ? マヌマヌ、普段と大分おもむきが違うような・・・(;゚з゚)

マヌマヌ、せくすぃ~衣装w
襟ぐりガバッと開いてるよ!!! (゚∀゚〃)
しかもうっすら見えるのは胸gいやいやマヌマヌの場合は産毛ですね異論は認めないっ

このポーズはwww
ヨーコさん情報によると、このトップスはアディダスの「Y-3」シリーズではないか、とのこと。
そうです、世界のヨージ・ヤマモトデザイン!まさかのブランド物でございます!!!
マヌマヌもオサレに気をつかうようになったのね・・・(´ω` )

だがしかし、マヌマヌへの愛ゆえにこれだけは言わせてもらうよ。
マヌマヌ、そのポーズ、変w

もっとも、決めたつもりが全く決めきれていない
そんなマヌマヌが大好きだぁぁぁ♥ヽ(〃´∀`〃)ノ

やっぱりマヌマヌは「ちょいダサで母性本能刺激作戦」が1番よ♪
あっ、でも試合後はじゃんじゃんセクシー路線転換でいいからね!
試合後はユニもアンダーシャツも、じゃんじゃん脱ぎ散らかしておくれ(人´∀`)←


そんじゃ、この「adidas is all in」のCMをぺたり



なお、adidasは東北地方太平洋沖地震の震災支援に取り組んでいます。
>> 東方地方太平洋沖地震に対する支援内容のご報告(PDF)

防寒具、ジャージ上下、Tシャツ、下着などアディダス・グループの商品
約10万点(約5億円相当)を各地の被害対策本部を通じて寄贈するとのこと。

また、全国のアディダス直営店およびアディダス・ジャパン本社受付において
「東北関東大地震 義援金募金箱」を設置し募金を募っています。
寄せられた義援金は、日本赤十字を通じて被災地にお届けします。
仙台の店舗は当面の間は営業を見合わせるそうですが、
その他のエリアの店舗についてはアディダス・ジャパン公式サイトの店舗検索にて
営業状況や詳細を確認ください。

>> adidas japan | Welcome to adidas

スポーツ・ブランドからも支援の手が差し伸べられています。
この輪がもっと大きく、もっと強く広がっていきますように(´∀`*)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
こんばんわぁ♪ 
前回 初めてコメさせて頂いたのに お返事ありがとうございましいた(。・ω・)ノ゚
マヌマヌの胸gは 間違いなく産gです(*`・∀・´*)゚

マヌマヌ お顔が超小さくて。。。顔小さいマニアの私にはは たまりましぇん 「あなた何頭身ですか~」って惚れ惚れ♪
小顔で性格もイイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィなんて
超ドストライク~です~♪
胸キュンどこじゃなくて 胸ギュンです~(≧∀≦)b
これからも 更新楽しみにしてます☆
エジルんの次に マヌマヌ大好き~(≧∀≦)b
 
おぉ~こんなのやってたんですね。
みんなかわいいし見てておもしろいわ~(*´ω`*)
マヌマヌのは胸ウォッホン産毛ですよね!!
妙にミスマッチなポーズもかわいいです。

寄贈品+義援金+この記事のかわいくておもしろいマンシャフトたちで東北の人たちが元気になるといいですね。
アディダス 
シーズン中なのに、こんなイベントあるんですね。
最近はフットサルしかしてないけど、サッカー用品は昔からアディダスな自分も新しいアイテムが欲しくなった。

ブンデスリーガのCL枠って増えてたんですね。
CLではブンデスの復権に向けて最後の砦、シャルケを応援します。
まずはバイエルンの敵討ち、インテル狩りをお願いします!
 
こんにちは~駒鳥さん。
マヌマヌはウブgも金髪でかわゆい~(ようするになにもかもがかわゆい)地震が怖くてグラグラ症候群にかかっている私にとってマヌマヌは救いです。
ところで、もしご迷惑でなければ、なんですがmixiのドイツ代表コミュニティで、このブログのURLを紹介させてもらえないでしょうか?ドイツ代表ファンの人なら誰でも大喜びすると思うので…
でも急激にアクセスが増えたりして困るようでしたらやめたほうがいいですよね。こんな素敵なサイトあるよ~って教えたい気持ち満々なのですが。
 
