スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 
【アルネさん】手術後のコメント 
みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

アルネさんの手術後のコメントが彼のHPに掲載されていたので、
性懲りもなく訳してみました。 ご参考までにどぞ♪


リハビリも順調にいきますように。こんにちは。

すでにメディアを通じて知っているかもしれないけど、背中の手術はうまくいったよ。
僕が最大級の「ありがとう」を伝えたい執刀医ヨルグ・トン教授によると、リハビリを終えたら僕は充分チームに復帰できるようになるらしい。

僕は少しでも早く復帰するためにリハビリに専念したい。だから、他のいくつかのことはいったん休まなければならないね。
(↑練習とかサッカーに関することを意味していると勝手に推測)
月曜日か火曜日にはミュンヘンの大学病院を退院して、その後、ベルリンでリハビリを始める予定なんだ。

多くの快復を願う励ましの手紙をくれて、本当にありがとう。
とても嬉しくて、僕は幸福感で満たされた気持ちになれたよ。

あなたのアルネより


原文はこちら→ Arne Friedrich Homepage


::: 駒鳥 :::


にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/67-d8808d74

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。