スポンサーサイト 
 
 
【マヌマヌ】ハンブルガーSVとの開幕戦に向けてのインタビュー 
Neuer:Auftakt beim HSV wird nicht ganz einfach

Neuer:Auftakt beim HSV
     wird nicht ganz einfach


Scalke04公式HPのこの記事ページへ

みなさま、Guten Tag! 駒鳥です(o´∀`o)ノ
本日2個目のマヌマヌネタでございますよー♥

nutellaのCM?まぁ可愛いけりゃなんでもOK!
ワイルドな仕草にきゅんきゅんゴリラの真似っコしてても可愛いマヌマヌ
チームメイトと「お疲れちゃん!」のぎゅっ
きりりキャプテン顔おみあしつるつるw
可愛いよガッツポーズ可愛いよマヌマヌビックリまなこ
きらきらスマイル♥

はい、前置き(画像フェア♥)が長くなりましたがココらで本題に。

シャルケの公式HPにマイプリティー♥マヌエル・ノイアー(通称マヌマヌ)の
ブンデスリーガ開幕戦に関するインタビューが掲載されていました。

で、例によって、性懲りもなく日本語に訳してみた次第。
今回はインタビューそのものが短く、内容も文章も比較的簡素だったので
誤訳大誤爆ということはないと思います(・・・多分←)


投げキッス~♥

マヌマヌ:ハンブルガーとの開幕戦は簡単には行きそうにない。

カウントダウンはすでに始まっている!
8月21日(土)18:30、シャルケはハンブルガーSVと新しいシーズンの開幕を迎える。
Shalke04.de(公式ホムペ)とマヌエル・ノイアー(以下マヌマヌ)との談話から、
この開幕戦のポイントが見えてきた。

【Shalke04.de】
マヌマヌ、この土曜日はハンブルガーSVとのブンデスリーガ開幕戦だね。
この試合についてどんなことを予測してる?

【マヌマヌ】
アウェーの試合だし、こういう試合が僕らにとって穏やかかつ簡単に行かないことはよくわかっているよ。ハンブルガーは常に上位ランキングに名前がある良いチームだしね。
でも、僕らはこの試合で勝利を勝ち取るために、全てをありのままにやれるはずだよ。

【Shalke04.de】
VfR アーレンとのDFB-Pokal戦は完璧に簡単に試合を運べた、というワケじゃなかった。
2-0で勝っていたシャルケにアーレンが1点返した後、また試合が面白いものになったよね。

【マヌマヌ】
その通りだね。でも僕らは日々成長しているから問題ないよ。
そのことに関して言い訳をするつもりもないんだ。

【Shalke04.de】
ワールドカップ南アフリカ大会に参加したこともあって、
君はチームに合流するのが少し遅れ、準備もほんの少ししかできなかったと思うんだ。
それは君の守備に関する問題になったりするのかな?

【マヌマヌ】
いや、問題ないよ。全てがバランスよくうまくいくはずだ。
僕らはドイツ代表より長い時間ずっと一緒にプレーしてきたし、選手全員がチームの一部として
互いにより良い状態で調和できると思うよ。

Neuer:Auftakt beim HSV wird nicht ganz einfach

キャプテーン♥

日本時間21日25:30
全力でSchalke04(っていうか
マヌマヌ)を応援するどー!


今回は仮眠を取らず、試合開始まで起きて待機の予定なり(;´∀`)エヘw
マヌマヌのシーズン開幕戦、見逃してなるものか!!!

::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/50-03ec6b83

