 
 
 
【トーマス】いい仕事してますね~ 


素人さんの作品とは思えねっす (*゚∀゚*)<GJ☆
アナログ駒鳥にとってはまさに映像マイスター。
極東の島国からさらなるクリエイトを期待してます←他力本願

んで、このPV(違)を観て改めて実感しちゃいました。
やっぱり 愛嬌のある男って可愛くて魅力的 ですよね~。

悪さやおバカな真似をしても憎めないというか、嫌いになれないというか。
いつもついつい「まぁいっか ┐(´∀`)┌」って許しちゃうw

あれ? なんだかトーマスが小悪魔♥に思えてきたwww

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/3-440b02cb

