fc2ブログ
 
【ドイツ代表】 3/26:EURO2012予選 & 3/29:国際親善試合のメンバー決定! 
メンバー決まったよ♪
エジルん(〃◔_ゝ◔)<今回も、応援よろしくね・・・

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

きたる3月26日のEURO 2012 予選カザフスタン戦、
ならびに29日の国際親善試合オーストラリア戦に向けて、
ドイツ代表のメンバーが正式発表されました!

かなり遅ればせですが、メンバーを一覧表をまとめましたよ~(*´ω`*)

Die Nationalmannschaft

No. 名前   生年月日   所属チーム
GK          
1 Manuel Neuer マヌマヌ   27.03.1986   FC Schalke 04
12 Tim Wiese 兄貴   17.12.1981   Werder Bremen
DF          
4 Dennis Aogo アオゴきゅん   14.01.1987   Hamburger SV
14 Holger Badstuber バト   13.03.1989   FC Bayern München
20 Jerome Boateng ボアボア   03.09.1988   Manchester City
3 Arne Friedrich アルネさん   29.05.1979   Borussia Dortmund
5 Mats Hummels マッツん   16.12.1988   VfL Wolfsburg
16 Philipp Lahm 隊長   11.11.1983   FC Bayern München
17 Per Mertesacker メルテさん   29.09.1984   Werder Bremen
2 Marcel Schmelzer シュメ   22.01.1988   Borussia Dortmund
MF          
21 Sven Bender スヴェンくん   27.04.1989   Borussia Dortmund
19 Mario Götze ゲッちゃん   03.06.1992   Borussia Dortmund
6 Sami Khedira ケディー   04.04.1987   Real Madrid
18 Toni Kroos トニクロ   04.01.1990   FC Bayern München
13 Thomas Müller トーマス   13.09.1989   FC Bayern München
8 Mesut Özil エジルん   15.10.1988   Real Madrid
10 Lukas Podolski ポド   04.06.1985   1. FC Köln
13 André Schürrle シュールレ   06.11.1990   1. FSV Mainz 05
7 Bastian Schweinsteiger シュバ   01.08.1984   FC Bayern München
15 Christian Träsch トレーシュ   01.09.1987   VfB Stuttgart
FW          
23 Mario Gomez マリゴメ   10.07.1985   FC Bayern München
11 Miroslav Klose ミロ様   09.06.1978   FC Bayern München

データ参照元: DFB - Deutscher Fußball-Bund e.V. - Team

2月の国際親善試合イタリア戦のメンバーと変わったことといえば、
ヴィーゼ兄貴、トニクロ、マリゴメが復活しました!わーい\(^o^)/
あとシュールレも再選出されましたね、おめでとう(*´∀`)o∠PAN!!!゚.+:。☆・゚:*:゚

ハイコさんは入ってないのかぁ・・・(・ω・`)
そしてなんとアド様ってば筋肉を痛めて戦線離脱∑(´Д`;)
おおおい、アド様>< W杯のときといい何かとタイミング悪すぎよ・・・
ここはひとつ、お祓いにお行きなさい(`・ω・´)σビシッ!!!

なにはともあれ、ドイツが気持ちよく勝ってくれることを祈ってます♪

できればトーマスやマリゴメやミロ様やポドが元気爆発で、
マヌマヌが15分に1回くらいちらっと映ってちょこっと見せ場があって、
最後はドイツっ子たちの笑顔がキラキラヽ(*´∀`)人(´∀`)人(´∀`*)ノ

そんな試合だと嬉しいな~(´ω`*)

3月26日(土)の EURO 2012 予選カザフスタン戦は
カイザースラウテルンのフリッツ・ヴァルター・シュタディオンで、
29日(火)の国際親善試合オーストラリア戦は
メンヒェングラートバッハのシュタディオン・イム・ボルシア・パルクで
それぞれ現地時間20:45、日本時間28:45にキックオフ( ゚∀゚)o彡゚

今回も時差にも負けず、寒さにも負けず、
ドイツ・マンシャフトたちを応援しましょうね(o`・ω・)oネッ!!!o(・ω・´o)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
んふふ。FCBの精鋭達が集まりましたね!ミュラーくん、イケメンスーパーマリオゴメスに期待ですね(^w^)ラームたんもご苦労様です~♪
はじめまして。 
こんにちは。サユキと申します。
(書いていいのかな…?)mixiからお邪魔しております。

『ここは戦術的・技術的なことには一切触れず(わからんがな)
ドイツのサッカー選手を愛でつつ応援するブログです。』
に、ブログ内容ともに惚れました。一目惚れです。ひしひしと「愛」が伝わってきました。
またお邪魔させて下さいませ。

私もトニクロの復帰は嬉しいです☆

※あまりの素敵ブログにテンションあがりすぎのコメントになってしまいました…。
不愉快なコメントになりましたら大変申し訳ございません。その際は鮮やかに削除頂ければ幸いです。
あぁ~ まぶひすぎる>< 
きゃ~ 駒鳥さ~~ん(*´∀`)
めんこいエジルん画像up 嬉しい~~♪
手を合わせて うつろな目つきで
無自覚で何か得体のしれない強烈なフェロモンもんもんのエジルんですね~(駒鳥さん語でいうと エロ可愛い。はい。まったくその通りd(ゝ∀・))
エジルんったら 指先も爪の先も綺麗。まぶひい><濡れた額の髪の毛も まぶしい~
もう まぶしすぎて直視できな~~い!(。=∀=。)
カザフスタン戦 今からめっちゃ楽しみですね~♪
個人的にはマヌマヌが たくさん映ってほしいけど、マヌマヌが試合中たくさん映る=その試合押されてる!って事だもんね><
ドイツには勝って欲しいもんね(やっぱ試合の後の笑顔が見たい!!)

