スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】EURO 2012 予選カザフスタン戦に向けてトレーニング中! 
これは22日の記者会見のときのエジルんです(〃´ω`〃)
エジルんってボールペン1本で似顔絵描けそうw それにしてもお肌つるつる・・・(´Д`〃)
エジルんが最後の10分だけ登場する23日の記者会見、未見の方はこちらからどうぞ♪

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ EURO 2012 予選カザフスタン戦本番まで、あと2日ですね。
というワケで、本日23日のマンシャフトたちのトレーニングの様子をぺたり~。

自然な笑顔だ♥
きゃぁぁぁ♥(´∀`〃) やっぱマヌマヌは自然な笑顔が1番可愛いよぉぉぉ♥

妖精風味なシュールレ
シュールレって睫毛まで金髪なんですよね。色素が淡いから妖精さんみたい(*´ε`*)

ますます兄貴度上昇中のケディ
ケディって無尽蔵の馬力プレー同様、笑顔までなんだか頼もしくて素敵(´ω`*)

やっぱこの一杯がうまいんだよね~
シュバってば美味しそうにコーヒー(紅茶かな?)いただいちゃってますね~♪

以上、Twitpic - DFB_Teamより無断拝借w
そんじゃ、ここからはぼちぼち練習風景をば。

いっちにーさんしー
ストレッチは入念に♪
ストレッチは入念に! ・・・・・ チッ もうちょっとアンダーシャツがめくれていれば ・・・ (゚ε゚ )

ドルっ子トリオ
スヴェンくん、マッツん、ゲッちゃん、きらきらドルっ子トリオ(人'∀`☆)

ぴょんぴょーん
ミロ様(真ん中)の左後ろ、顔は映ってないけど
Bカップ級の胸板ですぐゲッちゃんだってわかったよ( ´艸`)w

ミロ様♥
ミロ様がいてくれるだけで安心感が違いますね^^
今回もその安心と信頼の得点力でゴールをお願いしますね♪

顔とプレーのギャップがw
ブー太郎www真顔でお尻プレーとかかなりハイレベルだわwww

ポドもリラックスしてますね~(いつもかw)
ポドもすっかりリラックスしてますね~(まぁいつものことですがw)
目下ケルンで絶好調なだけにマンシャフトでの爆発もおおいに期待!

ケディ
ケガからすっかり快復してよかったねケディd(゚∀゚*d)

エジルん
エジルん、なんですかその悩ましげな表情は・・・;:(゚'ω゚'*)::;

走り方までかわゆいエジルん(〃´Д`〃)
エジルんは走り方までめんこいっすな~(〃´ω`〃)

ケディの視線www
ケディ 「ゴメスさぁ、いくらなんでもその髪型はねーだろ」
そしてシュメ、ナイスタイミングで撮られちゃったね~(⊙◞౪◟⊙)ニヒヒ

エジルんの目つきwww
レアル組のケディとエジルん、なんだか髪型まで似てきたぞw
エジルん 「・・・・・ (ゴメスの髪型はアリなの? ねぇ、アリなの!!?)」

やっぱイソギンチャクにしか見えないわw
マリゴメ 「アリアリ♪ 超アリでしょー( ̄∀ ̄)b」

シュメ
シュメ 「・・・・・ 俺、この中でキャラ立ちできるかな ・・・ (´・ω・`)」
大丈夫! 君は垂れ眉(´・ω・`)ポジション独占してるから!

ゲッちゃん
ゲッちゃん 「うーん、ゴメス先輩(色んな意味で)まぶしいなぁ!」

ほわぁぁぁ♥ アルネさん美しぃぃぃ(〃´Д`〃)
ゲッちゃん、こっちにも輝く御方がいらっしゃるよ!
ミロ様とアルネさん、マンシャフトのお色気2代巨頭キター( ゚∀゚)o彡゚
ああああああアルネさん、髪の先端までお美すぃぃぃぃぃ♥

マッツん
で、その“ドイツ代表の美しいCB”アルネさんの後継者候補マッツん。
むふふ、アルネさんのお色気のムダづかいをぜひ見習ってねん(〃´p`〃)

スヴェンくん
タイプは違えどスヴェンくんも“美しい男”ポジションの後継者候補の1人。
マッツんがお色気系ならスヴェンくんは硬派系ですかね(^ω^)

