スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】今シーズン終了後、シャルケからバイエルンへ移籍! 
行かないでーo(>Д<;o)

日本代表DF内田篤人(23)の所属するシャルケの
ドイツ代表GKマヌエル・ノイアー(25)が、
今季終了後の移籍希望を示唆した。17日付ビルト紙が報じた。

ノイアーは16日のブレーメン戦後、
「すべてのことは解決している。
 僕の決断を知らなければならない人には伝えてある」

と発言したという。

これに対しヘルトGMは
「話し合いは行われ、そこには傾向が見られた。
 我々としてはいつまでもこのテーマを引きずることは出来ない。
 ノイアーの契約は12年までで、まだ他クラブから問い合わせはきていない。
 まだ話し合いの必要性はある」

とコメントした。

ビルト紙は、ノイアーがバイエルン・ミュンヘン移籍を希望し、
シャルケ側がバイエルン・ミュンヘンからの正式コンタクトを待っていると推測。
今後は移籍金の調整が焦点となるとしている。

[2011年4月17日18時13分]

Souce: 内田同僚のドイツ代表GKノイアー移籍へ - ブンデスニュース nikkansports.com



みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、( ´∀` ) ァ '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これぞスポーツ新聞クオリティ。
誰もマヌマヌが移籍するなんて言ってねぇ。

エジルんのレアル移籍のときといい、ビルトには散々踊らされてきましたからね。
移籍ネタに関しては本家(シャルケ公式、マヌマヌ公式サイト etc)に発表が出るまでは
ネタとして楽しませていただく程度に留めておきますよ(*´∀`*) HA HA HA!!!

ちなみにこの会話、飛ばしネタ記事の宝庫 Goal.com だとこうなります。



シャルケのホルスト・ヘルトSD(スポーツディレクター)は、
バイエルン・ミュンヘンが獲得を狙っているGKマヌエル・ノイアーとの
将来に関する話し合いを、できる限り早く行わなければいけないと認めている。

ヘルトSDはドイツ『ビルト』に、
「マヌエルは彼の考えを我々に伝えてきた。
 我々に(ノイアーの将来に関する話し合いを)遅らせるつもりはない」

と語ったようだ。

しかしシャルケはチャンピオンズリーグ(CL)で準決勝進出を果たし、
マンチェスター・ユナイテッドと対戦する。
ヘルトSDはCLに影響が及ぶことを懸念し、
ヨーロッパでの戦いが終わるまでは話し合いを望んでいないようだ。

「今は適切ではない。選手の契約は2012年まである。
 現時点では、どのクラブも彼について我々と話をすることはできない。
 話し合う必要はあるけどね」


2011/04/17 19:03:00

Souce: 「ノイアーはクラブと将来を話し合わなければいけない」 - Goal.com



と、まぁ、こういう按配でございます。

私を含め、Twitterでもこのニュースに動揺している人がいましたが、
ネタ元がビルトってだけで途端に信憑性ガタ崩れwwwww

シーズン終盤、ブンデスリーガはドルトムントの優勝が9割方確定し、
他には1部残留争いくらいしかネタらしいネタがないのでしょうね。
そこでもっともらしいマヌマヌ移籍ネタで話題作りでもしてるのかな、と。

というワケなので、それほど深刻に捉える必要はないと思います(*´v`*)

まぁ、だからってマヌマヌがシャルケから移籍する可能性がなくなったワケでは
決してないんですけどね・・・・・。・゚・(ノД`。)・゚・。

うぅぅぅ、マヌマヌはシャルケの青が1番似合うよ。
そりゃあ、来シーズンもチャンピオンズ・リーグに出たいだろうし、
ビッグ・クラブに挑戦したいって向上心はわかるけどさ・・・(´・ω・`)

ラブリーシャルケ♥
ラングニック監督のもと、新生シャルケは上昇気流に乗れてるし、
マヌマヌ、どうかシャルケに残って!!!

うっちーとも いちゃいちゃツーショット を撮られるくらい
仲良くなったんだしさぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

非常に親密感ムンムンですが、あくまで試合中です。
いちいち仕草がかわいいよね、うっちー
うっちーだって「マヌがいなくなるなんて・・・ 俺、寂しいよ」って

ハイテンションうっちー☆きゃわゆし(〃´v`〃)
言いそうにないなwww

マヌマヌ 「ウッシー、俺バイエルンに移籍するんだ」
うっちー 「へぇ、よかったね。がんばってね」
マヌマヌ 「あぁ、ありがとう」
うっちー 「うん」

マヌマヌ 「・・・・・」
うっちー 「・・・・・」

マヌマヌ 「って、それだけかよ!」
うっちー 「え? あ~・・・ バイエルンなんてすごいな!とか?」

マヌマヌ 「他にも色々あるだろ!」
うっちー 「あ、ミュンヘンのマヌの家に遊びに行ってもいい?」 ←小首かしげて上目づかい

マヌマヌ 「・・・・・・・・・・ いいよ ( ´v`〃)。oO(2人でお泊り会かぁ♪)」
うっちー 「わーい!ありがとう♥(´▽`*)。oO(マヤも連れてこ~っと)」

