スポンサーサイト 
 
 
【Bundesliga 10-11】あと1時間でシーズン開幕!!! 
開幕戦の組み合わせはバイエルン(左) vs ヴォルフスブルグ(右)

Bundesliga 10-11 wird Bald Anfangen!!!

あとちょっとでブンデスリーガ10-11が開幕\(*゚∀゚*)/

開幕第1戦の組み合わせは新旧王者対決
FC Bayern München × VfL Wolfsburg!

リベリん、ミロ様、コンテント、トーマス、トニクロら
ベテラン・若手のスター選手を多数擁するバイエルン。

アルネさん、ケアーくん、シセロ、マンジュキッチら
名うての新加入選手で強力補強を行ったヴォルフスブルグ。

記念すべき開幕第1戦、勝利を手にするのはどっち???

試合は日本時間本日(21日)AM3:30から開始なり。
貧乏な駒鳥は こちらのskyチャンネル で観戦&応援予定でございます♪

トーマスもアルネさんも、素敵プレーでがんばってねー(*´▽`*)ノ♥

開幕戦の組み合わせはバイエルン(左) vs ヴォルフスブルグ(右)②
開幕戦の組み合わせはバイエルン(左) vs ヴォルフスブルグ(右)③
開幕戦の組み合わせはバイエルン(右) vs ヴォルフスブルグ(左)
開幕戦の組み合わせはバイエルン(左) vs ヴォルフスブルグ(右)④

::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 
朝早くにご苦労さま。私も見てますよ~。ARD正解説者に昇格したメメット・ショルのコメントはバイエルンシンパで聞いてられないくらいですっ。バイエルン圧倒的なのは認めますが・・・。後半はもうちょっと均整取れた試合になるといいです。ヴォルフスブルク、いままでの主力もあるねさんも出てなくてガッカリね。長谷部君はふくらはぎの怪我だそうで仕方ないけど。。ね。
ヨギ&ハンジは日曜日まで3連チャンで観戦だって?
Re: sarahoctavianさん 
sarahoctavianさん、コメントDankeです(*゚∀゚*)ノ
当ブログの初コメント☆ありがとうございます!

私は幸か不幸かドイツ語(日本語以外の言語)がさっぱりわからないので
ショル氏の解説も単なるBGMです(笑)
日本語の解説だとかえって試合だけに集中できなかったりするので、
これはこれでいいのかな~、とムリヤリ前向きに考えることにしています(´∀`)ゞ

前半こそバイエルンが圧倒しているように見えましたが、
後半は両者拮抗し始め、むしろ積極的な攻めの姿勢に転じたヴォルフスブルグの
ほうが勢いがあるように感じました(^∀^)
まぁ、ヴォルフスブルグは元々強いチームなので当たり前なんですけどね~(笑)

アルネさんは背中を痛めて今回はお休みしたそうです(涙)
長谷部っちも早くケガを治して試合に出てきてね!
ヨギとハンジ、来てましたよ~!
しかも、彼らのすぐそばでアルさんも試合を観戦してました(^^)v

今日は夜10:30からFC Schalke 04 × Hannover 96 の試合もあるので
またまた応援がんばったろーっと♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/52-88e39e5e

