スポンサーサイト 
 
 
【ドイツ代表】練習風景 Op.02 
集まれ~
中央ヨギヨギの右隣にはCanCamモデルみたいなきゃわいいポージングのトニクロ、
さらにその右隣には「俺はジャイアーン♪」な仁王立ちのマヌマヌ。

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

いよいよ今日、EURO2012予選ベルギー戦ですね。うふふ~、試合が楽しみ楽しみ♪
ってなワケで、今回もドイツ代表メンバーの練習風景をぺたり~。

真顔笑顔
隊長、とりあえずキャプテン問題が決着してよかったね~(´∀`)=3
いろいろ思うところはあるかもしれないけど、今回もいつもの鉄人ぶりでがんばってね!

2人とも記者会見お疲れちゃんでしたー!
ラーム隊長とケディラ@昨日の記者会見。 ケディラが意外な美声の持ち主という新発見☆
それにしても、似顔絵が描きやすそうな2人だな(笑)

スペイン語早く話せるようになるといいね。
エジルんはワールド杯のときよりガタイがよくなった?
太ももに筋肉がついたように見える。 レアルで揉まれてさらに強い子になっておくれー。

GKらしからぬ貴公子顔(´∀`)
足長ッ!股関節やわらかっ!なアド様。
それにしても、GKって練習でこんな至近距離からボールを蹴られるのねΣ(>Å<;)

やっぱり小熊さんだわ♥
ころんと転がる小熊さんのようにボールと戯れるマヌマヌ(違)
あいかわらず可愛いよテディベアみたいで可愛いよマヌマヌ♥

左からマリゴメ、マルコメ、トニクロ
マリゴメ腹チラDanke(*゚∀゚*)ノ ←
冷涼な気候の欧州とはいえ、サッカーのトレーニングしたらそりゃ暑くなるわな。
どうせなら選手全員、着てるもの全部脱いじゃえばいいのに~(*´∀`*)

ゴールキーパーの2人+コーチ?
マヌマヌとヴィーゼ兄貴の表情が・・・(汗)

ま・た・し・て・も!w
前回に引き続き、ラーム隊長にひっつきべったりなトーマス②
トーマスはこれから自己紹介するとき「ラーム隊長の飼い犬です」って言うといいよ(笑)


::: 駒鳥 :::


にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
ラーム隊長も可愛いですよねっ! 
最近は、ミュラーとラームの2ショットがほんわかしてて可愛いですよね!
小さいのとひょろひょろ君が並ぶと、なんだか微笑ましいです(笑)
バイエルンでは、そんなに一緒にいるイメージなかったんで新鮮ですね!
Re: タロさん 
タロさん、コメントありがとうございます。駒鳥です(´∀`)ノ

ラーム隊長は小っちゃくてかわゆい外見なのに中身は兄貴肌とかもう・・・(萌)
隊長とトーマスが2人で一緒にいると飼い主と飼い犬、というか、
ときどき保父さんと園児に見えることすらありますw

≫小さいのとひょろひょろ君が並ぶと、なんだか微笑ましいです(笑)
そうそう! 凸凹っぷりが可愛いんですよね~(´∀`)

トーマスも隊長もバイエルンの下部組織出身&生え抜き組だから、
エスカレーター校の先輩後輩みたいなものなんでしょうね。

7日のアゼルバイジャン戦でも先輩後輩のコンビネーションでがんばってほしいですね!
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/71-543c826b

