スポンサーサイト 
 
 
【うっちー】23歳の誕生日おめでとう♥ 
頼もしく成長してくれて嬉しいよ(;ω;)
Alles Gute zum Geburtstag

2011年3月27日 うっちー、23歳の誕生日おめでとうヾ(〃´∀`〃)ノ゙
うっちーの新たな1年が楽しく、素晴らしく、満ち足りた日々になりますように!

CLバレンシア戦にて
男前( ゚∀゚)o彡゚
やったー!
シャルケに移籍してからずっと観てるけど、見違えるほど成長したね(´∀`*)

マヌマヌとは2歳違いで同じ誕生日♪
日本が今苦しい状況の中、海外でがんばる君の姿にいっぱい元気をもらったよ。

うっは♥
もちろんキュンキュン萌え♥もね(´◉౪◉`)ゲヘヘ

かわいい顔して男前
そんなうっちーをこれからもずっと応援するからね(〃゚∀゚)o彡゚

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)


::: 駒鳥 :::

 
 
知らなかった! 
今日なんですねうっちー。
おめでとう!
そしてミュラーとクローゼの活躍が光りましたね。ドイツ代表もおめでと^^
 
ひぇ~うっちーがマヌマヌと同じ誕生日だなんて知らなかった!!なんか不思議な縁で結ばれている気がしますね。ますます親しみを覚えるよ、うっちー。マヌマヌとのハグハグ様になってるよ!
日本でのチャリティーマッチも期待してます。
Re: 24さん 
24さん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(人'∀`★)

うっちーは3月27日で23歳になりました、おめでとう\(^o^)/
しかもマヌマヌと2年違いで同じ日なんてビックリですよね!

カザフスタン戦ではトーマスとミロ様が決めてくれましたね。
この週末はおめでたいこと尽くめで幸せ~(〃´∀`〃)
わーい♪ 
うっちーのお誕生日のお祝いまでのっけてくれててとってもうれしい!
あのアップの画像、わたしもどっかからもらってきたんですけど、すっごいすっごいいいですよね!今ケータイ待ち受けです。

ノイアー選手のうっちームギューのシーン、何度見ても泣けます(涙)ほんと素敵。

ほんとにほんとに、ノイアーにはシャルケにい続けてほしい!
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます(*´∀`*)

ほんとビックリかつ運命的な偶然ですよね!!!
うっちーもマヌマヌも、これからもシャルケでともにがんばってほしいな・・・( ´人`)
マヌマヌとうっちーのハグハグは絵になっててきゅんきゅんしますよね♥
いやぁ、眼福眼福(〃´ω`〃)

29日のチャリティー・マッチでもうっちーの活躍に期待ですね♪
Re: 望月ゆきさん 
望月ゆきさん、はじめまして(ですよね?) コメントありがとうございます(人´∀`)♪

うっちーのこの画像、かわいいのに男らしく頼もしくて、ほんと素敵ですよね!
携帯電話の待ち受けにはぴったりの画像です♥

2人のむぎゅぅ!シーンは「あぁ、うっちーもしっかりチームの一員なのね・・・」って
思わず成長ぶりにほろりとさせられます(ノ∀;)

来シーズンもどうかマヌマヌがシャルケにいてくれますように( ´人`).+:。☆・゚:*:゚
癒される 
たくさんの篤人くんのお写真に癒されます~(^^)
23歳も充実した一年になりますように。

初めて彼を知ったのはまだ彼が17歳だったのですが随分昔のような気がします…でもまだ23歳。でもでも随分大人になりましたよね。
帰国して募金活動や公開練習でがんばっている彼をみてすご~く感じました。

明日の試合楽しみです~。
Re: mitonさん 
mitonさん、こんにちは♪ コメントDankeです(*´∀`*)

うっちーからはマイナスイオンが溢れてますよね。
新たな一年がさらなる飛躍の年になりますように☆

うわぁ!うっちーが17歳の頃から彼を知ってるなんてうらやましい(゚∀゚〃)
23歳のうっちーがどんな成長を見せてくれるのかも楽しみですよね。

激務スケジュールの中、日本のために帰国してくれたことだけでも嬉しいですよね。
ひたむきにがんばっている姿には本当に励まされます( ´ω` )

チャリティ・マッチ、楽しみですね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/264-592dd9df

