スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ&うっちー】 俺が守るから。今日は勝てるから。 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

マヌマヌうっちー の誕生日でもあった昨日の3月27日、
テレビ朝日のサッカー番組「やべっちF.C.」が放映されました。
みなさん、ご覧になりましたか?

番組中、29日に開催されるチャリティ・マッチのために帰国した
うっちーへのインタビューがありました。

その中で、うっちーは
フランクフルト戦での日本へのメッセージにまつわる
マヌマヌとの約束を話してくれました。

「うわぁぁぁ見逃した><!」という方も大丈夫♪
昨日の放送分をYouTubeにアップしてくれた方がいらっしゃいました!
Vielen Daaank♥

あえて詳しい説明はしません。
とにかく、こちらをご覧になってみてください(*´∀`*)σ




マヌマヌ、男前すぎやろ。
惚れ直してまうやろー
マヌマヌのうっちーへの優しい心づかい・・・
ワタクシ駒鳥、感謝、感激、感涙です(´;ω;`)

もともと大好きだったけど、あらためてマヌマヌに惚れ直しました!
そして、もっともっと大好きになっちゃいました♥(〃´∀`〃)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
この2人は… 
こんにちは駒鳥さん。いつも素敵な記事をDankeです。(^^)
わたしも仕事中(汗)にコメです。ついにブログランキング2位おめでとうございます。

マヌとウッチーは、私の中で勝手に「超仲がいい」と決めてしまっていたのですが、最近本当にお互い好きなのかと思いました。(変な意味でなく)
マヌは最初のころは、ど~なのコイツ?!って思ってキャラを面白がっていましたが、マスコミ向けに声明をだしたり、むやみにチャリティーをやりだしてハイそれで終わり、とかカッコよさそうなことを故意にやっていることではなく、しっかりチームを支えているところが…マヌ(ノД`)

あの日、ウッチーの気合が半端なかったのはそういうこともあったのですね…
 
え、やべっちFCでそんなことが!?早く見なきゃ(あまりに眠くてリアルタイムは断念)

移籍したての頃はドイツでやってけんのかなあ心配だようとか思ってたんですけど心配なかったみたいですね。ちょう裏切られた(それはもういい意味で)。うっちー、あんたスゲーよ。
そしてバイエルンに来てくれても嬉しいですが、ノイアーはシャルケが似合いますね(*・∀・*)!
 
マヌマヌ & ウッチー
お誕生日おめでとう~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

やべっちFC見たよ~
このシーンを 駒鳥さんのブログで初めて見て
そして 何回もreplayしてみたけど。やっぱり感動は薄まらない。ちっとも薄まらない><
このシーンは すごくウッチーとマヌマヌの心の温かさがつまったシーンだと思う(*´;ェ;`*)
大好き 大好きだよ~~~マヌマヌ(心の中での大声)
ウッチーとマヌマヌの間に こんな裏話があったとは びっくり><
マヌマヌもウッチーもカッコよすぎ!!
 
俺 が 守 る か ら
マヌマヌかっこよすぎる(;∀;)ドワワー
ウッチー、シャルケに移籍してよかったですよね。こんな素晴らしいキャプテンがいるんですから。
あのアシスト、マヌマヌペナルティーエリアから出てましたよね。
ウッチーのために、日本のために頑張ってくれたんだなぁって思うと胸が熱くなりました。
 
こんにちは。こちらでははじめまして!
動画リンクありがとうございます!
試合の後のノイアーとウッチーの様子をサカナに、この前近所の飲み屋のサッカーファンの兄ちゃんと「ノイアーええやつやなぁー!」とさんざん語ってたのですが、この映像があればあと1升くらいイケそうです(笑)。これ見ちゃうと、ますますバイヤンには行ってほしくなくなります。
 
遅ればせながらノイアー&ウッチー誕生日おめでとう!

ウッチーがシャツを試合後見せるシーンは、駒鳥さんが動画貼ってくれてたので見てたし、どっかの記事でノイアーが勝とうと言ってたのは見たんですが、ウッチー本人の口から聞くと、そうだったんだなあとものすごく納得しますね。
そして改めて二人のハグを見ると、感動しました。(T_T)
ノイアー男前だよ!

