スポンサーサイト 
 
 
【結果速報】 EURO 2012 グループA予選:ドイツ×カザフスタン@2011/3/26 
今宵も現人神降臨☆
爆撃キマッター( ゚∀゚)o彡゚

EM-Qualifikation, 2010/11, 5. Spieltag
Deutschland×Kasachstan:4-0


みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ドイツ現地時間3月26日、
EURO 2012 グループA予選 ドイツ×カザフスタン戦が行われました!
それでは取り急ぎ、結果速報をお届けします。

結果“は”快勝!
結果は 4-0の快勝 でした\(^o^)/

もっとも、快勝といえるのはこのスコアだからであって、
内容は素人目にも「うむむ・・・(-"- )」だったのは否めません。
若干ぐだぐだで、とくに後半の中だるみ感はひどかったなぁ。
これは今後の課題かもしれませんね。

まぁ何はともあれミロ様とトーマスがそれぞれ2点ずつ
気持ちのいいゴールを決めてくれたのは素直に嬉しいですねヾ(〃´∀`〃)ノ゙

ドイツ代表におけるミロ様の得点力と安定感、やっぱり神がかってます!!!
トーマスも今回は2得点ともガツンと決めたゴールで男前でした~♥
なによりエジルんの魔法使いのようなボール捌きが終始輝いてましたね(゚∀゚*)
レアルに移籍してからプレーに貫録がついたし、ますます頼もしいのなんの!

私のマヌマヌはというと、ほぼ15分に1回くらいしか画面に映りませんでしたw
「もうちょっと可愛いマヌマヌの姿を観たいなぁ・・・」
なんて思える試合は本当に久しぶりでしたよ。
ブンデスでもチャンピオンズ・リーグでも終始マヌマヌが画面にいますからね・・・(ノ∀`。)

というワケで、勝利おめでとうマンシャフト(*´∀`)o∠PAN!!!.+:。☆・゚:*:゚

以上、取り急ぎ結果報告まで。

観戦メモは後ほど改めてUPします。それではまた~♪


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
やっぱりクローゼですよね!!バイエルンで控えにまわってるのはもったいない。
ふと思ったんですが、シャルケにクローゼってのはあり得ないのかな?だってシャルケ決定力不足…じゃありません?
 
マヌマヌとうっちーの誕生日は同じ日なんです?
いや~知らなかったです!!
昨夜のドイツ代表の試合はわくわく・どきどきもんでした。
後半の内容が…困難でこの先大丈夫かとさすがに思ってしまいましたけど、とりあえずプレーしている選手の姿が見れてよかった~!
うっちーは日本に今いて、東日本大震災チャリティーマッチのため大阪で合宿中ですよね。
8000人ものサポーターが詰めかけ、2キロ近い長蛇の列…うっちーの魅力はやっぱりどこにいても光ってますよね~。
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ こちらにもコメントありがとうございます(*´∀`*)

神さま仏さまミロ様ですね!!!!!d(*゚∀゚*d)
どうしてバイエルンで控えなのかさっぱりわかりませんね・・・
バイエルンでも代表のように活躍するミロ様を観たいものです><

シャルケにミロ様とはなんてありがたい!
ただし、ミロ様は故郷のカイザース・ラウテルンで選手生活を終えたい、
というようなコメントを残しているし、
年齢的なことも含めて今後の移籍には要注目ですね。
 
トーマス、ミロ様ありがとう!!ドイツ代表大好きぃぃぃ!!!
試合自体はなんだかのっぺりしたペースだったけど、結果的に快勝だったのでうれしいです。
ゲッちゃんも前よりよく動いてたし、ちょっとなれてきたかな?
これからもっと出番が増えてほしいです。もちろんほかの若手も。
次は親善試合だから今回でなかった若手にもチャンスが巡ってくるかな?と期待しております。
マヌマヌも今日はわりかし安心できたんじゃないでしょうか。後半はちょっとひやっとしたけど。
マヌマヌ、今日がお誕生日なんですね。ウッチーと一緒だなんて、すごい運命的!!
このことが発覚した時、2人でどんな会話したのかしら??^^
ともあれ、2人ともお誕生日おめでとう!(なんとか27日中に言えてよかった。ホッ)
Re: Nori☆さん 
Nori☆さん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(´◔‿ゝ◔`)ノ

マヌマヌとうっちーは2年違いで同じ誕生日なんですよー!
なんだか運命的な縁を感じますね(*´∀`)ネッ(´∀`*)

EURO予選カザフスタン戦は久々のドイツ代表で胸が高鳴りましたね♪
後半は内容的にイケてませんでしたが、やっぱりマンシャフトたちの姿を観るだけで
ドキドキ楽しい気持ちになれました(〃´ω`〃)

うっちーやほかの海外組も今は29日のチャリティー・マッチのために大阪にいますね。
練習を観るためだけに8000人もサポーターが集まり、義援金を寄付してくれたと聞いて
やっぱりスポーツが持つ力ってすごい!と感動しました。
素晴らしい試合で日本中を魅せてほしいですね( ゚∀゚)o彡゚
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(人´∀`★)

現人神ミロ様降臨&爆撃機トーマス爆発でドイツ勝利でしたね\(^o^)/
試合はかな~りだらだらしてましただ、快勝はやっぱり嬉しいですよね!

ゲッちゃんは前回の親善試合イタリア戦のときより
かなりよく動けていたし、積極性も増していましたね。
親善試合オーストラリア戦は今回出られなかった新人くんたちを
ぜひとも出場させてあげてほしいですね^^

マヌマヌはブンデスのときよりかなり安心していられたはずです(苦笑)
後半はちょこちょこヒヤッとするシーンが見受けられましたが、
さすがの安定感と正確さで危なげなくセービングしてくれていましたね♥

そうなんです!マヌマヌとうっちーは2年違いで同じ誕生日なんですよー( ゚∀゚)o彡゚
>> このことが発覚した時、2人でどんな会話したのかしら??^^
うほっ なんて妄想力をかきたてられるようなお題www
シャルケはアットホームな感じがするので「みんなでご飯でも食べに行こ~」
ってなりそうな気がしますね(´∀`*)

マヌマヌとうっちー、2人の新たな1年がさらに飛躍の年となりますように☆
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/265-dd7ee31e

