 
 
 
【ブンデスリーガ】オークションだよ、全員集合! 
マヌマヌに関して、もうちょっときゃわいく写ってるショットを使ってほしかったな・・・

Drei, zwei, eins... meins!

先日のスーパーカップにて試合で着用したユニフォームを
ブンデスリーガ財団がオークションに出品しているようです(*´∀`*)ウヒョー

出品はこんな感じ↓

スーパーカップでトーマスが着てたユニ
 【品物】
 2010スーパーカップで着用した
 FCバイエルン・ミュンヘンの
 2010-11ホーム・ユニフォーム。
 【着用者】
 トーマス・ミュラー。背番号25。
 【サイン】
 トーマス・ミュラー(背面)
 【色、サイズ、素材】
 赤と白、XL、ポリエステル100%
 【ロゴ】
 FC Bayern München、adidas、Telekom
 【バッジ】
 スーパーカップ



スーパーカップでマヌマヌが着てたユニ

【品物】
2010スーパーカップで着用した
FC シャルケ04の2010-11シーズン
GKユニフォーム。
【着用者】
マヌエル・ノイアー。背番号1。
【サイン】
シャルケのチームメンバー
(スーパーカップの中心メンバー)
【色、サイズ、素材】
白、XL、ポリエステル100%
【ロゴ】
FC Schalke 04、adidas、GAZPROM
【バッジ】
スーパーカップ


両方くれ。ジュルリ←

むほー!トーマス&マヌマヌ好きーな駒鳥にはたまらん出品ラインナップ♥
ほかにもボールとかいろいろありましたよー(詳細割愛w)

ブンデスリーガ財団さすが!
世の中の需要と供給のバランスをよーく理解しておられる。

八重歯がわんこみたいだよトーマス
金髪の小熊さんみたいだよマヌマヌ

(見た目はどうあれ実年齢は)若くて可愛いトーマスとマヌマヌ2人のユニで
しっかりガッポリ儲けようって魂胆なんですね分かります。

だがしかし、駒鳥はその手には乗らんぞ(`・ω・´)キリッ
乗れるモンなら乗りたいけどね(涙)

ちなみに現時点(日本時間 8月13日16:00)での入札状況↓
auction.jpg
それぞれ締め切りまで10日以上もあるのでなんとも言えませんが、
最終日には入札価格がぐぐーんと跳ね上がっているんだろうなぁ・・・(;´∀`)

このオークションはチャリティーオークションのようなので、
もし参加できる環境&資金のある方は、ぜひぜひチャレンジしてみてくだしゃんせ♥

Bundesliga公式HPのオークションお知らせページ。
オークションサイトに直接ジャンプはこちらから。


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/39-c992c0ea

