スポンサーサイト 
 
 
【Schalke 04】 練習風景@2011/4/21~22 
いつもどおり練習中

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

マヌマヌがシャルケを去ることが決まり、
いったんはマヌマヌ愛とシャルケ愛は別物!と息巻いていたものの、
なんだか胸中がぐらぐら揺れまくっております (つω`)オヨヨ

モヤモヤ気分が抜けず試合も冷静に観ることができず、
観戦メモもなんだか注意力散漫でまとめられないんですよね orz

それでもマヌマヌやシャルケのネタを探してしまうミーハー女の哀しい性・・・

というワケで、遅ればせながらマヌマヌの会見前後のシャルケの練習風景をば。

主将と監督
いつもどおりの主将と監督。
先日の記者会見で、KYな記者の質問にラングニック監督(右)が
「ノイアーは今シーズンずっとシャルケの主将に決まっているじゃないか」と
ハッキリ明言してくれて、なんだか嬉しかったなぁ(´v`*)

まずはストレッチ
コレ、地味に太ももにクルんですよね~
マヌマヌってマンシャフト・ジャージのみならず、
シャルケ・ジャージでもちょっとつんつるてん気味なんですよねぇ(゚∀゚;)

微妙につんつるてんw
ほらwやっぱりジャージの丈が足りてないw長身で足長さんだからね(´艸`*)ウフッ

ぐびぐびっ
仁王立ちでドリンクぐびぐびやってる姿、サマになってますねぇ♥

ご開帳~♪
BURN UNDERSHIRT!!!!!
どうせならアンダーシャツごとまくってちょうだいよマヌマヌぅぅぅo(〃´Д`〃o)

見返りカワイコちゃん♥
見返りカワイコちゃんなマヌマヌきたわぁ
いやぁ、やっぱりマヌマヌの SEXY BOMB な尻はイイっ(*´∀`)ネッ(´∀`*)←

(´・ω・`)
でも、そんな“いつもと変わらない”マヌマヌも、
やっぱり“これまでと同じ”とはいかないわけでして・・・・・(´・ω・`)

移籍しちゃうなんて・・・
ひしっとハグハグを交わすマヌマヌとファルファン。
ファルファンもマヌマヌが移籍しちゃうのが寂しいんだね・・・(;ω;`)

先日の記者会見によると、先週の土曜日(16日)には
契約延長しないことをチームメイトに伝えていたというマヌマヌ。
シャルケのみんなとどんなやりとりがあったのでしょうね。

寂しいよぉ(つω`。)
マヌマヌ 「ファルファン、元気でね」
ファルファン 「マヌも新しいチームでがんばれよ(グスン」

それにしても、後方右側にいるパパド(左)とドラちゃん(右)の表情wwww
パパド 「見ちゃあいられねぇなぁ(徳利ぐびっ)」
ドラちゃん 「っか~ぁ! 泣かせるねぇファルファンさん!」
※ 駒鳥妄想劇場ですあしからず。

NEUCHIDAだ~( ̄∀ ̄)
うっちーともお別れの挨拶をしたのでしょうか・・・

マヌマヌ 「うっちー、一緒にいられる時間もあとちょっとだね」
うっちー 「そうだね(えぇっと、あと何試合だ?)」
マヌマヌ 「引っ越し先の住所が決まったら連絡するから(;ω;´)」
うっちー 「うん、絶対教えてね(よし、これで宿代タダの旅行ができる~♪)」

アルェ? うっちーが絡むとマヌマヌが不憫な子になっちゃうのはなぜ(゚ε゚ )?

淡々系うっちー
あいかわらず冷めきった表情のうっちー(笑)
これでなかなか熱い男というギャップがたまらんですね(´∀`*)

あいかわらず華奢じゃのう
うひょー足ほっせぇぇぇ∑(゚∀゚;) 後ろ姿なんてまんま高校生じゃん!
あ、でも肩のあたりはかなりがっちりしてきたかも。

・・・・・(゚ε゚〃)
かと思いきや、気怠げなイケメンオーラなんか
漂わせちゃってどうしたのようっちー!?


うっちーの横顔ってほんと完璧だわ・・・
シャルカーでいっぱい!
ドイツ女子、かわいいなぁ(羨)
この1年足らずで、すでにシャルケには不可欠な選手にまで成長したうっちー(´∀`*)
サポーターからの眼差しにも「うちの子」に対する熱意が込められてるようで誇らしい!
↑3枚目なんてドイツ女子からの熱視線に照れ笑いしてるのかしら~( ̄∀ ̄)ニヤニヤw

と、ここでファンサービス中のうっちーの動画を見つけたのでぺたり。
2011年4月19日に撮影されたVTRのようです。
CL 準々決勝 インテル戦 第2試合の後だったからか観客もたくさん!



