スポンサーサイト 
 
 
【アルネさん】手術は無事成功。 
既出だけど笑顔が素敵だからもう1回UP♥


Friedrich:„Eingriff verlief ohne Komplikationen”

アルネさんの椎間板ヘルニアの手術が
無事成功しました。


【祝】Glückwunsch

神さま仏さまお医者さま看護師さまとにかくみなさま超Danke(o゚∀゚o)ノ

わたしはアルネさんの関係者とかじゃ全然ないんで、そもそもお礼を言う立場でもなく、
そういう資格があるわけでもないのですが、やっぱり言いたくなっちゃうんですよね。

こんなでもアルネさんファンの端くれなので、彼を手助けしてくれる人、応援してくれる人には
(一方的に)感謝の気持ちを覚えちゃうんですよねー(´∀`)エヘ

で、例によって VfL Wolfsburg公式HPの記事をチマチマ訳してみました。
くれぐれも真に受けないよう、ご参考までにどぞ。

手術成功おめでとう!

アルネさん:手術は合併症もなく無事終わったよ。

本日8月26日(木)ミュンヘンにて、アルネ・フリードリヒの手術は無事成功した。

「手術はうまくいったよ。1時間ちょっとで終わったし、合併症も起こらなかった」
午後、手術を終えたドイツ代表選手はこう報告してくれた。

このヴォルフスブルグの新加入選手は、8月始め、トレーニング中のアクシデントで
椎間板ヘルニアを患っていた。

VfLのゼネラルマネージャー、ディーター・ヘーネスは安堵の表情を見せた。
「手術が正しい判断だったと証明できただろう。
 勿論それはアルネの背中に痛みが再発しないことが前提だ。
 私はすでに彼と面会したし、彼はさらに強くなって復帰すると約束してくれた」

このDF選手の復帰は2ヵ月半から3ヵ月後となる見通しだ。
ヘーネスはこのように考えている。
「我々の考えは前向きだよ。アルネはきっと順調に快復するさ」


(ノ´∀`)ノ 彡【 アルネさん快復祈願 aus Japan 】。:+♥・*゚


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/62-9df90aa5

