 
 
 
【トーマス】とうとうデビュー★ 
芋々しくて可愛いな~(*´∀`*)♥

みなさん、Guten Tag♥
今日も今日とて東京は絶賛猛暑なり~(;;´Д`;;)アヅーイ
夜もクーラーかけなきゃやってらんないっすよ。

そんな連日連夜の猛暑日の中、昨日17日の夜、
(駒鳥の)ハートをさらに熱くさせる出来事が起こってしまいました!

トーマスのTwitterページへGO☆

トーマスがTwitterを始めたよー♥
Thomas Müller (13ThomasM_) on Twitter

シュバのTwitterページ@18.08.2010/PM3:00
 ← シュバやんのつぶやき。
 多分、トーマスがTwitterを始めたことを
 お知らせしているような内容。

 当初「本物(;=ω=)?」と眉唾でしたが
 シュバやんもFollowerになってるので
 本物のトーマスだと思います。

 「本物のトーマスなの?」って質問されて
 「うん、本物だよ」って答えているような
 つぶやきもあるし(o´∀`o)


きっと今頃、バイエルンのロッカールームで
トーマス「ねぇねぇ、バスティ、リツイーって何?」
シュバ「お前、そんなこともわかってないのかよw リツイーってのは~」
みたいな先輩後輩トークが展開していることでしょう( ´艸`)萌

当然ドイツ語なので内容は(アテにならない)ネット翻訳頼りですが、
いまいち使いこなせていない初々しさ も含めて
トーマスをググッと身近に感じることができますよー♪

そこで、この辺境ブログにわざわざ足を運んでくださった奇特なみなさま!

①Twitterをやってる・やりたいな~
②ドイツのサッカーが好き・興味がある
③トーマス・ミュラーが好き・興味がある

この3つのどれか1つでも当てはまる項目があるなら、
ぜひマイラブリー♥トーマスをFollowしちゃってくだせぇ(o゚∀゚o)ノ

ブンデスリーガも開幕直前!
Twitter でもトーマスを 愛でましょう 応援しましょう♥

トーマスのTwitterページへ → Thomas Müller (13ThomasM_) on Twitter


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/46-dd5b2a04

