 
 
 
【マヌマヌ】“新”キャプテン! 
ノイアー・キャプテン!

Neuer Kapitän!

みなさま、こんにちは Guten Tag! 駒鳥です(´∀`)ノ

このたび、マイプリティー♥Manuel Neuer(通称マヌマヌ)が
正式に FC Schalke04の Neuer Kapitän=新キャプテン
に決定いたしました!

野太い大声で一生懸命応援歌を歌うシャルケ・サポ、結構好きです?

Glückwunsch!
   *♥゚・*+:。 おめでとうマヌマヌ (ノ*´∀`)ノ【祝】。:+*・゚♥*

可愛い笑顔に頼もしい肉体(萌)

キャプテンは責任重大な立場だけど、それが集中力や良い緊張感になって
マヌマヌのより一層の素敵プレーにつながったら嬉しいな♪

ビュンビュンすっ飛んでガンガン神業セーブかましておくれ!
10-11シーズン、かわカッコいいマヌマヌの活躍を楽しみにしてるよ♥

Kapitän ManuManu から、ますます目が離せなーーーいヽ(o゚∀゚o)ノ

以下、マガトんのコメント。
※ ミーハー駒鳥の超意訳でお届けします。誤爆大誤爆の可能性が(以下略

【決定しましたー☆】

我らのマヌエル・ノイアーがシャルケの新キャプテンになったよ!
(Manuel “Neuer” Kapitän ってワケだ♪)
8月18日(水)の晩、趣味は若い男のスパルタ指導★マガトんは会見で
このドイツ代表GKを新キャプテンに選んだ経緯をこう語った。

「マヌエルは我々シャルケを最も良くわかりやすく象徴する存在だ。
 彼はシャルケとともに成長し、1人のサポーターとしての立場からも
 このクラブを愛している。
 だからこそ、マヌエル・ノイアーは我々にとって最高のキャプテンなのさ!」

この24歳はゴールキーパーというポジションにいるけれど、
いや、いるがゆえに、いつもシャルケのゴールを守る頼もしい姿を
目にすることが出来る。

「それぞれの選手にそれぞれの役割がある。
 マヌエルの場合、彼が誰よりキャプテンという役割に相応しいか、
 とてもハッキリ明確だったよ」

あ、ちなみに。
元ハンブルガーSVのハイコ・ヴェスターマンがシャルケに加わったよ。
このCB選手はこの夏の移籍期間でうちにやって来たんだ~♪

Neuer Kapitän! : FC Schalke 04


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/51-34c15918

