スポンサーサイト 
 
 
【ブンデスリーガ】第30節 Kicker ベストイレブン  
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

ブンデスリーガ 第30節 Kicker ベストイレブンが発表されましたよー。
じゃじゃーん!

第30節kickerベストイレブン
>> 1. Bundesliga die Elf des Tags am 30. Spieltag der Saison 2010-11 - kicker online

第30節ブレーメン戦の採点で【2】ゲト&
マン・オブ・ザ・マッチのうっちーが選出!

>> 第30節 ブレーメン×シャルケの選手採点はこちら

キタわぁぁぁ∩゚∀゚)∩゚∀゚)∩゚∀゚)∩.+:。☆・゚:*:゚
【2】ってことは「非常に良く出来ました✿」ですもんね。

  ※ 念のため説明。
  Kicker採点は1~6点評価。数字が小さいほど評価が高い。

ブレーメン戦のうっちーは、今回のベストイレブンに一緒に選出されたエドゥに
男前なゴール・アシストをしてくれたし、最初から最後まで攻守にキレキレでした!
うっふっふ~♪ シャルケから2人選ばれて嬉しいなo(〃´ω`〃)o

ほかにもマリゴメw(バイエルン)、シュールレ(マインツ)、
トレーシュ(シュトゥットガルト)、ゲッちゃん、マッツん(ドルトムント)と、
第30節の Kicker ベスト・イレブンはマンシャフト祭り状態w

私は実際観戦していないので詳細は分かりかねるのですが、
Twitter情報によると、フライブルク×ドルトムント戦で
マッツんが何やら愉快なことをやらかしてくれたようです (´◉౪◉`)ニヤニヤ

題して アタックマッツ No.1
すなわち ピッチ de バレーボール とのことですが、
え? バレーって手を使ってボールを打ち合うスポーツだよね?
サッカーってGK以外は手を使っちゃいけないんじゃ・・・
マッツんはセンター・バックというれっきとしたフィールドプレーヤーですよね?

・・・・・どうしてマッツんがベスト・イレブンに選ばれてるのかしらん(・v・;)

リアル“ダビデ像”♥
まぁ、この彫刻のような裸体に免じて
これ以上のツッコミは自重してあげることにしますwww
いや~、それにしてもマッツんってば相変わらずリアル・ダビデ像(´∀`〃)
第30節MBB(Most Beautiful Body) あげたいわぁ♥

あ、もしアタック★マッツ No.1 の映像をYouTube、にこにこ動画等で
発見された方いらっしゃいましたら、ぜひワタクシ駒鳥までご一報を♪

バレーボールなマッツん、思う存分、笑い転げてやるぜ∠(゚∀゚)/シャキーン☆彡 ←


見つけちゃいましたwwwww



マジでアタックマッツ No.1 だwwwww


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
マッツんwww 
はじめまして。こちらのブログ、画像たくさんなのとコメントが凄く面白いので、楽しみに読ませて頂いていたのですが、チキンゆえコメントできずにいました。が、マッツんのあまりの珍プレーに背中を押され(笑)、ついにご挨拶させてもらっちゃいました!
これ赤紙でてもおかしくないです。なのに「え?カード?」みたいな反応するマッツん、おかしかわいすぎですw
私はドイツワールドカップ後にちょっとサッカーから離れてしまって、南アで再燃したクチなのですが、今も昔もマンシャフト大好きです。今のドイツ代表、凄く魅力的ですよね。同好の方がいて嬉しい限りです。ツイッター、フォローさせて頂いちゃいました。また何かに勇気をもらった時に(笑)コメントお邪魔したいと思います。それでは、長文失礼しました~。
Re: きょんさん 
きょんさん、はじめまして( ´▽` )ノ コメントDankeです☆彡

当ブログを楽しんでもらえてうれしいです!
私もチキンなのでなかなかブログにコメントできません(=´∀`)人(´∀`=)ナカーマw
マッツんの珍プレーが後押ししてくれたとはwwww
色男で笑いも取れてコメントの後押しまでできるなんて、
マッツん、なんてオールラウンダー(笑)

すがすがしいほどのハンドなのに「え?なんでカード!?」なマッツんwww
ちょwww 黄色でラッキーだったくらいなんだからね!

ドイツ・マンシャフト、いいですよね~(´ω`〃)
私は南ア大会からのまったくのご新規ですが、彼らの魅力にメロメロです♥
うわーツイッターのほうまでお付き合いいただけて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ゙
そちらでもよろしくお願いします♪

コメントはいつでも大歓迎ですよー(人´3`)
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/278-dde25a34
自宅で1日15分、たった28日間で初心者がエースアタッカーの得点王になれたバレーボール上達法があります。今すぐオリンピック選手が実践しているバレーボール上達法を身に付けてください。