はじめまして!ドイツ代表で検索したらヒットしたのですが、なんとなく趣味が合いそうなので通わせていただいてもよろしいでしょうか?2002のカーン様から2010のミュラーくんまで、とことんFCBを愛し続けています(ノ´∀`*)FCB以外のドイツ代表ではメルテやレアルの2人、勿論ノイアーも大好きですよ!駒島さんはシャルケサポーターなのでしょうか?是非ともCLでドイツ勢に生き残ってほしいです!応援してます(笑)
Re: ziziさん 
ziziさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´∀`★)

マヌマヌの首から下の毛はすべて産毛です 異 論 は 認 め な い (ニコッw

そうなんです!そうなんですっ!!!
マヌマヌ超小顔&194cmの長身(not 巨体)で超フォトジェニックぅぅぅ♥
おまけに若いのに面倒見のいい優しいお兄ちゃん気質・・・ すてきぃぃぃ(〃´Д`〃)
超ドストライク心臓ぎゅんぎゅん撃ち抜かれまくりですよね~♪

よっしゃー☆ マヌマヌ、ziziさんの2番目の男の座GET(笑)
今週末26日はEURO 2012 予選ドイツ×カザフスタン戦ですね!
エジルんとマヌマヌの共演&活躍が超楽しみですね(*>∀<)ネッ(>∀<*)
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

楽しそうなお披露目パーティーですよね~♪
芸能人みたいにキマリきってない(笑)ところが可愛いし面白いですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
マヌマヌはうぶうぶの産毛ですとも、えぇ、それ以外ありえません(微笑)
もうwwwマヌマヌのポージングはwwwまさしくwwwダサかわwwwの見本ですねwww

アディダスの大きな素晴らしい支援はもちろん、
私のちっちゃな記事が少しでも被災された方々のお力添えになれたら幸いです(´ω`*)
Re: かずさん 
かずさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeですヾ(´∀`*)

国内リーグはもちろん、CLやEUROもあるのにサッカー選手は大忙しですね(´∀`;)
アディダスのスポーツ・ウェアはスポーツをとくにしない私から見ても
カッコよくてなおかつ洗練されているので素敵です!
かずさんの新調アディダスは何になるんでしょうね~♪

ブンデスは2012/13シーズンのCLから4枠に増えるとのことです\(^o^)/
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110226-00000338-reu-spo
今シーズンは上位3位までに入らないとCL出場は叶いませんが、
それでも出場枠拡大は嬉しいですね(*>∀<*)b

わーい!シャルケの応援ありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )
インテルもシャルケもそれぞれセリエとブンデスの最後の砦。
でもここはやっぱりシャルケの応援がんばりましょうo(`・ω・´o)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ こちらにもコメントDankeです( ´∀` )♥

マヌマヌは毛先までかわゆいんですねぇ(〃´ω`〃)ムフー
私もユラユラ地震酔いにかかっているのでマヌマヌはほんと精神緩和剤ですよね^^

>> ところで、もしご迷惑でなければ、なんですが
>> mixiのドイツ代表コミュニティで、このブログのURLを紹介させてもらえないでしょうか?
>> ドイツ代表ファンの人なら誰でも大喜びすると思うので…

お~!!! 天下のmixiキタコレ!!! (゚∀゚*)
当ブログはリンクフリーの放任主義なのでどこへなりともご自由に~♪
あ・・・ でも私mixiやってないけどいいのかな(笑)

そんなふうにおっしゃっていただけて、嬉し恥ずかし光栄です☆
Re: 24さん 
24さん、初めましてこんにちは♪ コメントDankeです( ´∀` )ノ

ドイツ代表の検索でお越しいただいたとは!
少しでもお楽しみいただけそうなら、じゃんじゃん遊びにお越しください♥
えへへ、嬉しいです~(〃´ω`)

24さんはFCBファンなんですね(゚∀゚*)
私も爆撃機★トーマスは大好きです!!!
頼れるお兄さんメルテさん、底なし馬力のケディ、魔法使いプレーのエジルん、
そして安心と信頼の守護神マヌマヌ、私も 大 好 き で す (←大声)

シャルケ・サポというとかなり中途半端な心構えですが(汗)、
マヌマヌやベニー、うっちーのおかげで今はシャルケが1番の贔屓チームです♥

わーい!CLシャルケを応援していただけて心強いです(`・∀・´)b
ドイツ勢の最後の生き残りとして、
シャルケにはぜひベスト4進出を勝ち取ってほしいですね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/258-5abaeaa4

