スポンサーサイト 
 
 
【Schalke 04】CL2010/11 インテル戦まであとちょっとだよー(σ゚∀゚)σ 
お肌ぷりっぷり♥
このお肌・・・25歳の殿方とは思えないぷりぷりっぷり ( 超 敗 北 感 orz )

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

さぁさぁさぁさぁ! いよいよ待ちに待ったチャンピオンズ・リーグ準々決勝
インテル×シャルケが本日キックオフ!!!
試合開始は、日本時間だと日付が変わった6日早朝03:45。
長友とうっちーの日本人対決も楽しみなワクワクテカテカ試合ですよね(o´∀`)oネッo(´∀`o)

というワケで、インテル戦直前のシャルケっ子たちの様子をぺたぺたと。

あっ、ブンデスリーガ第28節パウリ戦の観戦メモは
今週中には上げる予定なので気長によろしくです~(;´∀`A”

さぁ乗り込むよー♪
シャルケ・バスに乗りこんで、いざ空港へε≡ε≡ε≡┏(*゚∀゚)┛

表情の硬さもまたかわゆし( ´艸`)
きっちりアイドル・スマイルのベニー☆
リラックス笑顔だ♥(´∀`〃)
これは空港でのシャルケ・サポとの記念撮影でしょうか(・ε・ )?
公式サイトのビデオ・アーカイブにある、「Die Stimmung stimmt:
Baumjohanns Neuanfang und Schobers gutes Omen」
のときに撮影したようですね。

こうして試合のたびに空港に応援に駆けつけてくれる熱心なサポがいるシャルケ。
やっぱりこの家庭的であったかい(そして熱すぎるw)雰囲気、大好きだ~ヾ(´∀`*)ノ゙

ドキドキ(´ω`〃)
パウリ戦で2点目を決めてくれたドラちゃん。うふ、めんこいですねぇ♥(´∀`〃)
インテル戦でも出場&ゴールできるといいね!

メッツェの鼻は大丈夫かなぁ・・・
パウリ戦で鼻を負傷してしまったメッツェ(ノÅ`。)オヨヨ...
フェイスガードを装着して試合に出場するかもしれないと噂されていますが、
大丈夫なのかなぁ・・・ 心配です(・ω・`)

笑顔のファルファンとエドゥ
ファルファンとエドゥもこの笑顔^^ チームの雰囲気は上々のようですね♪

パイロットさん
「我々がシャルケのみなさんをミラノまでご案内します」
あっ∑(゚Д゚ )!!! 左(↑)のパイロットさん、私の職場の某部長にそっくり(どうでもいい情報)

いってきまーす♥
「いってきます♪」 うはっ!見返り天使なマヌマヌ(´∀`〃)

飛行機の中はもちろんシャルケ仕様
機内はもちろんシャルケ仕様ですよ~

メガネ男子うっちーキタ――(゚∀゚)――♥
けしからんメガネ男子うっちー
キタワ━━━━━━∩゚∀゚)∩゚∀゚)∩゚∀゚)∩━━━━━━━━ッ!!!!!

こういう若手外国人サラリーマン、いるいるw
こういうベニーみたいな若手外国人サラリーマン、東京にも結構いますよねwww
もっとも、ベニー級にかわいいくて男前なのはめったにお目にかかれないけど┐(´∀`)┌

ぞろぞろ~
まるで上司と部下@フツーの会社w
なんだかもうベニーが優秀でデキる若手サラリーマンにしか見えなくなってきましたw

現人神ゴール、お願いします!
シャルケの勝利は勿論ですが、ご自身のチャンピオンズ・リーグ得点記録更新のためにも
ラウール様のゴールを観たーい!!!!!

教授は穏やかムード
相手は超強敵インテルだけど、ラングニック監督、シャルケを頼んまっせー(゚∀゚)ノ


かわいこちゃん×2=眼福♥
ここからはマヌマヌとベニーの記者会見を数枚。
なんとまぁ!シャルケのアイドル2トップをそろえてきましたよ(´艸`*)

ベニー
真顔のベニーって、なんだか妙~な迫力が滲んでるんですよねぇ・・・・・(;゚з゚)
インテル戦でも男前な気迫あふれるプレーを期待してるよ!

ジャイアン面+小首をかしげる=キュンキュン♥
ジャイアン面で小熊ちゃんよろしく小首をかしげるマヌマヌ、だ、と・・・・・(゚Å゚〃)
何この超ハイレベルな複合技!可愛すぎて危険です酸欠で苦しいよマヌマヌぅぅぅ!!!

やたらお肌がつやっつやしてるマヌマヌ・・・(´∀`〃)
マヌマヌのぷるぷる美肌にひれ伏し隊(〃´Д`〃)
ぜひとも画像(↑)をクリックして大きなサイズでご覧になってください!
マヌマヌの桃色天使っぷりに
魂 引 っ こ 抜 か れ ま す


インテル戦もシャルケの守護天使としてよろしくね(人´∀`)

キックオフまであと4時間ちょっと(@日本時間 3月5日 23:10)
興奮と感動の試合を待ってるよー( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚ ( ゚∀゚)o彡゚


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
こんばんわ~♪

機内はもちろんシャルケ仕様?!?!
なんてビップ待遇w
おそろいのスーツいいですね~^^

メガネうっちーはほんとけしからんです~(笑)

明日は頑張って起きられたら見ます~
日本人2人が出場してくれることを願って^^
そしてあわよくばシャルケに勝ってほしいな~なんて(^p^)
とにかく楽しみですね~っ♪
 
天使天使天使!!!!!