ラーム隊長
硬派な男といえば、ワタクシ駒鳥、
ドイツ代表の中でラーム隊長が1番の“漢”だと思っております!
え? 画像が可愛すぎて説得力なさすぎ?  ∩゚∀゚)∩キコエナーイ♪

トーマス
トーマスぅぅぅぅ∑(´Д`;)
そんな捨てられた仔犬みたいな顔してどうしたのよぉぉぉ!!!
(注※単にまぶしいだけです)
あぁん、でもそんなさびしんぼな表情もかわいいよトーマスかわいいよ♥(´∀`〃)
今回も爆撃がんがん決めちゃってねー☆

マヌマヌ
一方、マヌマヌはあいかわらず「北斗の拳」なオーラびんびんですね・・・(゚ε゚;)
つか、ジャージのサイズ小っちゃくない? 絶対寸足らずだよマヌマヌ><
でも、つんつるてんでも マ ヌ マ ヌ は 天 使 だからOK(´◉౪◉`)b

でこぴ~ん♥
出たぁマンシャフト恒例のでこぴんゲーム
W杯のときこんなことされてたのに、まったくめげないトーマスの陽気さパネェ(笑)
ま、これも気心知れた仲だからできることですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)

さーて、カザフスタン戦本番まで、あと2日ですよー!!!
ひさしぶりのマンシャフトたちの勇姿を早く観たーーーい( ゚∀゚)o彡゚


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
で こ ぴ ん ゲ ー ム !!
FCBでもナショナルでもムードメーカーなミュラーくん、何ともたまらないですよね(ノ´∀`*)
眉毛キリリ!なラームたんの可愛さにきゅん死にです。そしてシュバがキラキラしてて直視できない!シュバイケメンだよ!
前の長髪ヘアバンドが嫌だったので、スーパーマリオゴメスの髪型への挑戦は大歓迎ですよう(^Д^)
素敵写真の数々にウットリです。 
…萌え死にそう…(いや寧ろ生きる屍(笑))!
素敵写真の数々。ありがとうございます!

そして駒鳥さんのお言葉が楽しくて癒しです☆
『ミロ様とアルネさん、マンシャフトのお色気2代巨頭キター( ゚∀゚)o彡゚』
クローゼファンの私にとって、嬉しくかつ最大の賛辞です!
ふふふありがとうございますー(人´∀`*)

エジルさんは全てが罪です!
可愛くて、エロくて、でも凛々しくて。
「魔性の子」ですね全く!
ピッチ内外で、末恐ろしい存在になりますね(笑)

ゴメス!ゴメスの髪型どうしたの!何があったの?!
イケメンでもあれは…!
速やかに戻るのを祈ります(-人-)

ミュラーは見ていてホント面白い子(笑)。
チームのムードメーカーですね。

長々と失礼しましたm(__)m
 
お久しぶりでーす★
シュバのお尻プレー素敵すぎますwww

そして...アルネさんが眩しすぎます///
マンシャフトは癒しですね(∀`*)
マヌさんの笑顔は毎回素敵です)))
 
毎回毎回おんなじようなこと書いてごめんなさい。でも言わせてください。ドイツ代表チームが好きだぁぁぁ。大天使マヌマヌが守ります。みんな攻めろ~。明日が楽しみです。
ちょっと個人的に落ち込んでるので、この画像たちにはほんとに癒されました。ありがとう…
なんとめんこいドイツマンシャフト 
>>そんな捨てられた仔犬みたいな顔してどうしたのよぉぉぉ!!!
駒鳥さんの文章も面白いし、トーマスのお顔も超超可愛い+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
いいねぇいいねぇ~
こんなにかわゆい 捨て子犬いたら 速攻連れて帰るわ~
ラーム隊長 いつ見ても聡明さと爽やかさを合わせ持つ 素敵隊長です(*´∀`p
マヌマヌの 明るいグレーの目の色といい 柔らかそうな髪の毛(絶対 柔らかいはず!!) いつまで見てても飽きやしない><
ずっと見ていたい!
エジルん どれを見てもバンビフェロモン放出中だね~(*´∀`)萌えるわ~ ケディとならぶと 幼さが引き立つわァ
ケディあなたも エジルんと並ぶと さらに兄貴度UPよ~♪
今日の駒鳥さんの文書も面白すぎて 何回も噴き出し笑いしちゃいました~。
文章に笑って 画像に癒され・・・
おなかいっぱ~~~い*:.。☆..。.(´∀`人)
 
