スポンサーサイト 
 
 
【ごった煮画像祭り★Op.02】アルネ・フリードリヒ編 
水を弾きそうな笑顔!

みなさん、Guten Abend♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

さて、突然ですが問題です。

この若さ弾ける美しい男、いったい誰でしょう?

※ 以下、画像過多のため、とーっても長いです。



EURO2004予選クロアチア戦よりEURO2004予選ラトビア戦より

今と変わらず、プレー中はキリリ頼もしい表情。
でもまだこの頃はお色気お兄さんではなく、爽やか健やか好青年、といった雰囲気ですね。
だってまだ24、5歳だったんだもの。若いわ~。可愛いわ~♥

うふふ~答えは簡単ですね~(*´з`)ネッ(´ε`*)


映画館の巨大スクリーンでも見栄えしそうな男前31歳。

答:何歳のときでも極めて素敵なアルネさん

というわけで、今回のごった煮画像祭りはマイスイート♥アルネさん編なり~(´∀`)


Die Topliste der beliebtesten Berliner
椎間板ヘルニアの手術も無事成功し
現在は長年住み慣れたベルリンにて
復帰に向けたリハビリに励んでいるアルネさん。

←これはB・Zというベルリンの新聞の日曜版(8/30)の
「最も愛されるベルリンっ子トップリスト」なる記事。

スポーツ部門の第1位もちろんアルネさんですよー!
昨シーズンまで在籍していたヘルタ・ベルリンでは
不動の大黒柱として5年間主将を務めていました。

VfLヴォルフスブルクに移籍してしまっても、
「今でも私たちはあなたのことが大好きです♥」
というベルリン市民からの熱烈ラブコール。

うは、アルネさんったら愛され系だわ~(´v`)


アルネさんに濡れたシャツ・・・・・危険w
CM撮影でびしょぬれに・・・文字通り、水も滴るいい男。

後ろの眼鏡っ子キースがちょっと気になるw
スーツにネクタイで無敵状態のアルネさん♥

空中戦
トーレス王子との美しい男対決
プレーも男前!
ワールド杯南アフリカ大会では、力強い圧巻のプレーで大活躍!
逞しい太もも、セクスィ~♥

ゲルマン民族の美形の標本模型みたい。雄叫び
まさに“闘将”のアルネさん。 ちょっぴり怖いけど、やっぱり惚れ惚れ(*´∀`*)

でも、そんなアルネさんには もうひとつの顔 が・・・

そ・れ・は!


マヌマヌとメルテさんと
エジルんとトーマスと
ミロ様と

は ぐ は ぐ 大 王

誰か知らんが、グッジョブ♥ ←こんなデコ画像まで作られちゃうくらい
 ハグ♥ ハグ♥ ハグ♥ の嵐!!!

 アルネ・フリードリヒ
 2010 FIFA南アフリカW杯公認
 最優秀はぐはぐ大王ドイツ代表選手賞

 あっΣ(゚Д゚;) みなさん!
 念のため断わっておきますが、
 ←これは駒鳥が にやにやしながら
 文字入れしたんじゃないですからね!(笑)

 こちら動くハグハグ大王GIF(笑)
 エジルん、お願い交代して・・・(´Д`;)羨


前回に引き続き、今回も駒鳥の個人的萌え消化にお付き合いいただき、
本当にありがとうございました~(´ω`)ノ

アルネさんはトーマスやマヌマヌと違って
お笑い系の画像が全然なかった ので、やむを得ず
ひたすらアルネさんの素敵っぷりを祭る
方向に内容を変更した今回。


素敵画像しか存在しないらしいアルネさん(笑)
 アルネさん、あーた!

 格好いいか可愛いかお色気ムンムンな
 画像しかないってどういうことw

 本職モデルやハリウッド俳優も真っ青の
 ハイレベルっぷりですがな。

 で、アルネさんの復帰時期ですが
 最も早くて11月頃との情報をゲト。
 ってあと2ヵ月ちょいじゃん!嬉

 リハビリは地味にしんどいけど、
 焦らず無理せず、がんばってね(*´▽`*)b
 
 ::: 駒鳥 :::




にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 秘密のTさん 
Tさん、初めましてこんにちは。
コメントありがとうございます。駒鳥です(´∀`)ノ
秘密コメントだったのでお名前は頭文字にてお返事させていただきます。

ヤターヤター!アルネさん大好き♥仲間さんだ!大歓迎!
わたしも画像検索しながらいつもウットリしています(´ω`)惚
ラーム隊長やエジルんはもちろん、あんな美しいハグハグ大王と
同じチームにいる選手全員が羨ましいです~><

アルネさん復帰まではリハビリ関連の情報がメインとなると思います。
こちらこそ、今後もお付き合いいただけるととても嬉しいです!
よろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/69-7bcb83c6

