スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】25歳の誕生日おめでとう♥ 
駒鳥的1番かわいいマヌマヌ♥

Alles Gute zum Geburtstag

2011年3月27日 マヌマヌ、25歳の誕生日おめでとう(〃´∀`)o∠PAN!!!.+:。♥・゚:*:゚

マヌマヌの新たな1年が楽しく、素晴らしく、
これまで以上にキラキラ輝く日々になりますように!


シャルケの大黒柱!
厳しい状況の中、生粋のシャルケっ子の主将として
チームを支えてくれて本当に本当にありがとう(;ω;)


。・゚・(ノД`。)・゚・。
日本の震災の際にはうっちーを気づかってくれて、それでさらに元気づけられたよ。


移籍とか移籍とか移籍とか、気になるニュースばかりが届くけど、
私はマヌマヌにはシャルケに居続けてほしいな・・・(´・ω・`)
でも、どんな結果であれ、マヌマヌが前向きな気持ちで決めたことなら
ワタクシ駒鳥、どこへでも着いていく所存ですとも!!!

これからも愛を込めて応援しまくるからねー(〃゚∀゚)o彡゚

Ich bin sehr froh, dass ich Dich unterstützung durfte
Alles Glück und Vergnügen Dein neues Tage :) :) :)


::: 駒鳥 :::

 
 
 
一昨年辺りから注目してきたGKだったんですが・・・まさかここまでビッグになるとは!

まだ若いのでこれからにも大期待です。
果たして彼の未来はどこに・・・?
 
マヌマヌ、25歳誕生日おめでとう(*^▽^)/
篤人くん、23歳誕生日おめでとう(*^▽^)/
ずっとシャルケで2人の姿を見ていたいです。試合を観戦して、勇気を貰いました。
ありがとう!マヌマヌ。
ありがとう!篤人。
ガンバレ!日本!
 
マヌマヌおめでとう~日本でいえば早生まれのびりっけつ、それがこんなに立派になって…っつーとこですかね(笑)確かに移籍の噂がふんぷんと飛び交っておりますが、本人は国外は否定してるみたいですね。マイスターシャーレは手にしたいらしいですが…ハテどうなることやら。
おめでとうございます♪ 
25歳。これからが益々楽しみな時ですね。

実は大変失礼ですが、これまでの代表GKに比べるとノイアーは正直不安でした。
しかし試合を重ねる度に着実に上手くなる彼を見て、お家の守り(笑)は任せられるなと思いまいした。
そしてこの若さでの落ち着き感や、大らかさ。
育ちの良さ、人柄の良さが出ています。
カピテンラームたんとともに、人柄で代表チームをまとめて頂きたい存在です。

お誕生日おめでとうございます♪
これからのさらなる活躍を期待しています☆
Re: 白面さん 
白面さん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(*´∀`*)

マヌマヌに一昨年から注目していたとはさすがです!
いまや世界No.1クラスのGKですからねぇ(〃´ω`〃)

あと10年はドイツのゴールを守ってくれると期待してます♪
そして、彼の未来はできればシャルケにあってほしいです(>Д<;)
Re: いっし~さん 
いっし~さん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(*´∀`*)

マヌマヌ&うっちーのお誕生日、めでたいですね(*´∀`)人(´∀`*)
わたしもシャルケでがんばる2人を応援していたいです。
あの試合のおかげで、元気づけられたし励まされました。
2人にもシャルケにも感謝ですね!
まだまだ苦しい状況ですが、がんばろう日本( ゚∀゚)o彡゚
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ こちらにもコメントありがとうございます(人´∀`)

>> 日本でいえば早生まれのびりっけつ、
>> それがこんなに立派になって…っつーとこですかね(笑)
うわぁ今まさにそんな気持ちです( ´艸`)w
マヌマヌのことを知ってまだ1年も経ってないのに、
「こんなに立派に成長して・・・(涙)」みたいな感慨に浸っています。

目下バイエルンへの移籍が濃厚、というニュースをいくつも見かけますが、
はてはて、どうなることやら・・・
どうかシャルケに残っておくれよマヌマヌo(>Д<;o)
Re: サユキさん 
サユキさん、こんにちは♪ こちらにもコメントありがとうございます(*´∀`*)ノ

もう25歳、いえいえまだ25歳!本当にこれからがますます楽しみですね^^

マヌマヌはまだ若いし、ときどき勢い余って派手に判断ミスをかましますからねぇ(汗)
不安な気持ちを持たれるのも充分よくわかります(´∀`;)

今シーズンはシャルケが厳しい状況の中、キャプテンとしても選手としても
かなり大きく成長しているような気がします。
W杯の頃よりさらに頼もしさが増したように感じます(´ω`〃)
それに彼本来のおおらかさや人柄の良さがにじみでて、ますます魅力も増してますよね♥
シャルケでも代表でもお兄ちゃん役をがんばってほしいものです。

新たな1年も、マヌマヌのさらなる活躍を期待しましょう( ゚∀゚)o彡゚
おめでとう♪ 
マヌ&うっちーお誕生日おめでとう!

2人が一緒のチームでプレイしているので、
シャルケの試合観戦がより一層楽しみになってます。
できれば来シーズンも同じチームで戦って欲しいですね!

まぁどうなろうと2人の未来は明るいと信じています。
素晴らしい1年になりますように☄
Re: yoshisanaさん 
yoshisanaさん、こんにちは♪ 今回もコメントありがとうございます(´∀`)☆

>> 2人が一緒のチームでプレイしているので、
>> シャルケの試合観戦がより一層楽しみになってます。
同じくです! 来シーズンも同じチームで一緒にがんばってほしいですよねo(`・ω・´o)

どのような結果になっても、前向きな気持ちで決めたことなら応援するし、
おっしゃるとおり、2人の未来はきっと明るいはずですもんね(*´∀`)ネッ(´∀`*)

マヌマヌとうっちー、2人の新たな1年に幸多かれ♥
 
― この笑顔、プライスレス。―

25歳のマヌの笑顔が
もっとたくさん、もっと素敵に
輝きますように。

巻頭の写真、どんぴしゃですぅ☆

Re: 紅さん 
紅さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人'з`★)

マヌマヌの天使の微笑には
値段なんてつけられませんよね!!!(´Д`〃)

25歳のマヌマヌがどんな選択をするにせよ、
そこにキラキラ輝く笑顔がありますように。

うえへへ( ´艸`)
あの写真、既出なんですが1番のお気に入りなんですぅ♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/266-9cb888c4

