スポンサーサイト 
 
 
【フリードリヒ】お色気のムダづかいが非常に危険な件 
ワールド杯中、この御方の お色気のムダづかい
にヤラレっぱなしだった駒鳥。

09-10シーズンで所属チームのヘルタ・ベルリンがブンデスリーガ2部降格の憂き目の中、
しっかりドイツ代表に選ばれるあたり、静かな逞しさと力強さを感じます。
逆境の中でも挫けない男・・・すてき(*´ω`*)

当初、慎ましく控えめなゲルマン紳士っぷりのため、なかなか気づけませんでしたが、
実は ドイツ代表の中で1番イケメンじゃね?
と、(駒鳥の中で)目下話題騒然。

そんなアルネさん、こと

Arne Friedrich

についてアレコレ綴ってみた次第。

以下、長くなったので折りたたみました。


まずはこのブラピ+エリック・バナみたいなご尊顔をとくとご覧あれ!

深い森のような吸い込まれそうな瞳・・・

マヌマヌも思わず熱視線

アルネさぁぁぁぁん♥♥♥

た ま ら ん 


ムサ苦しいわけじゃないのにきちんと男らしく、知的で誠実で優しそ~♥
「夫にしたいサッカー選手ランキング」堂々の第1位に違いない。

戦う男は美しい。

どうやら自陣のゴール前を守るポジション=ディフェンダーとのこと。
うん、いかにも頼もしく包容力がありそうなポジションじゃないか(妄)

ワールド杯での試合しか知らないけど、観た限りじゃピッチの真ん中でも横(サイドって言うの?)でも、どこでも任せてちょ☆って選手に見えた。
背も高いし、意外とがっちりしてるし、プレーは穏やか~な雰囲気を裏切る力強さ。

普段はおっとり優しいけど、いざというときは男らしく頼もしい。
マジで理想の夫そのものじゃん!

ラーム隊長と

ラーム隊長、ポジション交代お願いします!
(どうせなら2人一緒に駒鳥をサンドイッチしてくれてもいいんだよ!)

笑顔にきゅんきゅん♥

その少年のような笑顔は反則です。
そのくせお色気垂れ流しだから始末に負えないわー♥

ヨギを自分に置き換えたら、頭の中がエライことになってしまいましたwww

この画像を見つけた瞬間、
光の速さでヨギ→自分 に脳内変換が発動。

アル「今夜、駒鳥の家に行っていい?」
駒鳥「だめ。明日早いし・・・」
アル「今日は優しくするから。ね?」

という、大人の男女劇場 がおっ始まってしまいました。
ああぁぁぁ、お色気のムダづかい、あな恐ろし!

そんでもってアルゼンチン戦では代表初ゴールまで決めちゃう甲斐性の持ち主(*゚∀゚*)

代表初ゴールおめ☆

みんなでお祝いヽ(*´▽`*)ノ
ん?トーマスの手の位置がちょっと気になるけど・・・まぁいっかw

そして遂には

マリンちゃん(左)とトーマス(右)の仁義なき戦い

アルネさん争奪戦勃発

うほー両手に若い男! 背後にも若い男! みんなぴちぷり!
そりゃあマリンちゃんやトーマスみたいなお子ちゃまズには、アルネお兄さんの大人フェロモンは堪らんでしょう。そこはかとなく漂う 憂いと哀愁(所属チームのヘルタ・ベルリンが、ブンデスリーガ2部に降格になっちゃったからね・・・)は20歳そこそこのガキンチョにはない魅力よ!

アルネ・フリードリヒ、31歳、これからまさに男盛り(*´∀`*)

10-11シーズンではVfLヴォルフスブルグへの移籍で新天地へ!
極東の島国から知的お色気紳士アルネさんを応援してまーす♥

::: 駒鳥 :::
 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/4-68890589

