 
 
 
【トーマス】「自分らしいプレーで」 
トーマスのインタビューページなり! よっしゃキタコレ

 Thomas Müller
  INTERVIEW!!!

 うっはー(´∀`)
 「サッカー雑誌でもチェケラしよっかな」
 と思いついて本屋さんに立ち寄ったら
 あったw あったwww

 朝日新聞出版様の「World Soccer King」!
 表紙の下の方にちまっと印刷された
 「トーマス・ミュラー」の9文字に
 普段まともに機能しない反射神経が
 瞬時にがっつり反応。

 立ち読み → 購入。この間、2分足らず。


トーマスはやっぱり素直で陽気でふてぶてしい子です(*´∀`*)
あまりにめんこいので、ますます好きになっちゃいましたー♥

とくに最後のコメントなんて最高。
私が「トーマスのここが好き・かっこいい」と感じていたことは、
トーマスが「こういうプレーをしたい・見せたい」って考えていたこととほとんど同じだった。

うわーうわーなんだか両想いになっちゃった気分( ← 要 自 重 w )

未読の方はぜひぜひ!本屋さんでチェケラってくだせぇ(*゚∀゚*)ノ
きっとますますトーマスを好きになるよ!


WORLD SOCCER KING 2010年 8/19号
 WORLD SOCCER KING
 2010年 8/19号 朝日新聞出版 ¥570(税込)
 [開幕特集]
 2010-11シーズン 開幕完全ガイド
 最新移籍反映!5大リーグ98クラブ全掲載!!
 EXCLUSIVE INTERVIEW Thomas Müller
 ← 本屋さんが無理ポな人はAmazonへGO★


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/30-19df1d5b

