 
 
 
【マヌマヌ】僕たちは自分たちの試合ができなかった。 
この画像はHSV試合後のマヌマヌ単独インタビューの様子です。

Neuer:Zweimal nicht wach genug!

ハンブルガーSVとの試合後、マヌマヌがSchalke04公式HPのインタビューに応えています。
ちょっと訳す時間がないので、取り急ぎお知らせまで(´∀`)ノ

あと、S04.tvにて単独インタビューのVTRも配信されています。
もちろん全編ドイツ語ですが、ドイツ語がさっぱりワケワカメだって
マヌマヌへの愛があれば無問題!

顎のラインがスッキリしたね。
変顔w
アヒル口。
にこり。
きりり。
にっこり♥

会員登録やログインなどなしで観られます。
やっぱりインタビュー記事を読むより、実際話している姿を観るほうが
その人をより近くに感じることができていいですよね(内容はさっぱり分からないけどw)

シャルケ公式HPのトップページか、↓リンクのアーカイブページからどぞ。
VTRのタイトルは「Manuel Neuer: Wir haben die Kontrolle verloren」でっせー(*´∀`*)♥

→ videoarchiv FC Schalke 04


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/57-85914ef0

