 
 
 
【ドイツ代表】トレーニングなう。 
満面の笑み(^∪^)
なんだこの可愛い生き物は
ベルギー戦後の記者会見の追加画像なり。
老け顔でヒゲも濃い目なのに、なぜこうもきゃわゆいんだトーマス・・・(´∀`)

ほいじゃ、アゼルバイジャン戦に向けて今日も絶賛トレーニング中☆
ドイツ・マンシャフトたちの画像をぺたり。

左から、トニクロ、ポルディ、マルコメ、キース、ケディラ
ドッヂボール? ハンドボール?
どっちにしてもサッカー同様、すんごいハイレベルなんだろうな(´ω`)

背後にいるマヌマヌとアド様ステキ~♥ぼりぼり
【左】レーヴ監督、試合後の打ち上げ飲み会で披露する曲芸でも練習してるのでしょうか?
   嗚呼、ベルギー戦でのオサレ紳士っぷりはどこへ?(笑)
【右】「うわ、蚊に刺された超痒~い」とお膝をボリボリやってるヨギヨギw

腕を上下に振りながらピョンピョン飛ぶヤツ
今日はミロ様の隣。

スパイクを履くときもミロ様の横
ここでもミロ様の隣。

ぱたぱた振られるシッポが見えるわ~(笑)
またしてもミロ様(以下略)

うむむ、今日のラーム隊長はピリピリモードだったのか
さすがのKYバンビも近寄りがたかったのかしらん?

でも、年齢差とか関係なくこうして仲が良いってことが
ドイツ・マンシャフトの強さの原動力なんだろうな(´ω`)

むふふ、仲良きことは素晴らしきこと哉♥


::: 駒鳥 :::


にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/74-9e4d8c28