話逸れますが、シャルケがエジルを放出したことを未だに腹立ててると言ってくれたノイアーの記事を読んだのですが、エジルファンとしては嬉しい言葉です。同じシャルケの下部組織出身で、仲良しなんでしょうね。エジルにはどうしても人種問題がつきまとっていたでしょうが、ノイアーはきっと普通に接してくれたんだろうなあと思えて。
ノイアーにはシャルケにずっといて欲しいなあと思いつつ、見守りたいです。
やべっちFC観ました! 
マヌマヌ・うっちーお誕生日おめでとうございます☆

やべっちもノイアー男前やろッって言ってましたね(^o^)あの試合の前に、あんな感動的な秘話があったなんて゜。(p>∧<q)。゜゜泣けるー!

うっちー・マヌマヌこれからもシャルケで頑張って
 
マヌマヌ、好きだ!
どこにも行かないで!
本当に男前すぎる!
ワガママ承知で言わせてちょうだい!お願いです!
「ずっ~と2人を見ていたい!」
 
マヌマヌのキック、本気でゴール狙ってたもんね。うっちーがすぐにマヌマヌのところへ飛んでったわけがわかりました。あのハグハグにこめられた深い意味も…
そして今日の夕刊にはさっそくシャルケ、ドルトムント、ボーフムがチャリティーマッチを企画してくれたことが載っていました。うっちーのあのシャツのメッセージが大きな力になったのですね。感動です!
できることならマヌマヌとうっちーでマイスターシャーレをてにしてほしいな。シャルケで。
Re: スイセイさん 
スイセイさ、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(人´∀`★)

えへへ、仕事中にこそこそ・・・(;´◉౪◉`)
おやっ、ブログランキング2位なんてありがたやー!!!
これもスイセイさんたち訪問者のみなさんのおかげですね(*´∀`)ネッ(´∀`*)

マヌマヌはうっちーやパパドなど、
外国籍の選手を本当によく面倒見てくれてますよね。
主将としての責任感もあるのでしょうが、
やっぱりマヌマヌの優しい人柄ゆえなんでしょう。
決して華やかなスター選手ではありませんが、
温かく心にしみ込んでくるような魅力に溢れてますよね♥

フランクフルト戦の鬼気迫るうっちーのプレーはめっちゃ男前でしたね!
これからもあんなプレーで魅せてほしいなo(*´∀`*)o
Re: 24さん 
24さん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

もう録画したやべっちはご覧になったでしょうかo(>∀<*o)

私も「こんなかわいい子がガチムチのドイツで大丈夫なのかなぁ・・・」と不安でしたが
見事に私たちを裏をかいてくれましたね^p^
うっちー、君はスゴイぜ\(^o^)/

バイエルンはバイエルンで好き(トーマスいるし♥)ですが、
やっぱりマヌマヌはシャルケが1番です(*´∀`)人(´∀`*)
Re: ziziさん 
ziziさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeですヾ(*´∀`*)ノ゙

おぉ!ziziさん、やべっちFCをご覧になったんだすね(゚∀゚ )
何度繰り返し観ても温かい感動で胸がいっぱいになりますよね。
このシーン、うっちーとマヌマヌ、それぞれの優しさが溢れていて本当素敵です。・゚・(ノД`。)・゚・。

(o゚Д゚)o<私もうっちーとマヌマヌ大好きだぁぁぁぁ!!!←大声w
これからもかわいくて男前な2人を応援しましょうね♪
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです( ´∀` )♥

マヌマヌの優しさと男気、惚れ直さずにいられません!!!!!!!
うっちー、良いチームに移籍し、素晴らしい仲間に出会えてよかったね(;∀;)
ペナルティーエリアから素早く跳び出し、恐ろしく精確なロングフィードで
前線まで一気にボールを届けるなんてマヌマヌにしかできない神業です☆
痺れました~o(>∀<〃o)

うっちーとの約束のためにがんばってくれたのかなぁ、と思うと
感謝と感激の気持ちで胸が熱くなりますね(;∀;)
Re: おかじさん 
おかじさん、こちらでは初めまして♪ いつもお世話になってます(*´∀`*)ノ

