スポンサーサイト 
 
 
【画像祭り】TSV G.Windeck×FC Bayern München@DFB-Pokal 
2010年8月16日のDFB-Pokal、TSV G.Windeck×FC Bayern Münchenの
画像特設ページですヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


マイラブリー♥トーマスからいっきまーす(*´∀`*)

トーマス♥試合前の練習

練習中の画像(右上)のトーマス、ルパン3世を芋っぽくした感じでかわいい♥

・・・だめだ・・・なんかもう最近トーマスなら問答無用でかわいく見える(´∀`)アハー

細長ーい足でジャーンプ!
真顔トーマス
ラーム隊長復活☆シュバやん
リベリんトニクロもいるよー
バトっちファンボメル兄さん

ヴィンデックのメンバーも。

エッカートの果敢なドリブルはかっこよかったー(´∀`)
エッカートくん ※曲芸中じゃありません

ケッゼルにボールが渡ると一気に全員攻撃になったヴィンデック。
この選手のおかげでバイエルン・サポはヒヤヒヤしまくりだったはず(笑)
攻撃で大活躍だった7.ケッゼル

ベンチの選手も「1000年に1度の試合」を楽しんでいる模様♪
@ヴィンデック・ベンチ

一方のバイエルン・ベンチはというとこんな感じ。
@バイエルン・ベンチ

こうやって何度も何度も攻め込んできたわけです。
これはブット兄さんのナイスクリアでした。

健闘お疲れさまでしたー(´∀`)ノ
観客から暖かい拍手を送られてたよ。


☆★☆ ゴール・シーン・ハイライト ☆★☆

【1点目】
44分:コンテントからのパスを受けてミロ様のTOOOR!!!
よし。これでルンメニゲも(以下略

【2点目】
45分:隊長→ミロ様とパスが繋がり、最後はリベリんTOOOR!!!
さすがリベリん。キメキメ男。

【3点目】
84分:トーマスのパスからトニクロTOOOR!!!
トニクロ!顔もプレーもイケてるぞー!

トーマスの喜び方が かーわーいーいー
きゃわゆい2人♥

【4点目】
85分:ハミトからのパスを受けてマリゴメTOOOR!!!
こりゃカッコよかったわー

試合後のインタビュー。

ミロ様。いつもどおり淡々とインタビューに応えていらっしゃいました。
ミロ様

トニクロ。ゴールを決められたからか表情が活き活きしてた♪
トニクロ

トーマス。満足できる内容じゃなかったのか表情は硬め。
ちょっぴり不満げ。

でも、トニクロのゴールの話題になると・・・

正直な子です(笑)

笑顔~(o^∀^o)
この画像よりもっと「ニカー」っと笑ってましたw
うふふ、愛いヤツめ♥

以上、長々とお付き合いDankeでした~。Bis Dann(´∀`)ノ


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/48-d447c163

