スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
【ごった煮画像祭り★Op.01】マヌエル・ノイアー編 
ワールド杯のときの公式写真くまのプーさん(本名:Winnie-the-Pooh)


みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

サッカーにまったく興味のない友人♀から
「くまのプーさんみたいな子だね」
絶妙な評価を頂戴したマヌエル・ノイアー(通称マヌマヌ♥)

うむ。否定はしない。
だって、その通りすぎてうなずかざるを得ないwww

プーさんを美形寄り(←ココ重要!)に擬人化してちょっとジャイアン要素を加味したら
そっくりまるっとマヌマヌになると思う(笑)

と、どうでもいい前振りはここらへんまで。

今日と明日は、UPしたいけど微妙にタイミングを逸した画像たちを投入し、
駒鳥の趣味と萌えに偏った画像祭りを開催しまーす。

もう決定しちゃったんだもんねー( ゚∀゚)o彡゚

「もっと真面目なブンデス記事書けよ!」「こんな変な画像見たくなかった!」等の
苦情は一切合財スルーにて御免つかまつります。

祭り第1弾はマイプリティー♥マヌマヌです(*´∀`*)

以下、でかい画像を投入してずいぶん記事が長くなっちゃったので折りたたみました。
異様なほどハイテンションなので要注意なり~★


アーチェリー?そしてこれは何のイベントなんだ?
君のハートを狙い撃ち
こんな台詞を素面で書いている自分・・・キモいの極致www
まぁ、マヌマヌの可愛さに免じて許してあげてください←


そのポージングwwwwwwwwww実際ボールをつかむときと表情が違いすぎる件wwwマヌマヌ、実はノリノリなんじゃ・・・(゚Д゚)
THEあいどるしょっと(キラッ
ごめん、マヌマヌ・・・
駒鳥、とくに左の画像を見たとき思いっきりワロてしもた(´∀`)ギャハw

生え抜き組でサッカー上手くて、おまけにハンサムとくれば、当然客寄せパンダ認定
マヌマヌ、恥ずかしいグラビア撮影を耐え抜いて今の君があるんだね・・・(ノ∀`)オヨヨ


Die Spielerよりお色気担当説。

Die Spieler』を見たとき、
わたくし駒鳥、こう思いました。

「マヌマヌって、密かにドイツ代表では
 (アルネさんとミロ様に次ぐ)
 お色気担当だったりするの?」

だって、あんな場所で3人から・・・
シャツはボタンが・・・靴とか靴下も・・・
しかも手を後ろで・・・(ノ∀`)キャー

この2010年W杯ドイツ代表写真集
『Die Spiler』はいいですよね~。
こりゃあ次回も絶対買いですよ♥

トーマスもアルネさんもマヌマヌもいるし、
とくにマヌマヌの扱いがとても良いw
※トーマスなんてミロ様に踏み台
 されていたというのに・・・(ノ∀`)

SM的官能美写真で有名な写真家
エレン・フォン・アンワース姐さん
超グッジョブっす(b゚∀゚d)


飼い猫状態のベニたんw

嗚呼、美しき後輩愛
同じくシャルケの下部組織出身、生え抜き組の後輩に当たる
ベネディクト・ヘーヴェデスくん(通称ベニたん)との試合後のツーショット。

いや~、やっぱいいわ~ぁ(*´∀`*)

可愛い笑顔。 逞しい胸板。 白く輝くぴたぴたシャツ。
これぞマヌマヌ

ってかベニたん、マヌマヌと仲良すぎ!うらやましすぎるー(´Д`)


マヌマヌ応援中@ワールド杯身長差萌え♥地に足着いてる感じがいい。
GFカトリーンちゃん
カトリーン(Kathrin)ちゃん、黒髪ボブの知的な女性ですね~(*´ω`*)
ワールド杯でも観客席でマヌマヌを応援していたようですよ♪

カトリーンちゃんはマヌマヌと2009年から付き合っているようです。
なおミュンヘン在住らしいので遠距離恋愛?今もそうなのかなぁ?
ソース元にも書いてある通り、マヌマヌは公の場に彼女を連れてこないので
情報が全然見当たりませーん(;>ω<)

マヌマヌもシュバやトーマスみたいにちょっとくらい人前(正確にはカメラの前)で
彼女とイチャイチャして、ファンや駒鳥にネタを提供してくれてもいいのに~(o゚з゚o)=3

まぁ、地味だけどマイペースで落ち着いたカップルなので好感度は高いですね(*^v^*)
地元の市場で2人仲良く買い物してたら萌え♥


うほっ、かわいい男♥
バトでーす。マヌでーす。ミューでーす。
ドイツ代表(可愛い担当)でーっす

サーセンw 1度このフレーズ使ってみたかったんです(´∀`)ゞ


mn61.jpg この頃は若かった。
 マヌマヌはまだフツーに若いけどね(´∀`)
 ←これは20歳くらい?まさかの10代???
 髪型はオサレぶっているのか寝癖なのかは不明(笑)

 ↓9:1分け。 どうしてそうなったwww
 なにゆえそこで分けたw


はっ。いかんいかん。
そろそろカッコいいマヌマヌを出さなければ(`・ω・´)


行ってらっしゃ~いお疲れちゃ~ん
自転車 de トレーニング
サイクリング・スーツまでドイツ代表仕様。うへへ、ステキ(o´v`o)

次もスポーツ関連の画像をば。

ガチンコですか?
テニス(゚□゚) 腹チラ(゚∀゚)
当たり前っちゃ当たり前ですが、運動神経抜群なのでテニスもお手のモノ。
すんげー剛速球打ってそう。相手のラケットのガットをブチ破る!的なw

笑顔が1番♪
マヌマヌ可愛いよマヌマヌ

というワケで第1回ごった煮画像祭り★マヌマヌ編のトリは
殺人的にプリティーなマヌマヌの笑顔でシメたいと思います(*´∀`)

駒鳥の個人的萌え消化にここまでお付き合いくださった奇特なあなた!
本当にありがとうございます(*^∀^*)
次回もぜひまたーりお付き合いいただければ嬉しいです。

ほなまた(*´∀`*)ノ

うへへ♥
 Bis Bald


 ::: 駒鳥 :::

 Danke Danke Danke♥
 にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
 あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/61-1d33e2ca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。