スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】 Fotoshooting für DFB-Partner Sony 
きゃわいぃぃぃ♥
エジルん(〃◔_ゝ◔) < この胸の高鳴りは、なんだろう・・・(ドキドキ

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよあと24時間とちょっとで
EURO 2012 グループ予選 ドイツ×カザフスタン戦がキックオフ!
ドキドキワクワク♪ 今からすでに期待で胸が高鳴りますね!!!

そんな中、ドイツ・マンシャフトの広報担当5人 + 新人1人
(内訳:シュバ、ポド、エジルん、メルテさん、マヌマヌ + マッツん)が
我らが日本のSONYのフォトシューティングに参加した模様(〃゚∀゚)オォ!!!

シャカシャカ“o(゚∀゚)o”
ノリノリしゃかしゃかシュバイニー“o(゚∀゚*o 三 o*゚∀゚)o”

ウガー☆\(゚∀゚\)
ウガー☆\(゚∀゚\) メルテさんって穏やかキャラのわりに、こういうのノリノリですよねw

ぎこちねぇぇぇwww
エジルん、笑顔も動作もぎこちねぇぇぇ可愛いぃぃぃ♥(〃´Д`〃)
なんですかこの絞り出したような笑顔と「えいやっ」みたいな腕の突き出し方はwww

キュンキュン(〃´Д`〃)
天使×2・・・(〃´ω`〃)。oO(お嬢ちゃん、ちょっとオネエサンと交代しない?)

がんばれ新人w
広報担当のニューカマー、マッツんもがんばっております(笑)
セクシー男前なうえに、もともと明るくノリがイイ性格っぽいし、
ゆくゆくは広報担当のリーダーまで出世なるか(*゚∀゚)!?

tumblr_lika7hfjQy1qckcsbo1_500[1]
ポドに抱っこしてもらえるなんて、うらやましい男の子じゃのう(^p^)
ポドは陽気で人懐っこいから、どんな子供もすぐ懐いちゃいそう♪

マヌマヌに抱っこなんてされたら心臓溶けるぅぅぅ♥(´∀`〃)
私もマヌマヌに抱っこしてもらいたいぃぃぃ
あっ、でもいくらマヌマヌでも158cm ●●kg(機密事項)は重すぎるか・・・(´Å`;)
じゃあ、抱き締めてくれマヌマヌ(真顔)


おっと、そろそろ「いい加減、動画見せろよ」とツッコミを頂戴しそうなので
5人が(色んな意味でw)輝いている “ Fotoshooting für DFB-Partner Sony” どうぞ♪


>> DFB TV | Fotoshooting für DFB-Partner Sony

イロイロと思うところはありまくるものの(微笑)
我らが日本のSONY、 グ ッ ジ ョ ブ !!!

このフォトシューティングのノリノリっぷりそのままに
カザフスタン戦も Toi Toi Toi Mannschaft! (〃゚∀゚)o彡゚ (〃゚∀゚)o彡゚ (〃゚∀゚)o彡゚


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
あと7時間 
もうすぐですね。
そろそろ変な髪型のゴメスにも代表でマッチして欲しい所だけど、クローゼの先発っぽいです。
どっちにしても快勝するんじゃ。

ユナイテッドがファンデルサールの後釜に据えようとしてるノイアーが、「海外に行く気は無い」「1度はブンデスリーガで優勝したい」って言ったらしいですね。
バイエルンで優勝する気はあるのかな?(笑)
Re: かずさん 
かずさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´з`*)ノ

EURO 2012 予選 カザフスタン戦もうすぐですね!

妙な髪型のゴメス、そろそろ代表での活躍もほしいところですね(>_<)
kickerのスタメン予想もミロ様でしたね。

カザフスタン戦に気持ちよく勝利して、
翌日のマヌマヌの誕生日プレゼントにしてあげてほしいです♥

シャルケとバイエルンはかなり仲が悪いらしいんですけどねぇ(´~`;)
本音としてはシャルケで優勝したいんだろうけど、CLにも出たいだろうし、
マヌマヌにとってはなかなか難しい状況ですよね。

どうかラングニック新監督の元、シャルケで頑張ってもらいたいものです><
 
ドイツ代表って本当に「めんこい」って表現がぴったりですよね。
長年(というほど長くもないけど)、オッサン軍団のアッズーリを応援していたので、この若々しさがすごく新鮮だといつも感じます(´∀`)
なんか男子校の文化祭みたいですね。女の子とはしゃいだりしてて。

