 
 
 
【ドイツ代表】 DFB TV の動画を3つほどぺたり。 
やわらかそうな金髪、もふもふしたい・・・♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

さてさて、ドイツ・マンシャフトたちは
すでに EURO 2012 カザフスタン戦の開催地マインツに現地入りしていますよー!

で、昨日から今日にかけて、DFB TV でマンシャフトたちの動画が
がんがんUPされております(゚∀゚〃)
「まだ観てない!」という方はぜひぜひご覧ください♪

ドイツ代表ご一行、カザフスタン戦が行われるマインツに到着~♪(´ε`*)
個人的にはシュールレのイマドキ男子ファッションがかわいくて好き♥
ヨギヨギことレーヴ監督がひたすらしゃべり倒しているのでヨギ好きサンはぜひw
>> DFB TV | Ankunft in Mainz


マインツ到着後のマンシャフトたちのトレーニング風景です。
なんだか同窓会みたいなリラックス・ムードでほがらか~(´∀`*)
といっても、こちらではドイツ代表のチーム・マネージャー、ビアホフが語り倒してますw
>> DFB TV | Das erste Training


こちらは本日3月22日に開かれたビアホフとエジルんの記者会見VTRです。
ビアホフのおでこテッカテカ具合もおおいに気にかかるところですが(笑)
それ以上に、エジルんが可愛いのなんの!!!
記者から質問されるたびに小首をかしげて「ん( ◔_ゝ◔)?」ってするんですよ~( ´艸`)
エ ジ ル ん マ ニ ア 必 見 ♥
あっ、でもエジルんが登場するのは約40分の中の最後の10分くらいですのであしからず~
>> DFB TV | Pressekonferenz mit Oliver Bierhoff und Mesut Özil


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
いや~ん駒鳥さんてば、いったいどこからこのような写真を持ってくるの?緑の背景に包まれたマヌマヌ…この世のものとは思われません!これを大天使マヌエルと呼ばずしてなんと呼ぶ!?もふもふどころか私は何するかわかりませんぜ!
あぁ、今日も恵みに感謝です。
ぬぉっ! 
駒鳥隊員!!本日もぐっどじょぶでございます!!
キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!

一度 コメントを書いたけど エジルんの動画(ポソポソトーク&キョロ目&時折ニコリ)に舞い上がりすぎて 理性を失っており意味不明のコメントを書いてしまったので一度消して 再度書いております。理性を取り戻し 落ち着いて書いておるつもりですが・・・!
あの 画像を見てしまったら 地に足は着いておりません!!完全に舞い上がっています!!(-∀-○)
まんまと エジルんフェロモンもんもんに 酔いしれている自分です…目まいまで起こしてます( ´∀`)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(人'∀`★)

大天使にも小熊ちゃんにも見えるマヌマヌ・・・カメラマンさんに感謝感謝ですね♥
あああああ確かにもふもふしたらきっとほかにもナデナデサワサワしたくなりそう(爆)
ぎゃー危険です 私 も 非 常 に 危 険 です∑(ノ∀` )プギャwww

今日もかわいいマヌマヌという恵みに感謝ですね(´人`).+:。☆・゚:*:゚
Re: ziziさん 
zizi隊員、こんにちは! 今回もコメント感謝であります(゚∀゚)ゝビシッ☆

エジルんの動画は乙女たちの理性を崩壊させる危険ブツ!
ハイテンション、動悸息切れ、および酸欠などに要注意ですよん( ̄∀ ̄)ニヤリ

エジルんのぶっきらぼうというか、言葉足らずなぽそぽそトーク、
ほんっとーに母性本能刺激されまくりですよね(〃´Д`〃)ソワソワ
ziziさんが舞い上がってしまうのも無理なからぬこと・・・^^

ハッ∑(゚∀゚ ) ziziさんに『エジルんにメロメロ症候群』の症状が!!!www
これはかなりの難病ですぞーwwwww
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/261-6951cf3b

