スポンサーサイト 
 
 
【アルネさん】ちょいとお色気祭り♥ 
・・・・・・・・・・(うっとりしすぎて声も出せない)

こんな容赦ない鬼ドUPにしても正視に耐えうるご尊顔・・・・・(惚)
アルネ・フリードリヒ(通称アルネさん)、サッカー選手にあるまじき美しさ♥

みなさん、Guten Abend♪ 駒鳥です(´∀`)ノ

えぇ、↑図の大きさからご賢察いただけるように、わたくし駒鳥、
重度のアルネさん欠乏症候群 を発症している今日この頃。

うぁぁぁぁぁん(号泣)アルネさんに会いたいよぉぉぉぉぉ・゜・(ノД`。)・゜・

幸運にも、トーマスやマヌマヌはブンデスリーガなり代表なりで頑張る姿を
目にすることができますが、アルネさんは現在リハビリ中・・・

うぅぅぅ(ノÅ`。)

ってなワケで、駒鳥の飢餓感を潤すためだけのアルネさん企画。
リハビリ経過とか試合とか関係ないんかい!等の苦情は聞こえなーい(∩゚∀゚)

以下、3枚だけですがちょこっとお色気要素(笑)が含まれているため折りたたみ。

今回はちょいと(?)ハメをはずしすぎているかもしれませんが、
我が萌えに一点の悔いナシ。

お子ちゃまは見ちゃダ・メ・よ(人´3`)♥


ヒツルスペルガー超役得!
アルネさんの二の腕が白いよ日焼けしてない部分が雪のように白いよー♥
ヒツルスペルガーさんにおんぶされ中のアルネさん。激しく萌え(*´∀`*)ウハ

バラ様 「はいはい、アルネもう降りなさーい(そして俺の背中に乗れ!)」
ヒツル氏が嬉しそうな表情して見えるのは、絶対気のせいじゃない(笑)
あぁぁぁ・・・おんぶ中はアルネさんのお尻や太ももに触りたい放題じゃないか!

腹チラどころの話じゃない。
切なげな表情でピッチの芝生に倒れ込むアルネさん(´Å`)

・・・・・あの~こんなときに申し上げるのは非常に心苦しいのですが、
指先でちょん、だけでいいので、
その白いお腹に触らせてくだs(自重)


アルネさんの太もも( ゚∀゚)o彡゚ 太もも( ゚∀゚)o彡゚
アルネさんの太ももキタ━━( ゚∀゚ )━━♥

髪型から察するに24、5歳の頃と思われるアルネさん。
太く逞しい太ももはぴちぴちしていて美味しそ~う( ´艸`)危
キュッと引き締まったお尻も、愛くるしい笑顔もたまらんわ~♪

・・・・・・じゅるり・・・・・・

アルネさん、この頃からすでにお色気のムダ使いしてたようです(笑)
いいぞ、これからもじゃんじゃんやってくれ


以上です(晴れやかな笑顔)

駒鳥の個人的萌え消化にお付き合いいただき、まことにありがとうございました。

それではまた。 Bis Bald(*´з`*)ノ♥


::: 駒鳥 :::

にほんブログ村 サッカーブログ ブンデスリーガへ
Danke Danke Danke ♥
あなたのそのポチ1回が駒鳥の元気のミナモト。


 
 
同じくアルネさん欠乏症候群ですっ(>д<) 
でも、駒鳥さんのUPしてくださったアルネさんで栄養補給完了しました(^0^)
それにしても、体のどの部分もエロいってすごすぎますねっアルネさん(>д<)!!
ただただ幸せなため息です(笑)
本当に素晴らしい写真UPしてくださってありがとうございます!!
Re: タロさん 
タロさん、コメントありがとうございます♥ 駒鳥です(´∀`)ノ
うぅーアルネさん欠乏症候群つらいですよね(涙)
でも無事に栄養補給完了できたようでなによりなにより~♪
もうこの御方は頭のてっぺんからつま先までお色気の塊ですからねw
どこを撮っても金太郎飴状態でフェロモン垂れ流してくれます。
ありがたや~♥ 幸せ~(´∀`)♥
アルネさんの復帰予定は11月。それまではお色気祭りで乗り切りましょう!w
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://rotkehlchen8362.blog133.fc2.com/tb.php/78-46ada54d

