 
 
 
【トーマス+α】 ドイツではビールを常温で飲むらしい。 
FCバイエルン・ミュンヘン合唱団じゃありません、念のため。
最上段奥から2人目のもっさい子に注目~♥

みなさま、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

↑の画像ですが、 ネット上ではもっぱらダメダメと噂の 上層部の気まぐれで
合唱団を結成したわけではございませんのでご安心を。

Oktoberfest 2010 開催まで1ヶ月を切り、ミュンヘンはすっかり秋支度が始まっている模様。
というワケで、FCバイエルンの選手のみなさん+ファンハール・パパたちは
地元バイエルン地方の民族衣装にお着替えし、イベントPR用の広告撮影に参加。

Prost!
かんぱーい♪

上:トーマス
中:ラーム隊長、ボメルん
下:パパ、ミロ様、トニクロ、シュバ、バトっち。

ラーム隊長やシュバを差し置いて
トーマスがしれっと1番上にいる件。


いやいや! 1番目立つ最前列じゃないもんね!
W杯3位表彰式後、最前列センターポジションを陣取った記念撮影のときに比べたら、
まだ後方にいるだけ空気読んだよね。 読めてるよねっ(;゚∀゚)!

隊長とわんころ。

飼い主と大型犬よろしく、ここでもラーム隊長に絡んでいるトーマス。
ってかトーマスは顔は立派な大人だけど、身体は高校生みたいだなぁ。
細長~い脚はラーム隊長より華奢~。この脚でピッチを駆け回って爆撃かますんだから
人間見た目じゃわからんものですよねぇ(´∀`)

トーマス単品♥
トーマス、髭剃ってないぽ(笑)

普段は芋々しい田舎っぺ少年風なのに、代表スーツといい民族衣装といい、
特別な服を着ると不思議と見栄えがするトーマス。

もっとも「それって駒鳥の トーマス可愛いよフィルター のせいじゃね?」と
指摘されても否定はいたしません(´p`) えぇ、いたしませんとも。

ほんじゃま、その他バイエルン・メンバーの画像もぺたりー。

あいかわらず愛くるしいラーム隊長(ドイツのサッカー選手にしては)オシャレさんのシュバ。民族衣装もばっちり着こなすよー。
民族衣装でも色気漂う哀愁のミロ様無駄に迫力満点のリベリん(笑)
ボメルんは優しいお父さんの雰囲気GKザッテルマイアーくんと肩幅がすごいマリゴメ

女子の民族衣装かわいー♥
 撮影に勤しむミュンヘン・ギャル♥
 うらやましぁー(´Д`;)
 駒鳥も可愛い民族衣装を着て、
 トーマスを撮影したかったよー!

 オクトバーフェス本番、
 FCBの選手は奥さんやガールフレンドと
 一緒に参加するんですよね~♪
 うふふ、WAGs観賞も楽しみなり~(´∀`)


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
初めまして☆ 
駒鳥さん、初めまして♪
今回のワールドカップからサッカー記事に
はまっているカナといいますo(_ _*)o
ミュラーで検索してたらこちらに辿り着き
駒鳥さんのブログ記事がツボすぎて毎日おじゃましています☆
これからも楽しみにしています♪

Re: カナさん 
カナさん、初めまして。駒鳥です(´∀`)ノ
>> 今回のワールドカップからサッカー記事にはまっている~
おぉ、お仲間発見(*゚∀゚*)♪
しかもマイラブリーi-80トーマスで検索の結果、
この僻地ブログにたどり着いていただけたなんて感動的i-189
ブログ記事では恥も外聞もなくミーハー根性をさらけ出していますが
カナさんに楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです!
趣味に走りまくりの当ブログですが、これからもまたーりよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/59-888587a7

