 
 
 
【CL 2010-11】組み合わせが決まったよー。 
みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

アルネさんの椎間板ヘルニアの手術が無事に成功しためでたい8月26日、
モナコではチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会が開催されていました。

ん? 「今さら遅っw」なーんて聞ーこーえーなーいー(∩゚з゚)

ってなワケで、こんな結果になったようです。
(太字はドイツ・ブンデスリーガのチーム)

【グループ A】
インテル
ブレーメン
トッテナム
トゥエンテ

    【グループ B】
リヨン
ベンフィカ
シャルケ
ハポエル・テル・アビブ

【グループ C】
マンチェスター・ユナイテッド
バレンシア
レンジャーズ
ブルサスポル

    【グループ D】
バルセロナ
パナシナイコス
コペンハーゲン
ルビン・カザン

【グループ E】
バイエルン・ミュンヘン
ローマ
バーゼル
CFR クルージュ

    【グループ F】
チェルシー
マルセイユ
スパルタク・モスクワ
ジリナ

【グループ G】
ミラン
レアル・マドリー
アヤックス
オセール
    【グループ H】
アーセナル
シャフタール・ドネツク
ブラガ
パルチザン

データ参照元: CLグループリーグ組み合わせが決定 - Goal.com


わたくし駒鳥、にわかド素人ゆえにどこのチームが強い・弱いのか
どのグループが「楽勝すぐるw」で「ぷぎゃーココ死の組Σ(ノД`lll)」なのか
自己判断に全く確信が持てません。

まぁ、グループGが超危険地帯
ということだけはほんのり察しております(´ω`)

んで、ブンデスの3チーム、バイエルン、シャルケ、ブレーメンですよ。

バイエルンはまぁそんなに悪い組み合わせじゃないよね?
間違っても「楽勝キャッホゥ♪」じゃないけど、
「ktkrw ダメぽw オワタw」ってチームはいないよね?
勝ち抜け前提で観戦してもいいかなぁ(´з`)ウーン

シャルケは、リヨン(フランスNo.1)とベンフィカ(ポルトガルNo.1)と同じ組。
ハポエル・テル・アビブは昨シーズンのイスラエルNo.1。
明 ら か に し ん ど そ う な 件 (゚Д゚)
ふぉぉぉ(;´Д`) 観戦&応援は心臓が疲労困憊しそう・・・

ブレーメンは前回王者インテルとしょっぱな同じグループですかい(;´ω`)
トッテナムだって駒鳥が名前を知ってるくらいだから結構面倒くさそう←
トゥエンテは昨シーズンのオランダ・チャンピオンみたいだし・・・
楽隊ミラクルを期待して応援しようっと♪


::: 駒鳥 :::

Danke Danke Danke♥
にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 
ブレーメンは一番大変なグループに入っちゃったみたいですね~。持ち前のドラマチックプレーで輝いて欲しいわあ。先日のCLプレーオフ戦も毎度ながらハラハラドキドキ。後半45分目にゴールして延長に持ち込んだのよね。。。「たまには退屈な試合運びで勝ってみたいのだっ」とシャーフ監督が申しておりましたよ。でもこれがブレーメンのブレーメンたる魅力、DFスカスカでもいいから楽しい試合が見たいのです。
Re: sarahoctavian さん 
あわわ、やっぱりブレーメンは大変なグループなんですね><
CLはただでさえ各国の有名どころ・強豪どころがワサッと勢ぞろいですもんね~。
予選リーグとはいえ全然気を抜けないのはしんどいわー(;´Å`)=3
あのロスタイム直後のゴールは完璧に油断していた(笑)ので、一気に心臓跳び上がっちゃいました。
攻めて攻めてとにかく点を取ることに一生懸命。それしか考えられません!
そんな不器っちょな雰囲気がかわいくて、なんだかおのずと応援したくなります(´∀`)
CLでもドラマチックプレーで勝ち抜けて行ってほしいなぁ♪
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/63-d5b8a7b2