※ 以上、駒鳥妄想劇場でした。



あっ、そうそう、うっちーネタといえばコレですよ。

【東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション】シャルケ04 内田篤人(ユニホーム)
現在、楽天市場 FootballPlaza にて
【JPFA 東北地方太平洋沖地震チャリティーオークション】が
開催されています(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

うっちーがブンデスリーガの試合で着用したユニが
直筆サイン入りで出品されていますよー!
(アディダス製/Mサイズ/「Uchida」「22」のネームナンバー入り)

オークション終了時刻は 2011年 04月 18日 23:59

【楽天市場】 シャルケ04-内田篤人(ユニホーム) : FootballPlaza

っていうか、なにこの入札額wwwww
す で に 手 が 出 せ な い /( ^o^ )\


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
ニッカンクオリティw 
ニッカンのサイトで、「ノイアー移籍へ」という7文字を見た瞬間、
斎藤佑樹プロ初勝利のお祭り気分が吹っ飛んだ・・・という日本ハムファンは、
全国でワタシ一人しかいないと断言出来ます(笑)
あの記事を読んだ時、「??誰も移籍するなんて言ってねーじゃん。
ニッカンって、以前にも飛ばし記事を載せていなかったっけ?」と思いつつも、
激しい動揺を抑えることが出来ませんでした。
駒鳥さんの記事を読んで平常心を取り戻した次第ですヾ(;´▽`A``

最後の妄想劇場にわらかしていただきました!
駒鳥さん、最高(〝⌒∇⌒〝)
 
え!?まだ決定はしてませんよね??
私も飛ばしだと思いますよ。メディアはとにかく騒ぎ立てるものなので、笑い飛ばすのが一番です。
まだシーズンも終わってないのに、何言っちゃってんの~wwwってね。
CLに出たいから~っていうのもメディアの捏造かもしれませんし。
ちなみに、シャルケにいても、来季CLに出られる可能性は0じゃないですよ。今季のCLで優勝すれば来季問答無用で出られます(^^)b

ウッチーとの絡みももっと見たいし、駒鳥さんの妄想劇場ももっと見たいし、マヌマヌはシャルケに残って欲しいです。
マヌマヌー! 
マヌマヌは青ユニが一番いいんです(><)!!せっかくウッチーとも最近ラブラブになってきたのに…
選手にとって、ビッグクラブに移籍して活躍することは誰もが考える事だと思います。どこに行こうとも、マヌマヌの決めたことだし、ずっと応援し続けることには変わり無いですけどね~(^-^)

マンUに行っちゃうよりは、まだ国内のバイエルンの方がいいかなぁ…いやッ!マヌマヌはやっぱりシャルケだ(o>ω<o)
Re: まきこさん 
まきこさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(人´∀`★)

オォン 佑ちゃんプロ初勝利の喜びも吹っ飛ぶマヌマヌの移籍ネタ><
もう最近はこれに関するイヤ~なネタばかり飛び交っていて
本当に心臓に悪いですo(´∧`;o)

ニッカンとGoal.comなので「どうせ飛ばしでしょwww」と鼻で笑いつつも、
「・・・ 火のないところに煙は立たないしな・・・(;・_・)」と不安になっちゃいますよね。
私自身、自分の動揺を払拭するためにあえてネタ記事を書いてみた次第ですw
微力ながら、まきこさんの心の平常化をお助けできてよかった~ヽ(〃´∀`)ノ

妄想劇、楽しんでもらえたようで嬉しいです♪
最近ブログがどんどん腐女子化していて、今後の方向性が不透明www/(^o^)\
Re: m_820さん 
m_820さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです(*´∀`*)ノ

決定してませんよ~♪(´ε` )
まぁ可能性は低くありませんが、ビルトさんの言ってることなら
「はいはいwわかったわかったwww」と流すことにしてます。

CL云々だって、あくまでメディアやファンの想像のひとつなわけだし、
シャルケがCLで優勝すれば来シーズンも出られますよね!そうですよね!!!
マンUとかレアルとかバルサとかgkbrだけど可能性はゼロじゃないo(`・ω・´o)

うっちーとのラブリーショット、もっと見たいですよねー♪
それでもっともっと妄想したいです(笑)
マヌマヌ、どうかシャルケに残って~。・゚・(ノД`。)・゚・。
Re: チハルさん 
チハルさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです(*´∀`*)ノ

ですよね( ゚Д゚ )! マヌマヌはシャルケの青ユニが1番似合います!!!
それにもっとうっちーとのいちゃいちゃツーショットを見たいよぉぉぉ><
まぁ、マヌマヌが前向きな気持ちで決めたことなら移籍したって応援し続けますよ♥
どこに行こうともマヌマヌ愛は変わりませんもんね~(*´∀`)ネッ(´∀`*)

マンU@プレミア・リーグに行っちゃうのも寂しいですが、
ブンデスリーガでシャルケっ子と戦うマヌマヌを見るのもつら・・・(つД`。)
やっぱりマヌマヌはシャルケじゃなきゃー!!!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/277-c8bad91e