会見のマヌ子天使にしか見えん!!

負けるわけない!!

勝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーつ!!!
速報 
おめでとうございます。まさかの1stlegでの準決勝進出確定ですね。
そしてバイエルンの敵討ちどーもです。
試合終了後1番のノイアーと内田の抱擁がアップされるんだろーなー。
Re: ちづるちゃん 
ちづるちゃん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´∀`★)

シャルケ仕様の飛行機、一度でいいから乗ってみたーい!
もちろんシャルケっ子たちと一緒に( ´艸`)♪
女性用のスーツってあるのかなぁwww

メガネうっちーの可愛さときたら、
けしからんを通り越してもはや危険ハァハァなレベル(笑)

CLインテル×シャルケは起きられた?
うっちーはフル出場だったし、長友も出られたね^^
日本人選手2人のマッチアップ、胸が高鳴った~!!!

大方の予想を裏切るシャルケの勝利だったけど、
気持ちよく快勝できて嬉しいね(*´∀`)ネッ(´∀`*)
Re: 若林総長 
若林総長こんにちは!今回もコメントDankeどぇっす(*`∀´*)ノ

桃色天使の降臨でございますよ♥♥♥

このぷりっぷりのもっちり肌の輝き・・・・・
あああああああ O SA WA RI したい(真顔)

勝つって信じてよかったーーーーーーーーーーーーーーっ!!!
シャルケ最高! マヌマヌ大好きだあああああ(ノ´3`)ノ彡♥
Re: かずさん 
かずさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

シャルケ、大方の予想を裏切って(苦笑)勝利できました!!!
点数的に準決勝進出は濃厚とは思いますが・・・・・
いかんせん下位チーム相手に「Schalke 05」をやらかしたりもするので
まだまだ油断は大敵です(>Д<;)
【Schalke 05とは→】http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/blog-entry-174.html

>> 試合終了後1番のノイアーと内田の抱擁がアップされるんだろーなー。
試合終了直後、マヌマヌとうっちー、ちゃんとはぐしてましたもんね♪
ただいま血眼でそのシーンの画像を捜しておりますっ(゚Д゚ 三 ゚Д゚)←
 
>>ジャイアン面で小熊ちゃんよろしく小首をかしげるマヌマヌ、だ、と・・・・・(゚Å゚〃)
何この超ハイレベルな複合技!可愛すぎて危険です酸欠で苦しいよマヌマヌぅぅぅ!!!

なんですか~この・この・この めちゃ可愛い坊やは~~~~

щ(`D´#щ)щ(`D´#щ)щ(`D´#щ)

犯罪級じゃないか~~~

可愛すぎる 可愛すぎるよ~~マヌマヌ~~~
無自覚だろうな~
どこ狙ってるの~~

そこが 余計に萌えるんですけど~~
щ(`D´#щ)
イカン イカン 完全に理性を失ってしまうは画像じゃ(´Д`*)
これは危険な 坊やじゃ~~(><)
可愛杉 ~~~~~~~~~~~~

あと。。。ラウール様のスーツ姿に萌♪
今回の画像達で 私はあと一週間 仕事頑張れるわ~
Щ(・`ω´・Щ)イキカエッターーーー!
駒鳥隊長 今回もGOOD JOBでございます
イイ!!Σ(QДo´b)b

 
駒鳥さん、こんばんは♪
今回から鍵無しです!(笑)

「ジャイアン面で小熊ちゃんよろしく小首をかしげるマヌマヌ」というフレーズ・・・
読み返すたびに爆笑しています( ̄∇ ̄*)ゞ
(何回読み返してるんだ?私!)

インテル戦後のインタビュー映像を見ましたが、
あまりの可愛さに倒れました(*´∇`*)
Re: ziziさん 
ziziさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです( ´∀` )♥

ジャイアン・テディなマヌマヌの可愛らしさは、まさに犯罪級ですっ><
無自覚って恐ろしい!!!老若男女すべてがターゲットですよこの子は(>p<〃)
あぁ、かわいすぎるよマヌマヌ萌えすぎて酸欠だよマヌマヌぅぅぅ♥

ラウール様はどんなお召し物でも大変素敵でいらっしゃいますよね(´ω`〃)
どんなときでも大人の落ち着きの中に愛らしさが滲んでいて萌♥でございます。

わーい♪ ziziさんにイキカエッテもらえたーヾ(*´∀`)人(´∀`*)ノ゙
私もかわいいシャルケっ子たちにパワーをもらって仕事がんばります!!!
Re: まきこさん 
まきこさん、鍵なしでこんにちは♪ 今回もコメントDankeです( ´∀` )☆

顔は超偉そうなのに仕草がかわいいってどういうことなのマヌマヌ!!!(>∀<〃)
と、私も何度見てもキュンキュンしつつニヤニヤしておりますwwww

私はシャルケ公式サイトの方でマヌマヌのインテル戦後のインタビューを観たのですが、
マヌマヌの笑顔があんまりにも愛らしくて酸欠と動悸息切れで大変でした~(笑)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/270-9a57b551