こんにちは。こちらではお初です。Sven
くんのことが書かれたのでつい反応してしまいました(笑)彼は以前より顔つきが大人っぽくなって素敵ですね!素顔の彼はとても謙虚でナイスガイなところも好感もてます。ドルメンの中では比較的目立たない選手ですけど今ではチームにかかせない選手にまで成長しましたよね。いつかLars兄ちゃんと二人で代表に出場して見れたらなぁと願ってます。今度の試合出番あるといいですよね。では長々と失礼しましたm(__)m
Re: 24さん 
24さん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(*´∀`*)ノ

陽気なトーマスはFCBでも代表でも愛され系ですね(〃´ω`〃)
あぁ・・・わたしも ト ー マ ス に で こ ぴ ん さ れ た い ♥
ラーム隊長は凛々しさと可愛さの黄金比率でできていますね^^
シュバは決して美男子ではないけど内側から輝くタイプのイケメンです!
マリゴメのいそぎんちゃくヘアーにいよいよ賛同者が!!!(゚∀゚〃)
この長さでもうちょっとイマドキっぽくまとめられたらいいんですけどね・・・(*´ー`*)
Re: サユキさん 
サユキさん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(人'∀`)-☆

マンシャフトたちのせいで何度心臓を暴発させられそうになったことか!
我ら萌えに生きるシカバネ団ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

わーい♪ ミロ様ファンのサユキさんに喜んでもらえて嬉しいです!
あっ、誤字訂正しました>< 【誤】2代巨頭 → 【正】2大巨頭 失礼しました><

エジルんのえろかわいさはもはや犯罪じみてますよね(´Д`〃)ハァハァハァハァ
そのくせ試合中は魔法使いみたいなボール捌きの男前ですからね!
まったくけしからん子であります(笑)

マリゴメの髪型は「イケメンも髪型次第」というわかりやすい例ですねwww
なぜイソギンチャクのように縦方向にセットするんだマリゴメよ・・・

トーマスがそこにいるだけで明るい雰囲気になりますもんねぇ(´∀`*)
こういう元気印キャラってほんとめんこいです♥

丁寧なコメント Vielen Dank ですよーヽ(^∀^〃)
Re: 來斗さん 
來斗さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`)人(´∀`*)

お久しぶりですーヾ(〃´∀`〃)ノ゙
どういう展開でお尻プレーになったのかが気になるところですねw

アルネさんは髪の先っぽまでキラッキラ輝いておられます(ノД`〃)マブシイ・・・
アルネさんの笑顔は興奮と癒しを同時に届けてくれる心のビタミン剤ですぅ♥
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(〃´∀`〃)ノ

わたしもドイツ代表が好きでぇぇぇっす!!!
試合翌日の27日は守護天使マヌマヌの25回目の誕生日( ´▽` )♥
ぜひマヌマヌに勝利の誕生日プレゼントを♪

ぽんぴ堂さんの癒しになれてほんとよかったです(*´ω`*)
Re: ziziさん 
ziziさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'∀`★)

このトーマスみたいな仔犬が捨てられてたら是が非でも連れて帰りますっ(`・ω・´)
そんでめいっぱいかわいがっちゃうんだもんね~♥

かわいいのに頼もしいラーム隊長、すてきですよね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
マヌマヌは髪も瞳も唇も笑顔も胸板もお尻もすべてかわいすぎます!!!
ず~~~っと見つめていたいですよねぇ(〃´ω`〃)
エジルんとケディは魅力が正反対だからこそ、一緒にいるとお互い際立ちますよね^^

うえっへっへ♪ 私も画像を見つめてたら満腹になりましたよ~
記事を楽しんでもらえてすっごく嬉しいですヽ(*´ε`*)人(* ´З`*)ノ
Re: Ranさん 
Ranさん、こんにちは♪ こちらでもコメントありがとでっすヾ(*´∀`*)ノ゙

やはりスヴェンくんには食いつきいいですねぇ(〃´ω`〃)ムフフ
ここ最近、ぐっと大人っぽくなったような気がしますよね。
やっぱりチームの成績と、そのチーム内での活躍が自信につながっているんでしょうね!
ドルっ子たちの中では派手さは控えめですが、必要不可欠な選手の1人ですよね。
早く代表でベンダー・ツインズのプレーが観てみたいですo(´∀`)o

カザフスタン戦とオーストラリア戦、ぜひとも出場してほしいですね♪
楽しみだー( ゚∀゚)o彡゚
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/262-b1d70b79

