 
 
 
【アルネさん】デビュー戦決定。 
Pokal: Wölfe mit Friedrich und ohne Hasebe
Hat auch den letzten Belastungstest bestanden: Arne Friedrich.

14. 08. 2010
Pokal:Wölfe mit Friedrich und ohne Hasebe

性懲りもなく駒鳥の超意訳でお届けします。
※ 誤訳大誤爆の可能性がすこぶる高いので、くれぐれも真に受けないように。


ヴォルフスブルグがまだ答えを出していない問題が2つあった。
すなわち、ひとつめはアルネ・フリードリヒについて、ふたつめは長谷部誠についてのことだ。

結果:日本人選手・長谷部誠はU-23との練習試合で負傷し、さらに治療を受けることになった。
DFBポカール予選第1戦のSCプロイセン・ミュンスター戦は欠場する。

また一方、アルネ・フリードリヒは問題なさそうなので、
この試合が彼のVfL ヴォルフスブルグの一員としてのデビュー戦になりそうだ。

アルネさん、デビュー戦決定おめ♥

アルネさん、デビュー戦決定おめ

試合開始は、日本時間 8月15日 24:30!
明日はお盆明けで超忙しいだろうけど生中継で応援するよー(*´∀`*)ノ

と、テンション上がりまくりだけど、長谷部っちは大丈夫かな・・・(´・ω・`)
記事の印象や日本での報道状況から察するに大した負傷じゃないっぽいけど心配。

アルネさんはDFで長谷部っちはMFだからポジション争いをすることもないし、
ぜひとも2人が一緒に試合でがんばってる姿を観たいものだわ!


それにしても、ここはアルネさんとケアーくんという長身イケメンDFを2人そろえて、
なんとも 高く強く美しい守備ライン を敷いてくれたなぁ。

シモン・ケアーくんアルネさん♥

プレー含めて、The眼福

うふふふふ~w
20日のバイエルン戦が楽しみすぎるーーー(*゚∀゚)o彡゚ (*゚∀゚)o彡゚ (*゚∀゚)o彡゚

→ 駒鳥の超意訳じゃ不安だから本文を確認しよっと。


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/42-cae0f935

