fc2ブログ
 
【ドイツ代表】アゼルバイジャン戦直前トレーニングなう。 
ドイツではラブ♥指輪は右手にはめるものだそうです。
ドイツ・マンシャフトのピーターパンことマルコ・マリン(通称マルコメ)
アゼルバイジャン戦ではヨギヨギの期待に応える活躍ができるといいね!

みなさん、Guten Tag♥ 駒鳥です(´∀`)ノ

EURO2012 グループA予選 ドイツ×アゼルバイジャン戦@ケルン
いよいよ本番当日ですねー。

ってなワケで、ホーム戦勝利に向けて鋭意トレーニング中の
ドイツ・マンシャフトの画像をぺたりいたしますよ~。

今日も和気藹々~♪
天然×天然のとんでもコンビ(笑)
会話とか全然かみ合ってなさそうwww

仲良しバイエルン組
罰ゲームに送り出されるバトっち(嘘)

単品スマイル
 エジルんってハンサムとかイケメンとか
 じゃないんだけど、なんかクセになる顔。

 好き・嫌いが分かれそうな顔でもあるけど
 わたしは結構好きだな~。

 というか、最初は「宇宙人みたい」って
 思ってたけど、最近「可愛いかもしれない」
 って思えてきたw

 とくに笑顔を見ると
 無愛想な黒猫が突然すりよってきた
 ような面映い気分になる(笑)

 キャラというか、雰囲気は
 地に足着いたトーマスとは真逆。
 危なっかしくて目が離せない感じ。

 マイコーが恋に落ちちゃったのも
 ちょっとわかる気がするなぁ(^ω^)


ボキッ、ボキッ
まだトレーニング中なのにコノ表情・・・
ドヤ顔(でも可愛い♥)
 あれ?
 なんだろう?

 ヴィーゼ兄貴とマヌマヌ、
 サッカーとはまた違う
 何か別の闘い
 挑む人に見えるw

 衣装を換えれば
 「北斗の拳」実写版
 にも出演できそう とか、
 き、気のせいだよね?

 気 の せ い だ よ ね (;゚∀゚) ?



タコぶー
あ~
ぶーちゃん
なごむわ~w


シュバって、普通にしてれば
ゴツくて怖い顔したドイツ人男子(酷)

でも、ごくたま~に右図→みたいな
珍妙顔とかするんですよねw

するとまぁ、ユーモアたっぷり。
えもいわれぬ愛くるしさ。
めんこいっすな~(´∀`)



今日は絶対負けられないホーム戦。
油断はできないけど、勝利+得点でグループAの1位になってほしい!

がんばれドイツ代表(*´∀`*)ノ
Toi, toi, toi! Mannschaft♥


::: 駒鳥 :::


にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
雑感ですが(爆) 
駒鳥さん こんばんは☆
生で見ると張り切ってたらまんまと起きれず
今夜の再放送を待っているところです(爆)
明確な敗因は一度寝たことでした(笑)
でも圧勝だったようで何よりです!
ところで駒鳥さんチョイスの練習風景は
ツボ処満載で何かとモチベーションが上がります(笑)
エジルは私も最初苦手な顔だと思ってたんです~
意外にピッチ外で見せる笑顔が可愛くて
イメージ変わりました(^ε^)代表仲間と出てる
子供と絡むCFとかでも爽やかですね!
WCではミュラー以外では彼のシャープなプレーが印象に残ってます☆
余談ですがドイツの白ベースのユニフォームお気に入りです。
清潔感がありますよね。黒も強そうでかっこいいですが♪

Re: カナさん 
カナさん、こんにちは。コメントありがとうございます♥
張り切れば張り切るほどテンションが上がって寝られず(遠足前日状態w)
わたしも何度か寝過ごした経験があります~(;´∀`)ゞ
アゼルバイジャン戦は小さな不安要素がちょいちょい目につくものの
大事なホーム初戦で大漁TORで圧勝できましたー\(^o^)/
今夜の再放送、ぜひぜひお楽しみくださいね♪

エジルんは1度でも「この子、かわいいかも」と思っちゃうと
あとはズルズルはまっていっちゃいそうな顔ですよね~(^p^)
試合中は切れ味鋭いナイフみたいな雰囲気だけど
代表仲間と笑ってる姿は今どきのフツーの21歳の男の子。
いわゆる「ギャップ萌え男子」なのかなぁ、と(笑)

白黒モノトーンは着る人を選ばないし、なおかつ男前効果も抜群!
白はクリーンで正々堂々としたプレー、黒は自信と強さ、といったイメージでしょうか。
どちらもカッコいいですよね~(´∀`) わたしも大好きです♥
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/76-9749886a