駒鳥さんのブログには Die Mannschaft愛であふれます。私の癒しの場です・゚・(*ノД`*)・゚・。
 
乙女エジルんキタ―――( ゜∀ ゜)―――!!
このポーズがこんなにサマになるのはエジルんのエロ可愛さゆえですよね。
さすがドイツ・マンシャフトの人気者。

うわ、アド様離脱ですか><
ほんとタイミング悪い。お祓い必須!!ですよね。

今回もトーマスたちがイケイケのサッカーして、気持ちよく勝って、ゲッちゃんやシュールレにも少しでも出番が回ってきたらいいなと思っています。
初めましてです 
私もエジルん&ドイツ代表大好きです!エジルで検索したらこの駒鳥さんのブログにたどり着きました。とても楽しく読ませていただいております~

あのエジルんの画像はやばいです・(>_<)あの表情でお願いされたら何でも言うこと聞いちゃいますよ(*´∇`)
ドイツ代表はこの間のイタリア戦はドローでしたが、全体的には調子良さそうなので今度のEURO予選も大丈夫ですよね☆応援します!

これからもお邪魔させていただきます。エジルんの写真もたくさんアップお願いします(^人^)
エジルんの次には、マヌマヌとラーム隊長が好きです。みんなかっこいいけど、若いチームだからか“カワイイ-(●´mn`)”て言いたくなる選手多いですよね。

これからもブログ楽しみにしています!でわでわ…


レーヴ監督も続投だそうで一安心(´∀`)
Re: 24さん 
24さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです( ´▽` )ノ

んっふふー(〃´ω`〃) 前線のFCBっ子たちの得点に期待ですよね!
もちろん中盤のシュバやトニクロの奮起も楽しみなところです、
ちっちゃい身体におっきな闘志☆ラーム隊長イケイケ GO GO (σ゚∀゚)σ
Re: サユキさん 
サユキさん、はじめまして&こんにちは♪ コメントDankeです(*´∀`*)

おぉ、天下のmixiからいらっしゃいませ~(人´3`)
トニクロの代表復帰は嬉しいしプレーを観るのが楽しみですね。

テンションの高さなら管理人がこの体たらくなのでお気になさらず~(笑)
素人ミーハーのブログですが楽しんでいただけてとても嬉しいです!
ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね♥
Re: ziziさん 
ziziさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです( ´∀` )ノ

エジルんの無自覚垂れ流しのフェロモンにみんなヤラレっぱなしですね^p^
でもどこか子猫のような愛らしさが漂っていて、これぞまさに年上女キラー(笑)
濡れた髪、つるつるの肌、かわいい仕草・・・
エ ジ ル ん の 全 て が エ ロ イ で す ね (←呼吸荒い)

カザフスタン戦は今からすでにドキドキワクワクですよねー!
私もマヌマヌをたくさん観たいのですが、おっしゃるとおり
それはすなわちドイツのピンチということなのでガマン、ガマンですね><
そして試合の後の勝利の笑顔にキュンキュンしましょう(*´∀`)ネッ(´∀`*)

当ブログはドイツっ子たちへの愛とミーハー根性で成り立っておりますw
キャーziziさんの癒しの場だなんて、めっちゃくちゃ嬉しいですヾ(〃´∀`〃)ノ゙
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´∀`★)

乙女エジルんキました━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!
マンシャフトでこのポーズがここまで似合うのはエジルんとゲッちゃんくらいのはず(笑)
ドイツ代表No.1年上女キラー、ここにあり☆ですねw

アド様は離脱のようです(>ω<;)
なにかにつけてタイミングがよくないので、
ぜひともお祓いしてもらって塩も持ち歩いてほしいくらいです!

きゃあ♥ イケイケなトーマスなんて可愛くて男前で酸欠になっちゃいますぅ(´∀`〃)
ゲッちゃん、シュールレ、それにシュメやスヴェンくんもでばんがあるといいなぁ♪
ほんと試合が楽しみですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
Re: チハルさん 
チハルさん、はじめまして&こんにちは♪ コメントDankeです(*´ω`*)

チハルさんはエジルん&ドイツ代表好きなんですね。
当ブログはエジルんメインではないのですが、楽しんでもらえて嬉しいです( ´∀` )♥

私もこんなエジルんに「お願い・・・(〃◔人◔)」なんてされたら
なんでも買ってあげちゃいます!(間違いなくエジルんのほうがお金持ちだけどw)

前回の親善試合イタリア戦もですが、最近レアルでの活躍が輝いてますよね☆
ドイツ代表でもあの軽やかなプレーで魅せてほしいですね!

エジルんは試合のときはかなり多く貼り付けてるのでご期待ください( ゚∀゚)o彡゚
おっ!エジルんの次にマヌマヌとラーム隊長がお好きとはさすがです(笑)
今のドイツ代表はほんと「かーわいーい( ´艸`)♥」って言いたくなる選手ばかりですよねw
レーヴ監督もかなりの美形ですし^^
なのにプレーは超男前!そのギャップがたまらないんですよね~♥

またのお越しをお待ちしてまーす(*´∀`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/260-17feeba0