素晴らしいうp主さまですよね! ありがとうございます<(_ _)>ですw

おぉ、そんなサッカー談議ができるとは、なんて素敵な飲み屋さん・・・(´Д`〃)
マヌマヌが肴なら下戸の酒好きの私でも1升瓶イケちゃいそうです♪
プロの飲兵衛、おかじさんなら言わずもがな(笑)

バイエルンはバイエルンで好きですが、
やっぱりマヌマヌには生粋のシャルカーとしてシャルケでがんばってほしいですよね!
ラングニック、マヌマヌの慰留を頼むよー><
Re: にいなさん 
にいなさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´з`)

画像やニュースでも充分嬉しい気持ちにはなれますが、
やっぱり本人の口からそういう絵ぴシードを聞くことができると
感謝や感動もひとしおですよね(;∀;)

マヌマヌとうっちーの固いハグ、何度見ても感動です。・゚・(ノД`。)・゚・。

エジルんは小さい頃からずっとがんばって来た自分が
エースナンバーである10番をもらえると思っていたのに、
マガトが海外から連れてきたラキくんに10番をあげてしまって
それに失望したのが楽隊移籍の理由の一つでもあるようですしね・・・(´・ω・`)
マヌマヌには前向きな気持ちで決断してほしいです><

どうかマヌマヌが来シーズンもずっとシャルケにいてくれますように(>人<)
Re: チハルさん 
チハルさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

やべっちFCご覧になったんですね^^
マヌマヌの男気にただただ感謝感涙でした~。・゚・(ノД`。)・゚・。

矢部もマヌマヌ大絶賛でしたね☆
ゴールアシストになったロングフィードを「さぶいぼやわぁ!」って大絶賛(´∀`〃)

あの約束があったからあんな神業プレーを繰り出してくれたのかな、
なんて思うと胸が熱くなりますねo(>▽<)o

(o゚∀゚)o<うっちーもマヌマヌも、ずっとシャルケでがんばっておくれー!!!!!
Re: いっし~さん 
いっし~さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです( ´∀` )♥

(」゚Д゚)」<私もマヌマヌが好きだああああああああ!!!!!!!!!!!

うはっ、なにからなにまで男前すぎるるマヌマヌ♥
・・・・・ お願いだからシャルケに残っておくれ・・・・・ (´;ω;`)

私も来シーズンもシャルケで一緒にプレーしてる
マヌマヌとうっちーを観たいです(*´∀`)人(´∀`*)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(人'∀`♥)

あれは明らかに狙ってましたね~( ̄∀ ̄)キラーン☆
うっちーがマヌマヌに飛んでいったのは単に近くにいたからだと思っていたのですが、
「約束を果たしてくれてありがとう!」っていう感謝のハグハグだったんですね。
うぅ、マヌマヌもうっちーもありがとね(;ω;)

やっぱりドイツ語のメッセージのおかげで、地元の人々にもストレートに伝わったんでしょうね。
チャリティ・マッチという形で実を結んで、ほんとうによかったです^^ めっちゃ嬉しい!

>> できることならマヌマヌとうっちーでマイスターシャーレをてにしてほしいな。シャルケで。
ぜ  ひ  と  も  (゚∀゚)☆
そのためには来シーズンもマヌマヌがシャルケに残ってくれなきゃですね。
マヌマヌ、どうかシャルケにいておくれ><
事件 
こんばんは。
いつも丁寧な返信すごいですね。ありがとうございます。

まっさかマンシャフトがサッカルーに逆転負けするとは。忘れてた為見逃し、スポルトで知るはめに。
でもこれは、最近オーストラリアに勝ったばっかの日本が労せずしてドイツより強い事に・・・(笑)

ノイアー、誕生日おめでとう。
Re: かずさん 
かずさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

あばば、今回はお返事が遅くなってしまい失礼しました><

いや~今回の親善試合オーストラリ戦は見事なgdgd試合でした~(-_-;)
ドイツとしてはワールドカップでバカ勝ちしたチームという記憶があったのでしょうが
あれは明らかにドイツ寄りな判定で1人退場になったうえでの勝利だったわけで・・・
日本人としては「日本代表も、もしかしたら・・・^^」と期待しちゃいますよねw

マヌマヌとうっちーの新たな1年に幸多かれ♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/267-1c464cba