「ウッシーダ」「ウチーダ」「アチュト」など色んな呼び方が聞こえますねw


やっぱり大人気☆
もちろん、マヌマヌだってファン・サービスしますよー( ´∀` )♥
それにしても周囲のサポーターとマヌマヌの身長差ありすぎワロタwww

優しい笑顔
サポが“シャルケのマヌマヌ”とこうして触れ合えるのも、
マヌマヌが“シャルケのマヌマヌ”としてサポと接することができるのもあとわずか。
今からでも、少しでも多くの楽しい思い出を作れるといいですよね(*´∪`*)

・・・・・ 私も1度でいいから“シャルケのマヌマヌ”と思い出作りたかったなぁ(つД`。)


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥


 
 
 
駒鳥さんGuten Tagです!
昨日の試合はずっとノイアーが厳しい表情で観ていて切なかったのですが、最後のCKに参加するノイアーを見て更に切なくなりました・・ノイアーに是非とも決めて欲しかったですw
でも第31節の結果を見てみると、やっぱり発表はもう少し後でも良かったなぁと思ってしまいますね・・・w

それにしてもラングニックは良い監督ですね。情にあふれた会見といい(勿論私もドイツ語は分りませんw)マンUへの敵情視察といい、次のCLでどんな作戦を見せてくれるのか楽しみで仕方ありませんv
 
駒鳥さん、こんばんは!
昨夜は、ラジオで野球中継を聴きながら、動画でシャルケの試合を見ていました♪

マヌがうっちーをハグしている画像を載せてくださって、
ありがとうございます(*´∇`*)
うっちーが棒立ちなのが、ちと気になりますが・・・(笑)
(いつもなら、うっちーもマヌに腕を回してるところですよねえ。)
あーん(泣) 
やだやだやだー(泣)
みんなとのハグ画像見てたらまたまた泣いてしまったよ・・・
うっちー、きっとすごく葛藤があるだろうな・・・とか思ったら。

駒鳥さんの複雑な気持ちよくわかります(汗)
今わたしもシャルケ大好きだけど、もしうっちーがいなくなったら・・・と考えるとやっぱり複雑。
きっと好きなチームに変わりないけどね。

せつないよー
 
マヌマヌおててがデカいですね(@o@)さすが。あのおててでキャッチ&パンチングするんだなぁ。一度でいいから握手してみたい…
カイザースラウテルンとの試合、私も観てましたが、最後にマヌマヌがヘディングシュート決めてくれたらな~って思ってました。サポーターのブーイングを拍手一色にしたかった。なんだかマヌマヌの気持ちに自分の気持ちが重なってしまって、さみしいよ~。うっちーも、ベニーも好きになったばかりなのに…(←これは私の気持ちに過ぎません。失礼)
Re: wisteriaさん 
wisteriaさん、Guten Tag♪ 今回もコメントありがとです(人´з`)

マヌマヌはずっと眉間に縦皺くっきりで厳しい表情でしたね(・ω・`)
うぅ、最後のCK、あれはぜひとも決めてほしかったぁぁぁ!!!
たしかに、具体的なことはCL終了後に決めるって言ってたし、
全部決まった後に発表したほうがよかったかなぁ・・・とは思いますよね(゚∀゚;)w

ラングニック監督は知的なんだけど人情味にあふれてますよね^^
私も LIVE TICKER で確認しただけですが、記者への毅然とした態度といい
マヌマヌへの気遣いといい、理想の上司そのものです(>∀<*)

いよいよ今日はマンU戦! 応援がんばりましょうo(・ω・´o)
Re: まきこさん 
まきこさん、こんにちは♪ 今回もコメントDankeです( *´∀`* )ノ

マヌマヌとうっちーのハグハグ、身長・体格差にきゅんきゅん♥(´艸`*)
棒立ちなのはタイミングとか位置の関係ですかねぇ。
まぁ日本人だし、もともとテンション低め(笑)なうっちーなので
CLでインテルに勝利したときのような超ハイテンションなとき以外は
だいたいこれくらいのあっさり風味なのかもしれませんねw
Re: 望月ゆきさん 
望月ゆきさん、こんにちは♪ コメントDankeです(=´∀`)人(´∀`=)

うわぁぁぁあああぁぁぁん。・゚(゚´Д`゚)゚・。
やっぱりマヌマヌがシャルケからいなくなっちゃうのは寂しいよぉぉぉ!!!
みんなのハグハグ画像、胸が苦しくなりますよね・・・
うっちー、せっかくマヌマヌと打ち解けることができたのに(ノÅ`。)オヨヨ

ですよね、ですよね、複雑ですよね・・・(・ω・`)
シャルケを好きなことに変わりはないけど、
マヌマヌがいるときと同じくらいの情熱を傾けられるかなぁ、と
気持ちはどこかふわふわしちゃってます。

うぅぅ、切ないですよねぇ(。´Å`)ネッ(´Å`。)
Re: ぽんぴ堂さん 
ぽんぴ堂さん、こんにちは♪ いつもコメントDankeです( *´∀`* )ノ

マヌマヌのお手々、まさにクマさんのように大きくて分厚いですよね。
でもどこかぽちゃっとしててかわいい(´艸`*)
握手したらやわらかくてぬくぬくしてそうですよね♥

私もあの最後のCKからのヘディングが決まっていれば~><と、
とても悔しくて切ない気持ちになりました。
ヴェルティンスがマヌマヌへの拍手喝采に溢れてほしかったなぁ・・・(つД`。)

私も日々寂しさが募っていきます(グスン
でもベニーやうっちーはシャルケでがんばってくれますからね!
来シーズンもシャルケを愛する気持ちは変わりませんよー☆
カワイコちゃんの応援、がんばりまっしょいo(´∀`o)
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/282-c177814e

