スポンサーサイト 
 
 
【FC Bayern München】CLに向けて気合いの新ユニ作りました☆ 
トーマスがラーム隊長の前にナチュラルに出張っている件w

実家に帰省してパパンのPCを無理やり借用してでも
ブンデス・ボーイズの動向をチェケラせずにはいられない駒鳥(´∀`)ノ

そしたらまぁ、奥さん!
今日も今日とてトーマスがネタを提供してくれましたよ!
(正確にはバイエルン・ミュンヘンだけどw)

Königsklasse
FCB und adidas präsentieren neues CL-Trikot


日本球界で言うところの巨人的存在= 金満バブリークラブ 財務状態が素晴らしい
バイエルン・ミュンヘンは、今期チャンピオンズ・リーグ用のユニフォームを
アディダス様に製作していただいたようです。

うほー♪ ワールド杯のアウェーユニみたいでカッコいいじゃーん(*´∀`*)
肩、袖、ズボンの3本白ラインにアディダスの「これ作ったの僕らですから!」
という静かながらもキョーレツな自己主張をヒシヒシと感じますね(笑)

やっぱ黒ユニかっこいいよ黒ユニ★★★

どんなにカッコいいユニフォームでも、着方って大事ですよね・・・ あ、ユニの色についてですが、
 実際は黒ではなくチャコールグレイだそうです。
 そう言われると真っ黒ではないっぽいかも。

 まぁ黒でもチャコでも何でもいいけど、
 シャツインだけは
 やめてねwww

マイユニお披露目。
 トーマスはこのユニのことを
 “Mir gefällt das neue Champions-League-
  Trikot sehr gut. Es sieht sehr edel aus”
 「僕はこの新しいチャンピオンズ・リーグ用
  のユニフォームがとても好きだよ。
  高貴な感じがして超カッコいいよね~」
 と評しています。
 ※和訳は駒鳥の意訳です。


確かに、黒(チャコーレグレイ)はピリッと締まって高貴に見えますよね。

赤と白の縦縞に比べりゃ、そりゃあね。

とかなんとか言いつつ、駒鳥は赤と白の縦縞けっこう好きですw
色彩的にインパクトがあるからいいですよね(*´∀`*)

こんな感じで↓
この縞模様をもうちょっと太くしたら・・・

::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/36-bb086d8d