マヌマヌに抱っこされてる男の子、私もうらやましいと思いましたよ。
マヌマヌに抱っこされたらどんな感覚なんだろう…
自分より30㎝以上大きいからすごい上まで見えるんだろうな。
もっとも、興奮してそんな余裕ないかもしれませんがw

あと、エジルんは最近フェロモン垂れ流しすぎです!
一番上のなんて恋する乙女にしか見えません。男女問わずヤラレちゃいますよ。
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(人´∀`★)

>> ドイツ代表って本当に「めんこい」って表現がぴったりですよね。
そうそう!そうなんですよ~!ちょっととっぽい風情がそう感じさせるんですかねぇ(笑)
まさに男しかいない男子校でぎゃーぎゃーわいわい&女の子の前では素直にはしゃぐw
いや~、色んな意味で若さ弾けちゃってますよねぇ(*´ω`*)

あの男の子はポドとマヌマヌに抱っこされてましたよね!
きゃーーーうらやましすぎますーーーーー(〃´Д`〃)
もっともマヌマヌに抱っこされたら興奮と酸欠で記憶が飛んじゃいそうですがw

最近のエジルんはフェロモン垂れ流し警報が常時発令されてる状態ですからね!
男も女も関係なく魅了なんて・・・ な に そ の 小 悪 魔 ∑(゚∀゚〃)
ピッチの内外でも魅力的で困っちゃいますねーwww
 
はじめまして。
スイスに住む特にドイツナショナルチーム、ドイツブンデスリーガ大好きなNoriです。
今TVでドイツ対カザフスタンの試合を興奮しながら見てます。
久々このメンバー間近で(TVで)見て、超幸せ~な気分に浸ってます。わたしはラームちゃんがとくにお気に入りですけどね。
しかももう2対0なんですよ~!
Re: Nori☆さん 
Nori☆さん、はじめまして♪ コメントありがとうございます(*´∀`*)ノ

スイス在住ということは、ドイツにも試合観戦に行ったりするのでしょうか。
ご近所にお住まいでうらやましいです!

私もドキドキしながらドイツ対カザフスタン戦を観戦しました(゚∀゚〃)
ドイツのサッカーにハマったきっかけがW杯のドイツ代表だったので
このメンバーを観てるとめっちゃ幸せな気分になれますよね~( ´艸`)♥

ラーム隊長は今回も右サイドで男前な駆け上がりを見せてくれましたね!
試合も快勝だし、よかったよかった~(*´∀`)ネッ(´∀`*)
遅ればせながら。 
今さらのコメントで失礼します。

メルテ君とシュバインシュタイガーは、何事にもノリノリなのが素敵ですよね。
あのへんてこ帽子が変に見えない(私だけ?(笑))シュバインシュタイガーが凄いと思う。

エジルさん、初々しすぎて萌えた…!
少女に負けない可愛さが恐ろしい子です(笑)

ポドルスキーのガッツポーズが格好良かった!
|д・){CM撮りではなく、試合で沢山見たいよ…)
と注文つけたり(笑)

マッツ・フンメルスさん。実は私、今回が初めましてな彼。
ヤバい!ピンポイントで好みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
とテンションあがりました。楽しみが増えた(笑)
どんどんドイツ代表のドツボにハマってる~。

ノイアー、お父さんのようだ。は禁句ですか(笑)?
Re: サユキさん 
サユキさん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(*´∀`*)

シュバとメルテさんはこういうイベントは張り切りますよねーw
あのへんてこ帽子がとっても自然に似合ってますもの(。>艸<)プププッ

エジルんは女の趣味がアグレッシブ(笑)なわりに初々しいですよね(´Д`〃)
あの女の子と張り合う可愛さ・・・ ほんと恐ろしい子!!!w

ポドは男前ですもんねぇ♥(中身はアホの子だけどw)
ケルンでは好調を維持しているので代表でもぜひ!
カザフスタン戦では不発だったので次のオーストラリア戦に期待ですね^^

おぉっと!マッツんのお色気に引っかかった乙女がもう1人!
首位ドルトムントで攻守にわたって輝きまくってますよー☆
プレーも容姿も超男前なので今後も要チェックでっせー(σ゚∀゚)σ

>> ノイアー、お父さんのようだ。は禁句ですか(笑)?
あっー∑(ノ∀`*) とうとうそのコメントが出てしまったw
えぇと、うん、禁句とは申しませんよwwwww
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/263-50179a8f

