 
 
 
【ベニー】16日の ZDF das aktuelle Sportstudio に生出演♪ 
アイドル・モードのベニー♥

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

4月16日 23:00(ドイツ時間)、“シャルケ04のアイドル般若★ベニー”こと
ベネディクト・ヘーヴェデスが ZDF das aktuelle Sportstudio に登場!
その様子がYouTubeに上がっていたので貼っつけておきました。
消されちゃう前に、ぜひご覧になってくださいね( ´∀` )σ


第30節ブレーメン戦が終わった後、そのまま生出演したようですね。
字幕なしのドイツ語ONLYなのでトークの内容はさっぱりワケワカメですが、
チャンピオンズ・リーグやDFB-Pokalについて、
それから「マガト前監督が何もかも間違っていたってワケじゃないよ」と
マガトのこともアレコレ語ってくれているようです(´∀`*)
>> ZDFサイトでも観られます → "Magath hat nicht alles falsch gemacht"



こちらは恒例のシュート・ゲームの様子です(´ω`*)
ベニーはセバスチャン・ハートマン(Sebastian Hartmann)君に1-0で勝った模様(笑)
なんとまぁ、このセバスチャン君、シャルケの宿敵ドルトムントのサポだったようで
パーカーの下にしっかりドルトムントの黄色いユニを着用w
これにはさすがにベニーも苦笑い(^∀^;)
>> ZDFサイトでも観られます → Revierderby an der Torwand


うふふ、それにしてもベニーってば相変わらずのキュートなハンサムくんぶり♥
カワイコちゃんは正義ですねo(〃´∀`〃)o


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/276-3e07f067

