 
 
 
【アルネさん】夏休み初日に早起きしたら三文の徳した件 
2日連続アルネさん♥

わたくし駒鳥、本日は夏休み初日にございます。
実家に帰省するべく普段と同じ時間にいそいそ起床@7:30
メイクの間、iPodを充電しておくべくPC開いたらやっぱりネットも開いちゃうワケで・・・

そしたら、そしたらね! うぇっへっへっへ( ´艸`)w

アルネさんの新ネタ発見
キタコレ

Arne Friedrich meldet sich fit
   – und warnt vor den Preußen


朝っぱらからアルネさんのご尊顔拝謁。
朝っぱらから新ネタげっとの喜びにドキワク。
朝っぱらから幸せテンション上昇しまくり。

うはー本当に早起きって三文の徳だわー(*´∀`*)

これから帰省の旅に出なきゃならないので、取り急ぎお知らせとリンクのみで失礼します。

あっ。今日は親善試合デンマーク戦もあるんですよね。
がんばれドイツ!駒鳥は実家@日本の方田舎から応援してるよー\(^o^)/


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/34-2155d1f6

